掲載数
74,087作品

美少女遊戯ユニット クレーンゲールの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

美少女遊戯ユニット クレーンゲール

あらすじ:巨大隕石群が接近、このままでは地球が滅亡してしまう!地球を守れるのは響子・彩日花・みらいの3人の少女だけ。謎の組織の美女小夜は、アイドル候補生として3人を集めた。アイドルになる気満々の3人だったが、連れてこられた先はゲームセンターで…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
美少女遊戯ユニット クレーンゲール 動画

『美少女遊戯ユニット クレーンゲール』動画配信サービス一覧

「美少女遊戯ユニット クレーンゲール」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

美少女遊戯ユニット クレーンゲール 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月15日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
美少女遊戯ユニット クレーンゲール 動画

本日から 05/26 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

美少女遊戯ユニット クレーンゲール 動画情報

タイトル名 美少女遊戯ユニット クレーンゲール
ジャンル

13エピソード

第1話    地球救出アイドル
巨大隕石群の接近で地球は滅亡の危機に!地球を守れるのは、響子、彩日花、みらいという3人の少女だけ。謎の組織の美女・小夜は、上司の命により半信半疑のままアイドル候補生として3人を集めるが…。
第2話    スライドしちゃう?
ゲームセンターの地下室に連れて行かれたみらい、彩日花、響子。「世界的なトップアイドルになった女の子たちは、共通してクレーンゲームが得意だった」という理由から、3人はクレーンゲームの特訓を受けることに。
第3話    ホールフックで決め!
オンラインクレーンゲームに苦戦中のみらい、彩日花、響子の3人。事務所の社長・小夜は彼女たちに「箱型のプライズを取ることがトップアイドルへの一歩」と言う。めちゃくちゃな理由に困惑する3人だったが…。
第4話    絶景ナイアガラ落とし!
みらい、彩日花、響子の3人に出された今回の課題は、小さなプライズの大量ゲット。これが取れたら妹や弟たちにも分けてあげられると喜ぶ響子は、彩日花とみらいの会話をヒントに攻略法を見つけだす。
第5話    吊りのライセンス
みらい、彩日花、響子の3人に出された今回の課題はタグが付いているプライズ。タグを引っ掛けるまでは分かったが、なかなかうまくいかない。そんな中、彩日花が漁師である両親から教わったことを思い出し…!?
第6話    ヒモ解かれた秘密
「今回のプライズはヒモがポイント!」と小夜から言われるも、小さなヒモに手こずるみらい、彩日花、響子の3人。諦めかけた3人は「今回の課題をクリアしたら本当のことを教える」と意味深なことを言われ…。
第7話    破られた約束
「地球に迫る巨大隕石群の阻止」という自分たちに課せられた真の使命を知ったみらい、彩日花、響子の3人。ところが、みらいと響子はあまりにも大きいプレッシャーに耐え切れずに出て行ってしまう。
第8話    守れみんなの地球!
招集された本当の目的を知ったみらい、彩日花、響子の3人。事務所の社長に裏切られた3人はバラバラになりかけていたが、彩日花のアシストで活動を再開し、スーパーテクニックであるプッシュゲットを習得する。
第9話    スキマで温泉合宿!
遠路はるばる温泉へとやって来たみらい、響子、彩日花、そして小夜。日頃の厳しい訓練のご褒美とあって、心置きなく温泉を満喫する4人だったが、小夜の後輩でニュースキャスターのトキコと遭遇して…。
第10話    世界をひっくり返せ!
トキコのスクープによって一夜にして有名になったみらい、響子、彩日花の3人。すっかり浮かれている彼女たちに課せられたのは、自分たちの力だけでクレーンゲームのミッションをクリアすることだった。
第11話    一刀両断袈裟獲り!
行方不明になった小夜社長は、実は地球に隕石を放っている張本人・ダークゴリラとコンタクトを取っていた。真実を知ったみらい、彩日花、響子の3人は巨大隕石の軌道をそらすべく、袈裟獲りを習得するのだが…。
第12話    希望のトライアングル!
隕石から地球を守るため、みらい、彩日花、響子の3人は隕石の軌道を逸らす光線で防ごうと試みた。しかし、超巨大隕石には効き目がない。より強力な光線を発射させるため、3人は自らの命を危険に晒すことに。
第13話    最終回
ついに最終決戦!みらい、響子、彩日花の命懸けの姿を目の当たりにしたトキコは思わず涙する。果たして、クレーンゲールの「地球を救いたい!」という強い思いは、巨大隕石を打ち砕くことはできるのか!?

スタッフ

みらい 役 原奈津子
彩日花 役 徳井青空
響子 役 佐々木李子
小夜 役 八島さらら
時子 役 鈴木愛奈
ダークゴリラ 役 藤田奈央
レイ 役 影山灯
ヒカル 役 内田彩
ルミエ 役 佐々木未来
ボス 役 水谷彰孝
監督 日野トミー
音楽 細井タカフミ
制作 京風とまと

キャスト出演作品

原奈津子 出演作品(7)

aiseki MOGOL GIRL ハルコ役
gdメン gdgd men's party メロディ役
JKめし! 佐伯麗奈役

徳井青空 出演作品(24)

JKめし! 五十嵐ルリ子役
ありすorありす 姫咲役
うさかめ  芝草宇宙役

八島さらら 出演作品(2)

アイドル事変 星菜夏月役
ナゾトキネ 山墨芳英役

鈴木愛奈 出演作品(8)

RELEASE THE SPYCE リリース ザ スパイス 白虎役
ありすorありす ヤミリー役
ラブライブ!サンシャイン!!  小原鞠莉役

藤田奈央 出演作品(1)

JKめし! 朝比奈涼香役

影山灯 出演作品(2)

プリンセス・プリンシパル ベアトリス役
魔装学園H×H(ハイブリッドハート) 千鳥ヶ淵愛音役

内田彩 出演作品(22)

DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 新田維緒役
RELEASE THE SPYCE リリース ザ スパイス 青葉初芽役
あいまいみー〜妄想カタストロフ〜 2期 麻衣役

佐々木未来 出演作品(13)

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 葛木姫乃役
あいまいみー~Surgical Friends~ 3期 鳥痔郎役
けものフレンズ ロイヤルペンギン役

京風とまと 出演作品(1)

JKめし!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料