掲載数
74,087作品

魔術師マーリン シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

魔術師マーリン シーズン3

あらすじ:モルゴースにそそのかされたモルガーナ。内側からキャメロットを陥落させ、ついに女王となってウーサーを地下牢に幽閉する。グウェンとレオンは騎士たちと共にアーサーの軍に参加。その頃、マーリンは不死身の兵を倒すエクスカリバーを手に入れていた。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
魔術師マーリン シーズン3 動画

『魔術師マーリン シーズン3』動画配信サービス一覧

「魔術師マーリン シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

魔術師マーリン シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月21日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
魔術師マーリン シーズン3 動画

本日から 05/25 まで無料

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

魔術師マーリン シーズン3 動画情報

13エピソード

第1話    ウーサー王の涙(前編)
行方不明だったモルガーナ姫が森で保護され1年ぶりに王宮に戻ったため、国王・ウーサーは歓喜する。しかし、モルガーナの姉・モルゴースはマンドレイクの根を用いてウーサーを陥れ、王国を攻めようと企てていた。
第2話    ウーサー王の涙(後編)
モルゴースに説得されたセンレッドは、大軍を率いてキャメロットに進攻。モルガーナたちの黒魔術によって幻覚に苦しむウーサーに代わり、アーサーが指揮を執る。しかし、モルガーナが魔術でアーサーらを襲撃させ…。
第3話    ガイアスの危機
50年間封印されていたゴブリンを解放してしまったマーリン。ゴブリンは大好物の金を求めて城中を荒らし、ガイアスに乗り移って悪事を働く。マーリンはガイアスの体からゴブリンを追い出そうと必死になるが…。
第4話    真に高貴な者
アーサーは酒場で命を救ってくれたガウェインを王宮に招いた。貴族を恨むガウェインはアーサーが王子と知って機嫌を損ねるが、マーリンとは友人になる。一方、城ではメレという騎士の試合が開かれようとしていた。
第5話    水晶の洞窟
山賊から逃げる道中、アーサーが山賊の矢に倒れ、魔力でも回復しないためマーリンが途方に暮れていると、彼を「エムリス」と呼ぶ謎の老人が現れた。彼はアーサーを魔法で治し、マーリンを水晶の洞窟に導く。
第6話    妖精の取り替え子
ウーサー王の旧友・ゴドウィン王が、娘のエレーナ姫を連れてキャメロットを訪れた。国王たちはアーサーと姫の政略結婚を進めようとするが、がさつで美しくもない姫は、実は妖精の取り替え子なのだった。
第7話    センレッド王の罠
センレッドに誘拐されたグウェンは弟のエリアンと再会。センレッドは弟の命を助けたければアーサーを連れて来いとグウェンに告げて彼女を解放する。アーサーとエリアン、どちらも犠牲にできないとグウェンは悩む。
第8話    不死鳥の目
後継者としての資質を証明しなければならないアーサーは、危険な漁夫王の国へ1人で赴き、伝説の三叉槍を回収することを陛下に約束。彼は、人間の生命力を奪って死に至らしめる腕輪をモルガーナから贈られる。
第9話    引き裂かれた愛の果てに
奇跡の回復をもたらす魔法が使われているとのうわさを聞き、ガイアスはそれがかつての婚約者・アリスだと気付く。再会したガイアスの仕事を手伝い始めるアリスだったが、彼女は王の殺害を狙う怪物に支配されていた。
第10話    未来の王妃
グウェンが王妃になる夢を見たモルガーナは、これを阻止すべく策を練る。それはウーサーにグウェンとアーサーの密会現場を目撃させ、グウェンが魔法でアーサーを誘惑したと信じさせるというものだった。
第11話    魔法使いの孤独
10年に1度開催される闘技大会はキャメロットの伝統行事だ。ルールも何もないこの危険な大会にアーサーとウーサーは揃って出場する。そこでマーリンは小柄なギリと出会うのだが、彼にはある秘密があった。
第12話    命の杯
人間に永遠の命を与えることができる「命の杯」が敵の手に渡るのを防ぐため、ウーサー王はアーサーを探求の旅へ送り出す。アーサーは杯を手に入れたが、モルゴースとモルガーナの共謀によって再び奪われてしまう。
第13話    新たなる時代へ
ウーサーを地下牢に閉じ込めて国を統治し始めたモルガーナだが、レオン卿率いる騎士団に忠誠を誓わせることができずにいた。一方、マーリンは不死身の軍隊を倒す方法を知るため、漁夫王からもらった聖水の力を使う。

キャスト情報

役名 俳優名
マーリン 役 コリン・モーガン
アーサー 役 ブラッドリー・ジェームズ
ガイアス 役 リチャード・ウィルソン
ウーサー 役 アンソニー・ヘッド
モルガーナ 役 ケイティー・マクグラス
グウェン 役 エンジェル・コールビー

シリーズ作品

キャスト出演作品

コリン・モーガン 出演作品(6)

宿命の系譜 さまよえる魂
戦場からのラブレター ヴィクター・リチャードソン役
魔術師マーリン シーズン1 マーリン役

ブラッドリー・ジェームズ 出演作品(6)

アンダーワールド ブラッド・ウォーズ
オーメン シーズン1 ダミアン・ソーン役
魔術師マーリン シーズン1 アーサー役

リチャード・ウィルソン 出演作品(4)

魔術師マーリン シーズン1 ガイアス役
魔術師マーリン シーズン2 ガイアス役
魔術師マーリン シーズン4 ガイアス役

アンソニー・ヘッド 出演作品(5)

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海
ボブという名の猫 幸せのハイタッチ ジャック・ボーエン役
マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙 ジェフリー・ハウ役

ケイティー・マクグラス 出演作品(6)

CIA特殊ユニット スローアウェイズ
SUPERGIRL/スーパーガール シーズン3 レナ・ルーサー役
魔術師マーリン シーズン1 モルガーナ役

エンジェル・コールビー 出演作品(4)

魔術師マーリン シーズン1 グウェン役
魔術師マーリン シーズン2 グウェン役
魔術師マーリン シーズン4 グウェン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料