掲載数
74,087作品

ナゾトキネの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ナゾトキネ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ナゾトキネ 動画

『ナゾトキネ』動画配信サービス一覧

「ナゾトキネ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ナゾトキネ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月16日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ナゾトキネ 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ナゾトキネ 動画情報

タイトル名 ナゾトキネ
ジャンル

12エピソード

第1話    解いてから考える!
広告代理店・TEN2の社長秘書・網野解音。打ち合わせの準備で、会議室の掃除を終え、部屋を出ようとした瞬間、 突然周囲が変貌し、部屋から出られなくなる。すると、帽子に入った変な生き物が出てきて…。
第2話    ねらわれたQストーン
解音は会議室で突然、次元空間クイズンに閉じ込められてしまった。また出現した帽子に入った変な生き物は、自分のことを「ハッチン」と名乗る。5分以内に謎を解かなければクイズンからは出られないと言うが…。
第3話    の・り・も・の
仕事を終えて終電に乗った解音。いつも通り、立川北駅から多摩モノレールに乗ると、再び次元空間クイズンに閉じ込められてしまった。当然のごとくハッチンも出てきて謎解きを出題してくるのだが…。
第4話    自分以外はクイズ?!
解音は終電の多摩モノレールに閉じ込められてしまった。ただ今回のクイズンは、前回とは違って解音以外の乗客も一緒に閉じ込められてしまっている。解音はみんなと謎解きに挑めると思ったが、何か様子がおかしい。
第5話    タクロスにお引越し
親友の山墨芳英が引っ越しをするというので、解音は手伝いをする。彼女の引越先は、立川駅前にそびえ立つ高級高層マンションだ。そんな引っ越しの作業中に、また次元空間クイズンに閉じ込められてしまった。
第6話    クイズンは突然に…
山墨芳英のマンションの部屋で閉じ込められてしまった解音。今回は引越会社のスタッフも一緒に閉じ込められてしまった。今回も前回と同じように、様子がおかしい。彼らを助け、引っ越しを終わらせようとするが…。
第7話    ハラハラわくわく社員旅行
広告代理店・TEN2の社員旅行の日。向かう先は、水上郷華の地元、みなかみ温泉郷だった。到着すると、さっそく温泉に入ろうとするが、そこでクイズンに閉じ込められてしまう。とりあえず、解こうとするが…。
第8話    泉極志って何ですか?
解音は、社員旅行で訪れたみなかみ温泉郷でクイズンに閉じ込められてしまった。大切な友達が巻き込まれてしまったので、今回の解音は、全力モードになる。楽しい社員旅行を続けるためにも、謎を解かねばならず…。
第9話    体が震える「極爆」
話題の大人気怪獣映画を観るために、解音は立川シネマシティに向かう。すると特撮好きの解音は、テンションが上がり過ぎて映画館でクイズンに閉じ込められてしまう。とりあえず、解いてから考えるのだが…。
第10話    育ち始めた?!Qストーン
映画館で閉じ込められてしまった解音。大切な友達を再び巻き込んでしまったことで、解音の中で何かが変わる。いつも無表情のハッチンも、どことなく様子がおかしい。とりあえず解いてから考えることに。
第11話    カンドウの最終問題!
解音は、昭和記念公園にクリスマスのイルミネーションを見に来た。同所の代名詞・シャンパングラスタワーや冬の花火で、ムードは最高。だが、テンションが上がってしまったことでクイズンに閉じ込められてしまい…。
第12話    ん?!どうなる最終回!
解音の前にハッチンが現れた。すると、いつも通り謎解きが出題される。また、ハッチンは解音に「最後の答えは、今の解音なら答えられる」と言う。解音は目の前の小さなパネルを砕き、謎解きにチャレンジする。

スタッフ

網野解音 役 原奈津子
ハッチン 役 徳井青空
水上郷華 役 松井恵理子
山墨芳英 役 八島さらら
柳澤なつこ 役 佐々木未来
監督 福士直也
原作 福士直也
アニメーション制作 天狗工房
キャラクターデザイン 高野ひとみ
音楽 藪中博章
音楽 闇天狗

キャスト出演作品

原奈津子 出演作品(7)

aiseki MOGOL GIRL ハルコ役
gdメン gdgd men's party メロディ役
JKめし! 佐伯麗奈役

徳井青空 出演作品(24)

JKめし! 五十嵐ルリ子役
ありすorありす 姫咲役
うさかめ  芝草宇宙役

松井恵理子 出演作品(17)

SHOW BY ROCK!! しょ~と!!  吽役
SHOW BY ROCK!!# 吽役
えとたま モ~たん(丑)役

八島さらら 出演作品(2)

アイドル事変 星菜夏月役
美少女遊戯ユニット クレーンゲール 小夜役

佐々木未来 出演作品(13)

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 葛木姫乃役
あいまいみー~Surgical Friends~ 3期 鳥痔郎役
けものフレンズ ロイヤルペンギン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料