掲載数
74,087作品

魔術師マーリン シーズン4の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

魔術師マーリン シーズン4

あらすじ:モルガーナとアグラヴェインの企みにより、アーサーの魔法がウーサーの死を招いてしまう悲劇が発生。代わってアーサーが王になるが、モルガーナとアグラヴェインにキャメロットを奪われてしまう。諦めない王はマーリンの魔法を得てキャメロット奪還を目指す。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
魔術師マーリン シーズン4 動画

『魔術師マーリン シーズン4』動画配信サービス一覧

「魔術師マーリン シーズン4」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

魔術師マーリン シーズン4 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月21日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
魔術師マーリン シーズン4 動画

本日から 05/20 まで無料

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

魔術師マーリン シーズン4 動画情報

13エピソード

第1話    死界の門番
モルガーナの裏切りから1年。気力を失ったウーサーに代わってアーサーがキャメロットを治めていた。その頃、モルガーナが解放した死霊により王国は壊滅的危機に陥る。死霊を退治するには、いけにえが必要だった。
第2話    命尽きても
ドロカに触れて倒れたマーリンだったが、その後アーサーらと祝福の島に到着。引き裂かれた世界の間のベールを閉じるため、アーサーは自らをいけにえとして捧げようとする。一方、モルガーナはエムリスを捜しだす。
第3話    キャメロットの憂い
アーサーの誕生日パーティーの席に、かつてアーサーに息子を殺されたオーディン王が報復のために送り込んだ暗殺者がいた。しかし、暗殺者の刃はアーサーをかばった人物の胸に刺さってしまい、彼は瀕死の重傷を負う。
第4話    竜使いの使命
ガイアスの教え子だったボーデンが、ドラゴンの卵が眠るという伝説の墓を探し当てた。ドラゴンの絶滅を回避できると考えたマーリンはボーデンに協力し、墓を開く鍵の一部があるキャメロットの地下に潜入する。
第5話    アーサー王の試練
アーサーはキャメロットの領土を侵害するカーリーオン国王を捕らえた。父王のような強さを敵国に示す必要性をアグラヴェインに説かれたアーサーは国王を処刑。すると、復讐に燃えた王妃が軍を率いて攻めてくる。
第6話    裏切りの従者
限られた者しか知らない秘密のルートを通っていたアーサーたちが何者かの襲撃に遭い、マーリンが行方不明になる。内通者がいるのではとの疑念を抱くアーサーは、自ら森を捜索し、ようやくマーリンを保護するが…。
第7話    エムリスの運命
エムリスの正体を知る者としてガイアスの存在が浮上。モルガーナは、祭司に依頼してガイアスを誘拐してエムリスの正体を聞きだす算段だが、そうとは知らないアーサーは、姿を消したガイアスを裏切り者だと思い込む。
第8話    死を呼ぶキス
グウェンの故郷の村に謎の病が広まったため、マーリンは騎士を連れて調査に向かう。その道中、ラミアと名乗る少女が現れると、今まで絆が深かった騎士たちの間で争いが絶えなくなり、村人と同じ病で倒れていった。
第9話    ランスロットの誘惑
アーサーがグウェンとの結婚を決意。召し使いが王妃になるのを許せないモルガーナは、グウェンのかつて恋人・ランスロットを蘇らせて誘惑させようと目論む。アーサーたちはランスロットが生還したことを喜ぶが…。
第10話    新しい時代の幕開け
エリアンがドルイドの墓地にあった井戸の水を飲み、悪霊に取り付かれてしまう。過去にウーサーが処刑したと思われるドルイドの少年の霊は、安らかな眠りを求めて、キャメロットの王の死を望んでいた。
第11話    消えぬ想い
グウェンに裏切られて傷心の中、アーサーはネメス国のミシアン王女と婚約した。ヘリオス将軍に捕らえられていたグウェンは、モルガーナが彼と組んでキャメロットを襲う計画を立てていることを知る。
第12話    奪われた王国
モルガーナはアグラヴェインらと手を組んでキャメロットを侵略。アーサーは信頼していた叔父の裏切りにショックを受けた。マーリンは、傷つきながらも戦おうとするアーサーに服従の魔法をかけて避難させようとする。
第13話    王の資質
民の期待を裏切ったアーサーは、自分の王としての資質に自信を失う。そんなアーサーに自信を取り戻させるため、マーリンは伝説の剣を探す。その剣は岩に深く刺さっているが、真の王であれば抜けるという。

キャスト情報

役名 俳優名
マーリン 役 コリン・モーガン
アーサー 役 ブラッドリー・ジェームズ
ガイアス 役 リチャード・ウィルソン
モルガーナ 役 ケイティー・マクグラス
グウェン 役 エンジェル・コールビー
アグラヴェイン 役 ナサニエル・パーカー

シリーズ作品

キャスト出演作品

コリン・モーガン 出演作品(6)

宿命の系譜 さまよえる魂
戦場からのラブレター ヴィクター・リチャードソン役
魔術師マーリン シーズン1 マーリン役

ブラッドリー・ジェームズ 出演作品(6)

アンダーワールド ブラッド・ウォーズ
オーメン シーズン1 ダミアン・ソーン役
魔術師マーリン シーズン1 アーサー役

リチャード・ウィルソン 出演作品(4)

魔術師マーリン シーズン1 ガイアス役
魔術師マーリン シーズン2 ガイアス役
魔術師マーリン シーズン3 ガイアス役

ケイティー・マクグラス 出演作品(6)

CIA特殊ユニット スローアウェイズ
SUPERGIRL/スーパーガール シーズン3 レナ・ルーサー役
魔術師マーリン シーズン1 モルガーナ役

エンジェル・コールビー 出演作品(4)

魔術師マーリン シーズン1 グウェン役
魔術師マーリン シーズン2 グウェン役
魔術師マーリン シーズン3 グウェン役

ナサニエル・パーカー 出演作品(4)

ハムレット (1990)
パーフェクト・ホスト/悪夢の晩餐会 モートン刑事役
ホーンテッドマンション エドワード・グレイシー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料