掲載数
74,087作品

白鳥麗子でございます!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

白鳥麗子でございます!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
白鳥麗子でございます! 動画

『白鳥麗子でございます!』動画配信サービス一覧

「白鳥麗子でございます!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

白鳥麗子でございます! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年09月20日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
白鳥麗子でございます! 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「白鳥麗子でございます!」は配信されていません。

白鳥麗子でございます! 動画情報

タイトル名 白鳥麗子でございます!
ジャンル

10エピソード

第1話    登場!世界の白鳥麗子
高校時代、そのプライドの高さゆえに振ってしまった哲也を忘れられず、東京まで追い掛けてきた麗子。しかし哲也は、高校の同級生だった京子といい感じらしい。それでも麗子は楽観していたが…。
第2話    お嬢様力なら負けませんわよ!
麗子にライバルが出現。かきつばたあやめという、麗子自身を鏡に映したようなお嬢様だ。バスケ部で頑張る哲也を麗子が応援に行くと、何とそこにはマネージャーとしてあやめが君臨し、哲也の面倒を見ていた。
第3話    私のチョコをお食べあそばせ!
今日はバレンタインデー。麗子も哲也に愛のメッセージを書いたチョコレートを届けるが、キスを迫る哲也に思わず平手打ちをしてしまう。素直になれない麗子は、お見合いをすると告げ、下田の実家に帰っていく。
第4話    これが私の愛の城!
ついに始まった同棲生活の初日。一緒に銭湯へ行き、一緒の布団にと思いきや、敷かれた布団は2組だった。「こんなの同棲じゃない」と愕然となる麗子は哲也の部屋を飛び出し、中華屋で住み込みのアルバイトを始める。
第5話    本当に愛されているのは誰?
哲也の前に、かつて付き合っていた順子が現れた。自分をもてあそんでいるように見える麗子の行動が理解できない哲也は、素直に自分を思ってくれる順子に心を動かされ、麗子の元を去る。それでも麗子は自分を信じ…。
第6話    麗子が透明人間!?
「順子のことが好き」と思いもよらない別れの言葉を告げられた麗子。そのショックから彼女の体はだんだん透けていってしまう。お嬢様としての自信も無くなった麗子は、透けた体のまま哲也と順子の前に現れる。
第7話    白鳥麗子でごじゃいまちゅ!
意外なことに麗子は、気弱で引っ込み思案な幼稚園児だった。白鳥家の幼いメイド・うずまきは健気に麗子を守っていたが、麗子の代わりにいじめっ子にけがをさせられる。麗子は「私、強くなってみせる」と誓った。
第8話    愛、それは片想い
麗子の宿敵、かきつばたあやめが近所の建築現場で働く哲也の友人・青木に恋をした。いつもの高飛車な態度から一変してしおらしく恋い焦がれるあやめの姿に心を打たれた麗子は、彼女に協力を申し出る。
第9話    麗子危うし!女子高生の甘い罠
麗子にまた新たなライバルが出現する。哲也が家庭教師をしている16歳の中森葵だ。麗子たちの前ではあどけない女子高生を演じながら、虎視眈眈と哲也の彼女の座を狙い、悪だくみを働いて麗子を翻弄する。
第10話    さようなら哲也くん…
実家に戻った麗子はパパとママに温かく迎えられ、お見合いの話が着々と進められていく。一方、麗子が去った哲也の部屋には葵が押し掛けてくるが、麗子のことが気になっている哲也はうわの空だった。

キャスト情報

役名 俳優名
白鳥麗子 役 河北麻友子
秋本哲也 役 水野勝
吉本龍之介 役 田村侑久
高田保 役 辻本達規
青木龍斗 役 田中俊介
椎名健吾 役 吉原雅斗
かきつばたあやめ 役 大西礼芳
滝沢京子 役 尾高杏奈
うずまき 役 上野優華
橋本監督 役 土平ドンペイ

キャスト出演作品

河北麻友子 出演作品(2)

トレジャーハンター・クミコ カナザキ役
ドン★キホーテ エリ役

水野勝 出演作品(5)

gift ギフト 定食屋の店員役
キスのカタチ 応援でら感謝!〜順位も発表するぜ!イベント in 名古屋〜
サムライ・ロック

田村侑久 出演作品(3)

キスのカタチ 応援でら感謝!〜順位も発表するぜ!イベント in 名古屋〜
サムライ・ロック
復讐したい 佐倉裕二役

辻本達規 出演作品(5)

キスのカタチ
キスのカタチ 応援でら感謝!〜順位も発表するぜ!イベント in 名古屋〜
サムライ・ロック

田中俊介 出演作品(4)

キスのカタチ 応援でら感謝!〜順位も発表するぜ!イベント in 名古屋〜
サムライ・ロック
ダブルミンツ

吉原雅斗 出演作品(3)

キスのカタチ
キスのカタチ 応援でら感謝!〜順位も発表するぜ!イベント in 名古屋〜
復讐したい 小寺諒役

大西礼芳 出演作品(3)

◯◯な人の末路 立花薫役
ごめん、愛してる 古沢塔子役
闇芝居 2期

尾高杏奈 出演作品(2)

RIVER 高校の同級生 まりあ役
四日間の奇蹟 楠本千織役

上野優華 出演作品(8)

いしゃ先生 幸子役
はらはらなのか。 ユウカ役
トイレの花子さん 新劇場版 長澤さよ役

土平ドンペイ 出演作品(5)

大阪裏稼業列伝 ナニワの虎
大阪裏稼業列伝 ナニワの虎2
岸和田少年愚連隊 超特別篇 I had a dream

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料