掲載数
74,087作品

魔術師マーリン シーズン5の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

魔術師マーリン シーズン5

あらすじ:アーサー王の下で平和が続いていたキャメロットだが、グウェンがモルガーナに魔法をかけられ、アーサーを殺そうとする。魔法の力でアーサーを救ったマーリンだったが、モルガーナとモードレットが魔法を使い、最後の戦いを仕掛けてくるのだった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
魔術師マーリン シーズン5 動画

『魔術師マーリン シーズン5』動画配信サービス一覧

「魔術師マーリン シーズン5」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

魔術師マーリン シーズン5 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月21日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
魔術師マーリン シーズン5 動画

本日から 05/26 まで無料

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

魔術師マーリン シーズン5 動画情報

13エピソード

第1話    ドルイドの予言者
平和だった3年間が過ぎた現在のキャメロット。ガウェインらがモルガーナとルアダンに捕らえられ、全ての知識への鍵となるディアメアの発掘に従事させられていた。アーサーたちは彼らの救出に向かうのだが…。
第2話    モードレッドとの再会
モルガーナの手下に連行される途中、逃げ出したアーサーとマーリンは仲間を救うためイズミアの砦に忍び込む。一方、アーサーの災いを知るため懸命にディアメアを捜すモルガーナは、モードレッドとの再会を喜ぶが…。
第3話    カスバッドの角笛
老女を助けたアーサーは、死者の魂を召還できるというカスバッドの角笛を手に入れた。それを使って先代王・ウーサーに会いに行くが、彼はアーサーが築いているキャメロットには不満しかないと言い放つ。
第4話    憎しみの終結
モルガーナとオーディン王はネメス国を陥落させ、ロードー王を人質に捕らえた。一方、王の娘・ミシアン姫は父親を救うため、召し使いに化けたモルガーナと共に、アーサーをだましてオーディンのわなへと誘い出す。
第5話    神からの審判
アーサーはディシルの使いから、あるメダルを受け取った。これは魔法を認めないアーサーに神が怒り、審判を下した証しだと言う。アーサーらはその意味を問うため、三相女神の代弁者・ディシルを訪ねる。
第6話    暗黒の塔
グウェンは騎士たちと父の墓参りに出掛けた。その帰途、騎士たちがモルガーナの黒魔術に襲われる。グウェンは森へ逃げ込むが、そこでモルガーナに出くわし、騎士も近づかないという「暗黒の塔」に連れ去られる。
第7話    王の暗殺者
アーサーの命が狙われ、馬番のティアが逮捕された。母親を殺すと脅されていたティアは口を閉ざしたまま、真犯人に殺されてしまう。マーリンはある人物を疑い、やがてモルガーナが黒幕だと気付いた。
第8話    裏切りの王妃
マーリンを訪ねたドルイドの少年が「病気の妹を助けてほしい」と申し出る。少年と共に渓谷へ向かうマーリンだったが、これはモルガーナのわなだった。一方、アーサーはアマータ国のサラム王をキャメロットへ招く。
第9話    純白の女神
グウェンの裏切りを知ったアーサーは失意の底に落ちる。彼女を元に戻すには黒魔術を解くしかない。そのためにはアリアンロッドの池で純白の女神を召還し、王妃が自分の意思で身を清める必要があった。
第10話    カシャの予言
モルガーナはエムリスの正体を聞きだすため、カシャ司祭のアラトーを捕らえた。従者のフィナは、最後の決戦でアーサーを勝利に導ける唯一の人物であるマーリンに、アラトーの助言を伝えようとするが…。
第11話    闇の絵画
モードレッドの恋人でドルイドの少女・カーラがキャメロットの輸送隊を襲った罪で死刑を宣告された。モードレッドはカーラを助けてくれるようアーサーに懇願するが、彼は法を重んじる道を選択する。
第12話    ダイヤモンドの日 パート1
マーリンはモルガーナの魔術によって魔力を失ってしまう。そこを狙ってモルガーナは王国の北端にある砦を奪取する。アーサーたちは、これ以上の犠牲を出さないために戦うと決めたが、マーリンは同行できないと言う。
第13話    ダイヤモンドの日 パート2
マーリンはサクソン軍を撃退するが、アーサーはモードレッドに魔剣で刺されしまう。マーリンは自分が魔法使いであることをアーサーに告白し、2人は傷を唯一治せるという、アヴァロンの湖に浮かぶ太古の島を目指す。

キャスト情報

役名 俳優名
マーリン 役 コリン・モーガン
アーサー 役 ブラッドリー・ジェームズ
ガイアス 役 リチャード・ウィルソン
モルガーナ 役 ケイティー・マクグラス
グウェン 役 エンジェル・コールビー

シリーズ作品

キャスト出演作品

コリン・モーガン 出演作品(6)

宿命の系譜 さまよえる魂
戦場からのラブレター ヴィクター・リチャードソン役
魔術師マーリン シーズン1 マーリン役

ブラッドリー・ジェームズ 出演作品(6)

アンダーワールド ブラッド・ウォーズ
オーメン シーズン1 ダミアン・ソーン役
魔術師マーリン シーズン1 アーサー役

リチャード・ウィルソン 出演作品(4)

魔術師マーリン シーズン1 ガイアス役
魔術師マーリン シーズン2 ガイアス役
魔術師マーリン シーズン3 ガイアス役

ケイティー・マクグラス 出演作品(6)

CIA特殊ユニット スローアウェイズ
SUPERGIRL/スーパーガール シーズン3 レナ・ルーサー役
魔術師マーリン シーズン1 モルガーナ役

エンジェル・コールビー 出演作品(4)

魔術師マーリン シーズン1 グウェン役
魔術師マーリン シーズン2 グウェン役
魔術師マーリン シーズン3 グウェン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料