掲載数
74,087作品

私の恋愛のすべての動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

私の恋愛のすべて

あらすじ:与党も野党も国民さえもこき下ろす与党大韓国党の暴言議員スヨンと、議席数たった2つの野党緑の正義党の熱血議員ミニョン。対立するスヨンとミニョンだったが、いつしか引かれ合う。スキャンダルを恐れる二人は誰にも言えない秘密の恋愛をすることに…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『私の恋愛のすべて』動画配信サービス一覧

「私の恋愛のすべて」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

私の恋愛のすべて 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
私の恋愛のすべて 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

私の恋愛のすべて 動画情報

タイトル名 私の恋愛のすべて
ジャンル
音声

16エピソード

第1話    運命の“痛い”出会い
巨大与党・大韓国党の新人議員スヨンは、公開討論会で現在の悪政とマヌケな国民をこき下ろし大問題に! 弱小野党・緑の正義党のミニョンはラジオ番組でそれに反論、国民のための政治の夢を語る。
第2話    真夜中のハプニング
ミニョンに消火器で頭を殴られ入院したスヨンは重体のふりをしたことがミニョンにバレ、恥ずかしい写真を撮られてしまう。大韓国党がミニョンを告訴すると知り、退院したスヨンは国会に直行する。
第3話    ミニョンの涙
真夜中の高級クラブで与党と野党が仲良く乱痴気騒ぎしている現場を見たミニョンはカッとなり暴言を吐くが、すぐに後悔する。
第4話    俺のことどう思う?
暴力政治家のレッテルを貼られてしまったミニョンが気になって仕方ないスヨンは夜中にミニョンの家に行き「俺のことをどう思う?」と聞く。
第5話    5分間だけ眠らせて
いま話題の“消火器カップル”としてラジオ番組に一緒に出たミニョンとスヨンは、ますます相手を意識するように。
第6話    路地裏での告白
ミニョンと市場を視察に訪れたスヨンは政治に不満をもつ庶民にゆで卵をぶつけられ、逃げ込んだ先の路地裏で「君は俺を愛し始めた。俺と同じだ」とミニョンに告白する。
第7話    体はイエス、頭はノー
ミニョンたちが苦労して作った法案がスヨンのミスでボンシク議員に盗まれた。屋上で話し合ううちに感情が乱れてキスしてしまう2人。
第8話    2度目の告白
最大野党である民友党の代表からうちに来ないかと誘われたスヨンは、相談しようと夜中にミニョンの家にやってきたが、居合わせたジュナに「ミニョンに手を出すな!」と追い返されてしまう。
第9話    密室恋愛推奨法!?
「ミニョンのことはあきらめた」とジュナに告げるスヨン。隠れて盗み聞きしていたミニョンは涙をこぼす。だが、それはスヨンの芝居だった。
第10話    握手で始めるナイショの恋
数々のトラブルを乗り越えてスヨンとの待ち合わせ場所に到着したミニョン。2人は握手して秘密恋愛をスタートさせる。その後、母の墓参りに行ったスヨンは大韓国党のコ代表とばったり。
第11話    聞きたいけど聞けない
2人の仲がスヨンの秘書のサンスにばれた! 「今はスリルを楽しもう」と開き直る2人だが、アン記者の作戦にはめられ「自分のほかに好きな人がいるのでは?」と互いを疑い始める。
第12話    愛が深まるとき
茂朱(ムジュ)での登山中に議員団とはぐれ、雨宿りしたスヨンとミニョン。アン記者は2人がキスしているところを見てしまう。その後ソウルに戻ったスヨンはいきなりジュナに殴りつけられ…。
第13話    突然のスキャンダル
姪のボリが通う進学塾を巡るスキャンダルで怒った国民から「裏切り者」と呼ばれるミニョン。スヨンは大韓国党の報道官という立場からミニョンを非難するふりをするが…。
第14話    目には目を噂には噂を!?
相次ぐ中傷記事に疲れはて「私たち、別れましょうか?」と言い出すミニョン。一度は同意したスヨンだがやはり別れられないと思い直し、指輪をプレゼントする。
第15話    秘密恋愛の結末
2人が秘密恋愛の公表を決意した矢先、暴露記事がネットに流れた。マスコミが大騒ぎするなかラジオ番組でミニョンへの想いを真摯に語るスヨン。だが支持者たちの怒りは収まらない。
第16話(最終話)    2年後の奇跡
議員を辞めスヨンと別れたミニョンは海外に留学。2年後、無所属で出馬したスヨンは見事再選を果たす。自宅のTVで速報を見るミニョン。その後2人は喫茶店で再会するが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ミンジョン
出演 シン・ハギュン
出演 パク・ヒスン
出演 ハン・チェア

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料