掲載数
74,087作品

仮面ライダーウィザードの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

仮面ライダーウィザード

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
仮面ライダーウィザード 動画

『仮面ライダーウィザード』動画配信サービス一覧

「仮面ライダーウィザード」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

仮面ライダーウィザード 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月02日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
仮面ライダーウィザード 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

仮面ライダーウィザード 動画情報

タイトル名 仮面ライダーウィザード
ジャンル

53エピソード

第1話    「指輪の魔法使い」
ドーナツを食べる青年・晴人(白石隼也)のもとにプラモンスター・ガルーダが飛来した。「見つけたのか…」。晴人は「コネクト」指輪をバックルにかざし、魔法陣を浮かび上がらせると腕を入れてマシンウィンガーを引っ張り出した。
第2話    「魔法使いになりたい」
魔力をたくさん使った晴人は遅いお目覚め。輪島(小倉久寛)が作った新たなリング「スリープ」を試してみるものの、実は敵を眠らせるリングではなく自分が眠ってしまうもので、晴人はコヨミらの前で再び深い眠りに落ちてしまう。
第3話    「変身! 生中継」
手から炎を出す“魔法”を身につけたと大喜びする瞬平。子供たちの前で“魔法”を披露していると、テレビ番組の司会者だという田島から声をかけられる。さっそくその場での取材に応えて、何度も指先から炎を出す瞬平。
第4話    「人形とピアニスト」
ある朝。コヨミに「プリーズ」のリングをはめさせ、ウィザードライバーに手をかざし魔力を注入する晴人。そこへやってきた凛子は、見てはいけないものを見たような思いにとらわれながらも、晴人に何をやっていたのか聞いてみるが…
第5話    「決戦のコンクール」
ケットシーとの戦いの最中に魔力切れとなってしまったウィザード。なんとかとどめを刺そうとするが、変身を解除し晴人に戻ってしまう。力を失った晴人はケットシーの一撃に吹っ飛ぶが、やる気をなくしたケットシーになんとか救われる。
第6話    「キレイな花には」
いつものようにドーナツ屋にやってきた晴人は、腕に大量のパワーストーンを付けている店員の姿にびっくり。店長によると、超可愛いパワーストーンの販売員に恋をしてしまい、大量に購入したとか。
第7話    「思い出を買うために」
愛美が詐欺師とわかり、瞬平、輪島、ドーナツ店の店員が嘆き悲しむ一方で、晴人らは愛美の行方を追うのだがなかなか見つけることができない。そのとき凜子が、山崎が愛美とスポーツジムで知り合ったと言っていたことを思い出し、
第8話    「新たな魔宝石」
「面影堂」に見慣れない白いガルーダが飛び込んできた。捕まえようと大騒ぎする晴人らだったが、巧みにかわすと何やら小さな箱を残して飛び去っていく。開けてみると中から赤い魔宝石が。
第9話    「ドラゴンの叫び」
フェニックスのとどめの一撃を浴び、川へと沈んでいくウィザード。変身も解除された晴人は、意識を失ったまま、深く沈んでいくが、そのとき晴人の意識の中に咆哮するドラゴンがフラッシュバックする。その瞬間、晴人の目がカッと見開き…
第10話    「国家安全局0課」
ウィザードに倒されたはずの幹部ファントム、フェニックスが甦った。フェニックスはその名のとおり、死と再生を繰り返す不死身の体をもつファントム。「アイツを倒すまで何度でも甦ってやる…」。
第11話    「守り抜く約束」
かつて国家安全局0課で木崎とコンビを組んでいた父・片山が命を落とした場所を見たかった、と外出し、ファントムのガーゴイルに襲われてしまった直己。心配する晴人をよそに、木崎は「いつまでも化け物のところに置いておけるか」と
第12話    「希望の和菓子」
国家安全局0課の木崎から預かった緑の魔宝石を使った指輪が完成した。しかも今回は2つも。一見、ドラゴンの力を引き出す指輪と形状が似ているが、やはりウィザードの新たなパワーを生み出す作用があるのだろうか。
第13話    「夢を継ぐ者」
ヴァルキリーに連れ去られそうになった瞬平をなんとか救出したウィザードだったが、その隙にヴァルキリーには逃げられてしまう。結局、「きぼう」饅頭の大量注文もヴァルキリーのウソ。
第14話    「帰って来た映画監督」
気晴らしにとコヨミをショッピングへと連れ出した晴人(白石隼也)。そんな2人のもとに、またもや見慣れぬ使い魔=プラモンスターが現れた。誘われるままに、晴人とコヨミはプラモンスターの後をついていく。
第15話    「ラストシーンの後は」
「千鶴ちゃんがゲートってことか」ウィザードはメデューサの攻撃を阻止し、千鶴を逃がすことに成功するが、メデューサは余裕を見せながらリザードマンとともに姿を消す。千鶴がファントムから守ろうと必死になっている悟史が
第16話    「クリスマスの奇跡」
コヨミを連れて、青い魔宝石を手に入れた場所を探しに森へとやってきた晴人。しかし、同じ場所をグルグルと回っているだけで一向に見つからない。どうやら簡単にはたどりつけないらしい…。
第17話    「もう一人の魔法使い」
ミサがまたも一人の男に目を留めた。大きな荷物を背負い、「マジでやばい」と口走るとなぜかバッタリと倒れてしまったその男。ゲートか、と思ったそのとき、ミサとユウゴの前にワイズマンが現れる。ミサ自らが出動しようとするが、
第18話    「魔力が食事」
ビーストの力でマンティコアの毒を消すことに成功。すっかり元気になった晴人だが、コヨミはビースト=仁藤が本当に味方なのか信じられない。凛子は仁藤について調べてはみるものの、何もわからず仕舞い。
第19話    「今日の命、明日の命」
ゲートの及川をめぐって三つ巴の戦いを繰り広げるウィザード、ビースト、そしてファントムのヒドラ。どうにも決着がつかず苛立ったビーストはファルコマントに変身すると、及川をさらって飛び去ってしまう。
第20話    「近づく真相」
激しい暴風雨に吹き飛ばされそうになりながら、晴人へのライバル意識を燃やす仁藤。屋台でラーメンにマヨネーズをかけながらグリフォンを使ってファントム探しを開始。「今度こそお前に勝つ」と気合いを入れる。
第21話    「ドラゴンたちの乱舞」
フレイムドラゴンとなっての必殺技もベルゼバブの空間歪曲能力によって、自らが浴びることになってしまったウィザード。ついに変身を解除、晴人はその場に倒れ込み、動けなくなってしまう。
第22話    「不死鳥の暴走」
凛子の「やりたいことやれば?」という言葉に目覚めてしまったユウゴ=フェニックス。ワイズマンと決別し、思うがままに暴れてやる。あふれんばかりの魔力を放出するフェニックスに、凛子は瀕死の重傷を負う。
第23話    「決戦」
フェニックスの大きく広げた炎の羽から放たれた攻撃に圧倒されるウィザード。ドラゴンスタイルからの必殺技も通用せず、もはやこれまでか、と思われたが、そこへビーストが飛び込んできた。
第24話    「魔法使いの祖母」
いつものようにドーナツ屋へとやってきた晴人と瞬平。ふと見ると、何やらおめかしし、ご機嫌の仁藤が。店長によると、なんと凛子と待ち合わせだとか。凛子からのデートのお誘い、と思い込み、ウキウキの仁藤。
第25話    「命の選択」
人質にとった瞬平の身柄と交換に、仁藤の祖母でゲートの敏江を差し出せ、と要求するグレムリンとワータイガー。瞬平か、敏江か、どちらかを選べるわけがない。晴人や凛子は怒りを露にするが、
第26話    「学園潜入」
ファントムが現れず、一人愚痴る仁藤の前にかわいい女子高生が現れた。だらしなくやに下がる仁藤と目が合い、女子高生は逃げるように去っていくが、仁藤はふとあることを思い出す。
第27話    「姉と妹」
「会えてうれしかったわ…真由」。ウィザードとビーストを一蹴したメデューサは変身を解除。ミサは悠然と真由に近づいていく。そんなミサに姉の美紗の姿を重ね合わせ、喜びのあまり、思わずミサに近付こうとする真由。
第28話    「盗まれたベルト」
メデューサ=ミサの双子の妹・真由も晴人と同じ魔法使いになる資格を持った人間だった。魔法使いにするため、真由を連れ去った白い魔法使いは何を考えているのか。不安を抱く晴人とコヨミだが、それはファントムのミサも同じ。
第29話    「進化する野獣」
ウィザードがドラゴタイマーを発動し、グレムリン、スプリガン、グールの攻撃に対応。なんとかゲートの中本を守りきることに成功。しかし、仁藤のビーストリング、ドライバーは奪われたまま。どこにあるのかもわからない。
第30話    「魔法の消える日」
ソラが、強力な結界を断ち切り、鎖でつながれていたファントム、レギオンこと内藤を解放した。レギオンは欲望のままに人間を襲うファントム。放っておけば、大事なゲートまでもが失われてしまう。
第31話    「涙」
ファントムのレギオンにアンダーワールドに侵入され、ドラゴンを倒されたウィザード。変身を解除した晴人は、ウィザードライバーを失い「ドラゴンが…俺の魔力が…消えた…」とうめきながら意識を失ってしまう。
第32話    「危険なアルバイト」
仁藤が高校時代の親友・土屋と偶然再会した。その土屋の招きに応じて“自宅”にやってくると、なんとそこは手作りの小屋。中には高価なギターがずらりと並んでいるが、そのギターを購入するためにアパートを引き払ってしまった
第33話    「金で買えないモノ」
仁藤の親友・土屋は「友情の証」とギターのピックを仁藤に渡して東京を去ると、他のゲートたちも東京を離れていった。ファントムのボギーも粉砕、これで6人のゲートがファントムに襲われる心配もなくなった。
第34話    「人気モデルの裏側」
面影堂は今日も大騒ぎ。輪島が貼っているポスターに、そして仁藤と瞬平が奪い合っている雑誌の表紙にも、共通するのはモデルの千明。どうやら知らない人はいないくらいに人気らしい。デレデレしている男性陣にコヨミも呆れ顔。
第35話    「空の向こう側」
ファントム、アルゴスに襲われた人気モデルの千明を身を挺して守ったソラ。そのまま湖に落ちたソラをウィザードは自ら湖に飛び込んで救出。結果的にはファントムを助けた晴人だが、ソラが本当に人間の心を持ったままなら…。
第36話    「九官鳥は語る」
「ファントムを生み出して体が残るなんてあり得ないよ」。そんなソラの言葉が真実だとしたら、コヨミの存在は…?輪島に相談しても明確な答えを得られなかった晴人は、かつてコヨミとさまよった森へと再び入っていく。
第37話    「絶望、指名手配」
放火事件の容疑者とはいえ、逮捕させるわけにはいかない。ゲートの根本を守るため、瞬平はパトカーを奪って逃走。根本を逮捕しようと乗り込んできた凛子をも乗せて車を走らせる。
第38話    「奪った希望」
痛めた右ヒザをかばいつつ、セレクションへ向けてサッカーの練習をする和也。心配する恋人の直美に好調をアピールするが、そんな2人の前にファントム、バハムートが現れた。
第39話    「ピッチの忘れ物」
謎の男から指輪の制作を依頼された輪島だが、自分は晴人の力になる指輪以外は作らない、と拒否。しかし、男は今回の指輪を作ることは晴人のためにもなる、という。言葉を失う輪島は、去っていく男に「何者なんだ?」と聞くが、
第40話    「自転車に乗りたい」
1年前、笛木に言われるがままに指輪を作ってしまっていた輪島。今回もその“過ち”を繰り返してしまったと晴人、コヨミの前で頭を下げるが、人の命がかかっていると言われれば仕方がない。それよりも笛木は何を企んでいるのか。
第41話    「魔法使いは運命」
「この手で倒してみせる…お姉ちゃんの命を奪ったあなたを!」。真由は新たな魔法使い、仮面ライダーメイジに変身。怒りと共にミサに突っ込んでいく。対するミサもメデューサに変身、激しい戦いを繰り広げる。
第42話    「指輪の小説家」
何者かによって荒らされた部屋から、国安ゼロ課の木崎が忽然と姿を消してしまった。パソコンも破壊された部屋には血で汚れた木崎の眼鏡が。笛木=白い魔法使いの仕業か。
第43話    「白い魔法使いの秘密」
ゲートの作家・西園寺が10年間探していた少女、その名はコヨミだった。名前だけでなく、はかなげな雰囲気からして間違いないと確信する西園寺。少女が落としていったというおもちゃの指輪を見せるが、
第44話    「息子の形見は」
幼いコヨミが「パパ」と呼んで近寄った相手は、なんと笛木だった。人気作家・西園寺のアンダーワールドで衝撃の事実を目撃した晴人は、深い迷宮の森へと迷いこんでしまう。なぜ、笛木はコヨミを自分に預けたのか?
第45話    「笑顔は胸に」
ファントム、セイレーンとの戦いを放棄し、白い魔法使いの使い魔ケルベロスの後を追ってしまったウィザード。そんな身勝手な行動に口をとがらせる仁藤に頭を下げる晴人だったが、
第46話    「ひび割れた思い」
コヨミ(奥仲麻琴)が笑顔で「面影堂」の店先に戻ってきた。喜ぶ仁藤、瞬平らだったが、実はひび割れて痛む手を手袋で隠し我慢しているだけ。一向に良くならない状態に、晴人の不安は消えることはない。
第47話    「ワイズマンの真実」
なすすべもなくコヨミを笛木に連れ去られてしまった晴人。「面影堂」に戻り、仁藤らにすべてを報告、笛木=白い魔法使いがコヨミの父親であることを初めて明らかにする。父親ならコヨミを大切にするはず、と笛木を信じる晴人だが、
第48話    「賢者の石」
ワイズマンの正体は白い魔法使い=笛木だった。ミサ=メデューサを消し去った白い魔法使いは、ファントムを抑え込んだ山本に近づくと、「お前は魔法使いになる資格を得た」と強引に連れ去ってしまう。
第49話    「サバトの幕開け」
山本は、晴人の目の前で魔法使い=メイジに変身。笛木に操られるように晴人に襲いかかる。仕方なく晴人もウィザードに変身。メイジに立ち向かうが、山本を傷つけるわけにはいかないので力を出し切れない。
第50話    「大切なものは」
「俺が最後の希望だ」。サバトを阻止された白い魔法使いの前に現れた晴人。なおもサバトを開くことに執念を見せる白い魔法使いの前でウィザードに変身。違う方法でコヨミを救うと戦いを挑むが、白い魔法使いの力にかなうはずも
第51話    第51話「最後の希望」
コヨミから「賢者の石」を奪い取ることに成功したグレムリン。傷つき、よろめきながらも、「石」を自らの身体の中へと埋め込むと、新たなパワーを得て生まれ変わる。野望達成へと大きく近づいたグレムリン。
第52話    「仮面ライダーの指輪」
旅の途中、バイクを止めてドーナツを口にする晴人の耳に「たすけて…」という子供の声が響いてきた。いったい、どこから?周囲を探し回る晴人は、大きな魔宝石を発見。思わず手に取り、のぞいてみると助けを求める子供たちの影が
最終回    「終わらない物語」
怪人たちを倒し、ホッとしたのもつかの間、突如現れたアマダムは少年とこよみを拘束。仮面ライダーの指輪を奪還する。アマダムによると、少年とこよみも間もなく怪人に変身してしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
仮面ライダーウィザード/操真晴人 役 白石隼也
コヨミ 役 奥仲麻琴
仮面ライダービースト/仁藤政介 役 永瀬匡
奈良瞬平 役 戸塚純貴
大門凛子 役 高山侑子
輪島繁 役 小倉久寛
ミサ/メデューサ/稲森真由 役 中山絵梨奈
ユウゴ/フェニックス 役 篤海
ソラ/グレムリン 役 前山剛久
笛木奏/ワイズマン 役 池田成志

キャスト出演作品

白石隼也 出演作品(19)

こえ恋 吉岡恭士郎役
のぞきめ
ゆめのかよいじ 中島たかお役

奥仲麻琴 出演作品(9)

MARS~ただ、君を愛してる~ 東浜亮子役
サクラダリセット 前篇 若き日の魔女役
サクラダリセット 後篇 若き日の魔女役

永瀬匡 出演作品(10)

CUTIE HONEY -TEARS- 木村龍太役
RANMARU 神の舌を持つ男 卜真役
ズタボロ 板谷コーイチ役

戸塚純貴 出演作品(13)

TOKYO CITY GIRL 2016
アウターマン
ライチ☆光クラブ デンタク役

高山侑子 出演作品(10)

UFO食堂
キスのカタチ
トラベラーズ 次元警察 ハルカ三枝 遥役

小倉久寛 出演作品(9)

Life on the Longboard ライフオンザロングボード 萬太郎役
「わたし」の人生(みち) 我が命のタンゴ 市村俊明役
リトル・マエストラ 谷口博役

中山絵梨奈 出演作品(5)

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム ミサ/メデューサ役
劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド ミサ/メデューサ役
南くんの恋人~my little lover 野村さより役

篤海 出演作品(3)

世界一難しい恋 橋口博資役
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム ユウゴ/フェニックス役
劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド ユウゴ/フェニックス役

前山剛久 出演作品(4)

一礼して、キス 五十嵐克己役
劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド ソラ/グレムリン役
御茶ノ水ロック 奈良悠介役

池田成志 出演作品(7)

ちょっと今から仕事やめてくる 青山晴彦役
ブタがいた教室 小鷲先生役
プリズナー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料