掲載数
74,087作品

失踪ノワールMの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

失踪ノワールM

あらすじ:警察に届いた謎の手紙通りの殺人事件が発生。元FBI捜査官のスヒョンは、手紙を出した死刑囚ジョンスと会い、彼が仕掛けた犯罪ゲームに巻き込まれていく。やがてスヒョンはベテラン刑事デヨン、元ハッカーのソジュンらと共に難解な事件に挑んでいくが…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『失踪ノワールM』動画配信サービス一覧

「失踪ノワールM」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

失踪ノワールM 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
失踪ノワールM 動画

本日から 05/23 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/23 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

失踪ノワールM 動画情報

タイトル名 失踪ノワールM
ジャンル
音声

16エピソード

#1   
IQ187を誇るFBI捜査官・スヒョンは、韓国支部を辞め、米国に戻ろうとしていたが、死刑囚・ジョンスから数人を殺害したという知らせを受ける、刑事のデヨン、サイバー安全局のソジュンと共に捜査に乗り出す。
#2   
スヒョンはジョンスが提示した文章の謎を解き、次の被害者・ウォニョンにたどり着くが、彼は自殺していた。その頃、デヨンは、失踪者・スニョンが15年前に息子を残したまま失踪していたことを突き止める。
#3   
スニョンがジョンスに殺された被害者たちから暴行されていたことが判明。デヨンは、ソッキュがスニョン殺害犯だと確信する。一方、死刑囚・ジョンスと面会していた男の正体がヨセフだと判明するが…。
#4   
ウォンシン製薬の企画本部長兼、国家プロジェクトの責任者・テジョが高速道路から失踪した。直前の行動はアリバイ工作だったと推理するスヒョン。ところが、テジョの妻は捜索を頑なに拒否して…。
#5   
テジョの元からリュ社長の息子・セジュンが姿を消す。するとテジョの元に犯人から、息子・ユビンとセジュンを交換すると連絡が入る。だが、駆け付けると、そこには老夫婦とその娘の遺影だけがあった。
#6   
製薬研究員・チェリンは8年前、乳幼児死亡事件は自社のワクチンが原因だと内部告発を考えていた。これが二重誘拐の鍵だと推理したスヒョンらは、テジョとリュ社長が自殺に見せかけて彼女を殺したことを突き止める。
#7   
法相就任が目前と言われる弁護士・ソクテの娘・ヨンウンが失踪。ヨンウンからの最後のメールが送信された場所を特定すると、そこには大きなトランクと血痕、奇妙な音声が録音された携帯電話が残されていて…。
#8   
ドンホはヨンウンの父であるソクテに弁護を依頼。そして、自分を無罪にしてくれたら娘を返すと告げる。10年前、ソクテはドンホの妹の事件で容疑者だったデスを弁護し、無罪を勝ち取っていたのだ。
#9   
美大生のジウンが、助けを求める動画を公開して失踪。彼女が残した4枚の絵はどれも実在する風景で、捜査の手掛かりが隠されていた。すると、3枚の絵はいずれも自殺現場を描いたものだったことが判明する。
#10   
ジョンホが抜け、労組は崩壊。ジョンホが死に、3人の友人たちも自殺したが、誰もが憎み合ってはいなかった。父親と親しかった人々を失ったジウンは、全ての責任は自分にあると考え、失踪したのだった。
#11   
失踪していた少年・ドンウの死体が見つかる。請負殺人の実行犯だった彼は、自首を考えていた。捜査チームは「MOM94」が口封じで殺したと推理。だが請負殺人の現場に残された指紋はドンウのものではなく…。
#12   
ヒョジョンの事件は終結したが、デヨンとスヒョンの心にはしこりが残った。そんな中、新たな事件を局長が持ち込む。人捜しのテレビ番組を通じて30年ぶりに再会した母と娘。その娘が失踪したという。
#13   
ジョンイムが再会した娘のソンミは偽者で、詐欺グループの一員だと判明。財産を狙ってジョンイムの家に入り込んだのだった。スヒョンはソンミが毎日同じ時間に散歩をし、公衆電話から連絡していた先を突き止める。
#14   
本物のソンミは赤ん坊の時にジョンイムに拾われた子だった。ジョンイムは現れたソンミが偽者だと知りながら、母娘として生きていこうとしていた。スヒョンは詐欺グループはジョンイムの命を狙っていたと説明する。
#15   
女性検事と被疑者が同時に失踪。検察から依頼を受け、3人は捜査を開始する。すぐに2人の行方は掴むが、すでに2人とも死んでいた。検察は女性検事が被疑者に殺され、また被疑者は自殺したと結論付けるが…。
#16   
ホン代表は自らを支える黒幕の弱点となる映像を別荘で盗撮。ヨンダルとキム検事はその存在を知っているために殺された。デヨンは、ホン代表の尻尾を掴もうと躍起になるが、警察に連行されてしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ガンウ
出演 パク・ヒスン
出演 チョ・ボア
出演 キム・ギュチョル

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料