掲載数
74,087作品

キスのカタチの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

キスのカタチ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
キスのカタチ 動画

『キスのカタチ』動画配信サービス一覧

「キスのカタチ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

キスのカタチ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月25日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
キスのカタチ 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「キスのカタチ」は配信されていません。

キスのカタチ 動画情報

タイトル名 キスのカタチ
ジャンル

10エピソード

第1話  同級生
仕事も、結婚間近の彼女との関係もうまくいっていない翔は、高校の同窓会の二次会で当時の彼女・彩香に再会。楽しい時間を過ごす翔だが、二次会終わりに彩香から「昔みたいに海に行かない」と誘われる。
第2話  指先
性格はチャラいが腕は確かな美容師・眞一。不安げにカットに訪れたあいを見違えるようなスタイルに変身させる。数カ月後、あいと偶然出会った眞一は「ひょっとしてまた俺に髪触わられたくなっちゃった」と笑い…。
第3話  ワンシーン
映画好きで映画館で映写技師として働く優斗は、アニメヲタクな女子スタッフ・瑞樹に困惑気味。だが、彼女の実直な性格に触れて心を許した優斗は「断られたらどうしようって感じなんだけど」と瑞樹の顔を覗き込む。
第4話  理系男子
大学院でバイオを研究している貴大は、教授と口論になり、研究チームを外されて落ち込んでいた。すると、貴大を常に好意的に見守っていた研究助手・史織から「気分転換に」とバスケットコートに誘われる。
第5話  真実と美
大学の弓道部のエースである悟は、同期の明日香と恋仲だ、と部内ではもっぱらの噂。ところが、後輩の七海から「先輩のこと諦めなきゃですよね」と涙を流しながら告白された悟は、七海を一喝する。
第6話  先輩
社内での一大プロジェクトに向けて張り切っていた遼平は、先輩女子社員の咲子に叱咤激励されながらプレゼンに挑むことになった。ところが後日、遼平は彼女が退職することを知ってショックを受ける。
第7話  恋の詩
大学の演劇サークルのメンバー・宏太は、詩を朗読することが好きな文学青年だ。後輩のみゆきはそんな彼をいつも心配している。宏太はみゆきに応援されながら、学生時代最後の公演オーディションに挑戦する。
第9話  蚕
明るい性格の研修医・啓太は、急性胃腸炎で入院してきた妙にひとめ惚れ。だが彼女は極端に血管が細く、啓太は点滴に何度も失敗してしまう。そして彼女が退院する日、秘策を引っさげて最後の点滴を成功させようと…。
第10話  キスへの距離
本好きな大学生・英一郎は図書館で夕子と待ち合わせしていた。そして、図書館が静かな理由を彼女に話す。別の日、英一郎は年上の女性と会っていた。2人は、意味ありげな笑みを浮かべて見つめ合い…。
第11話  ファーストキス
大学の陸上部員の潤は、マネージャーのまりに恋している。だが、彼女には陸上部部長の恋人がいた。そんな中、部長の浮気現場を目撃してしまった潤は、まりへの思いを懸け、部長に400メートル走での勝負を挑む。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 小林豊
出演 白川悠衣
出演 本田剛文
出演 伊波麻央
出演 辻本達規
出演 勇翔
出演 吉原雅斗
出演 高山侑子

キャスト出演作品

小林豊 出演作品(15)

キスのカタチ 応援でら感謝!〜順位も発表するぜ!イベント in 名古屋〜
サムライ・ロック
タクミくんシリーズ Pure 〜ピュア〜 吉沢 道雄役

本田剛文 出演作品(5)

キスのカタチ 応援でら感謝!〜順位も発表するぜ!イベント in 名古屋〜
サムライ・ロック
僕たちの高原ホテル

辻本達規 出演作品(5)

キスのカタチ 応援でら感謝!〜順位も発表するぜ!イベント in 名古屋〜
サムライ・ロック
二人旅のカタチ in 北海道

勇翔 出演作品(4)

キスのカタチ 応援でら感謝!〜順位も発表するぜ!イベント in 名古屋〜
サムライ・ロック
マジで航海してます。 鳴海新太役

吉原雅斗 出演作品(3)

キスのカタチ 応援でら感謝!〜順位も発表するぜ!イベント in 名古屋〜
復讐したい 小寺諒役
白鳥麗子でございます! 椎名健吾役

高山侑子 出演作品(10)

UFO食堂
トラベラーズ 次元警察 ハルカ三枝 遥役
仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z 大門凛子役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料