掲載数
74,087作品

御茶ノ水ロックの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

御茶ノ水ロック

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
御茶ノ水ロック 動画

『御茶ノ水ロック』動画配信サービス一覧

「御茶ノ水ロック」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

御茶ノ水ロック 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
御茶ノ水ロック 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「御茶ノ水ロック」は配信されていません。

御茶ノ水ロック 動画情報

タイトル名 御茶ノ水ロック
ジャンル

10エピソード

放送直前SP   
「いつか武道館に立ちたい」子供の頃に同じ夢を見ていた片山始と亮の兄弟は、母親の死をきっかけに別々の道を歩み始める。そんな二人がある日偶然ライブハウスで再会する。
第一話   
片山始は「ダイダラボッチ」というバンドを結成し、待望の初ライブが決まるも客席もガラガラで散々な結果に。そんな中、翌週にライブを控えボーカルが突然辞めることになり、始が代わりに歌うことになる。
第二話   
ボーカルが脱退し、ギターの始が歌うと宣言するも、スタジオでの練習の帰りにバンドメンバーに「始の歌は下手だ」とダメ出しされ、新ボーカルを探す提案までされてしまう。そんな中、メンバーの1人の携帯が鳴る。
第三話   
プロデューサー・片山亮にバンド名や自分たちの名前も英語名へと変えられ、不安を覚える「ヘブンズドア」のメンバー。一方、ライブに向け練習を重ねる「ダイダラボッチ」だが、乾の様子がおかしいことに気付く。
第四話   
ダイダラボッチのメンバーは、新鋭レコード会社「クリムゾン・スカイ・レコード」の社長が始の実兄であることを知るが、いつも通りの日常を送っていた。しかし、バンドの要でもある新田は、次の一手を考えていた。
第五話   
亮の始に対する執着にも似た行動に「ダイダラボッチと始を潰すために自分たちを見出したのか」と詰め寄るSHO。SHOを含めたDICのメンバーはもっと実力をつけて、亮の目を自分たちへ向けようと決意する。
第六話   
自主制作のアルバムを完成させ、オーディションもうまくいったダイダラボッチのメンバーは打ち上げをしようとするも、始はその誘いを断り母親の墓参りへ。するとそこへ亮がやって来て、母の命日に兄弟は再会する。
第七話   
亮の推薦でインディーズバンドの最高峰を決めるライブイベントへの出演が決定したダイダラボッチは、「出るからには優勝したい」と意気込む。しかしその頃、同イベントのプロデューサー・荒巻が暗躍し始めていた。
第八話   
いよいよ「バズ・ロック・フューチャー」が幕を開け、亡き母の墓前へと決意を誓いに向かう始。しかし、そんな始を謎の男たちが取り囲む。一方、亮は始とダイダラボッチを潰すという強い意志を瞳に宿す。
舞台直前スペシャル   
バンドを通してすれ違う兄弟の関係を描いた「御茶ノ水ロック」も全8話で本編が終了。今回は「舞台直前スペシャル」と題し、今度は舞台を目指して始動した、全8回のドラマに出演した若手俳優たちの挑戦を紹介する。

キャスト情報

役名 俳優名
片山始 役 佐藤流司
逢坂翔平SHO 役 崎山つばさ
奈良悠介 役 前山剛久
新田誠 役 松本岳
乾慎吾 役 宮城紘大
五十嵐隼人ARASHI 役 砂原健佑
吉原公太KO-TA 役 Chiyu
橘蓮REN 役 夛留見啓助
藤瀬和也 役 谷水力
出演 中西良太

キャスト出演作品

崎山つばさ 出演作品(2)

ミュージカル Dance with Devils 楚神ウリエ役
舞台 ノラガミ -神と願い- 優流オリジナルキャラ役

前山剛久 出演作品(4)

一礼して、キス 五十嵐克己役
仮面ライダーウィザード ソラ/グレムリン役
劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド ソラ/グレムリン役

松本岳 出演作品(4)

仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦 加藤・クラウド・八雲/アオニンジャー役
劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊
手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖! アオニンジャー/加藤・クラウド・八雲役

夛留見啓助 出演作品(1)

帝王

中西良太 出演作品(5)

いびつ
ぼくが処刑される未来
トイレの神様

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料