掲載数
74,087作品

逆転の女王<完全版>の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

逆転の女王<完全版>

あらすじ:優雅な独身生活を送るキャリア女性テヒは、母の友人の息子ジュンスを計画的に口説いて結婚し退職するはめに。5年後、無能なジュンスがクビになりテヒは会社に復帰する。年下の上司ヨンシクはテヒをはじめ部下に冷たく接するが、次第にテヒに惹かれていく。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『逆転の女王<完全版>』動画配信サービス一覧

「逆転の女王<完全版>」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

逆転の女王<完全版> 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
逆転の女王<完全版> 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

逆転の女王<完全版> 動画情報

タイトル名 逆転の女王<完全版>
ジャンル
音声

31エピソード

第1話   
独身のキャリアウーマン、ファン・テヒの夢は幸せな家庭を築くことだ。ある日、母親から「友達の息子がテヒの会社に入社するからいじめてくれ」と頼まれるが、テヒはその男、ボン・ジュンスに一目惚れしてしまう。
第2話   
新婚旅行から戻ったテヒは、自分の席に座っているペク・ヨジンの姿に仰天し、すぐにハン常務に問いただすが冷たくあしらわれる。テヒは、降格された愚痴を優しく聞いてくれるジュンスの存在を心強く感じていた。
第3話   
ハン理事とヨジンの横暴に怒りが爆発したテヒは辞表を投げつけたが、ハン理事はテヒがよそにスカウトされたのだと誤解をする。やがて、テヒとジュンスにはソラという娘が生まれ、5年の月日が流れた。
第4話   
クイーンズの構造改革が社内で公になり、全社員が自分の解雇を心配する中、ジュンスは構造改革本部に呼ばれる。そこにいたのはク・ヨンシク。ジュンスは自分が昔、彼をどれだけいじめたかを思い出し…。
第5話   
首を避けたいジュンスはヨンシクに泣きすがり、テヒはそんなジュンスの姿に涙を流す。彼女は駐車場までヨンシクを追い掛けてジュンスの件を問い詰めるが、彼は毎回テヒに叱られている気がしてならなかった。
第6話   
クイーンズの企画募集の最終審査まで残ったテヒは、審査の直前にハン常務に脅されて会場を去ろうとするが、ヨンシクに挑発されて会場に戻る。やがて テヒは特別企画チームに配属されるが、その部署の実態は…。
第7話   
トッポッキ店でバイトを始めたジュンスだが、偶然テヒに見られて尻餅をつき、2人は言い争いになる。一方、同店のオーナーは仕事熱心なジュンスに、頑張れば分店を出すときに力を貸すと申し出た。
第8話   
テヒは化粧品1000セットを売るミッションに奔走していた。一方ハン常務は、ヨンシクをけん制すべく、ヨンシクの部下の中で一番の脅威になりうるテヒを潰すため、ジュンスを会社に呼び戻す意志を固めた。
第9話   
テヒにうそをついてヨジンの母親の通夜を手伝ったジュンスだが、結局テヒや元同僚たちにばれてしまう。そんな中、テヒはジュンスをクイーンズに復帰させようとするヨジンと常務の思惑が分からないでいた。
第10話   
ヨンシクはジュンスとヨジンがキスをするところを目撃するが、偶然現れたテヒをその場へ行かせまいと努力する。テヒにキスはばれなかったものの姿を見られたジュンスとヨジンは、テヒとヨンシクを酒に誘う。
第11話   
ジュンスは夫婦仲の回復を図るべく結婚記念日にテヒを高級レストランに誘う。そこでジュンスがヨジンからの電話で席を離れた隙に、ヨジンの友達がテヒに「ジュンスはヨジンの結婚相手」だと言ってしまう。
第12話   
ジュンスとヨジンの昔の写真を見つけたテヒは、真実を確かめるためジュンスの職場へ向かう。その頃ヨジンは、残業をするジュンスのために夜食を差し入れ、交際していた頃の話をするが、それをテヒに聞かれ…。
第13話   
ヨンシクはテレビをつけたまま眠るモク部長の隣に座り、テヒのことが気になると明かす。ヨジンは家を追い出されたジュンスのためにワイシャツとネクタイを用意し、着替えるようにとオフィスで彼に差し出すが…。
第14話   
ジュンスは、苦しむテヒのために離婚を切り出し、テヒはジュンスに指輪を返す。やがて離婚が成立し、これを知ったジュンスの母・ミスンはヨジンを責めたてたが、彼女はジュンスに愛してると打ち明ける。
第15話   
離婚したジュンスは1人で酒をあおり、酔ってテヒに電話をする醜態を晒し、揚げ句の果てに交番で一晩過ごす。一方ヨンシクは、年上で人妻のテヒに引かれる自分に困惑し、その原因を働き過ぎにあると考えるのだが…。
第16話   
特別開発チームやヨンシクにとって死活が懸かっている2回目のプレゼンが近づく中、テヒたちの企画を手伝うと約束したユンジュが姿をくらました。一方、ヨンシクはいまだテヒのことが気になって仕方がない。
第17話   
モク部長に資料を届けるためにヨンシクのマンションへ行ったテヒは、駐車場でジュンスとヨジンを見掛ける。その光景を偶然見たヨンシクは、テヒがジュンスたちを尾行したと誤解して彼女に腹を立ててしまう。
第18話   
ヨンシクがテヒに心を寄せていることを偶然知ってしまったジュンスは、テヒに復縁を迫る。しかし、テヒはジュンスがヨジンの家に行くのを見たと告げ、もう自分の心にジュンスの居場所はないと言い切った。
第19話   
テヒが辞表を出したので、ヨンシクはテヒに思いを伝えるためにテヒの家へ向かう。また、辞表の件でジュンスとテヒが社内で口論になるが、同僚のミナが聞いたため、離婚および辞表の話が社内に広まってしまう。
第20話   
テヒは、モニターたちの副作用を隠蔽しようとしたヨジンに宣戦布告をし、彼女を窮地に追い込む。 その足でテヒはヨンシクを訪ね、企画開発チームが開発した薬の副作用を伝え、会社に復帰したいと申し出る。
第21話   
偽者とは知らずに実の母親に会ったヨンシクは、複雑な気持ちのまま道端に座り込む。偶然通りかかったテヒが声を掛けると、ヨンシクは彼女にキスをしてしまう。テヒは彼にどう接すればいいか分からず困惑する。
第22話   
テヒは韓国を離れようとするヨンシクを引き留めるが、彼の意志は固い。自分のことが好きだと言いながら韓国を離れようとするヨンシクの気持ちが理解できないテヒは、説得すべくさらなる手段に出る。
第23話   
ヨンシクの車を運転して彼を家まで送るテヒ。そんな2人は車の中で新年を迎えた。ヨンシクは、自分を引き留めたのだから今後は部下として自分の言うことをよく聞き、サポートするようにと求めた。  
第24話   
大雪でソウルへ戻れなくなったヨンシクとテヒは、仕方なく民宿に泊まるが部屋は別々だ。一方、テヒを迎えに行こうとして引き返したジュンスは、ヨジンに自分の気持ちが何なのか分からないと話す。
第25話   
ヨンシクは実の母親がテヒに託したオルゴールを受け取り、テヒと彼女を追ったが会えずに断念する。しかし、出国の直前に母親は容体が悪化して気を失い、気絶する直前にヨンシクの後ろ姿を目にするのだった。
第26話   
テヒは、常務がヨンシクとテヒのスキャンダルを利用してヨンシクを破滅させようとしていることに気付き、辛い決断をする。テヒがチームを去っただけでなく、テヒに突き放されてしまったヨンシクは酒を痛飲し…。
第27話   
実母の居場所が分かったヨンシクは、テヒに同行を頼むが断られてしまう。しかし、テヒはヨンシクに胸を痛めてジュンスの前で涙を流していた。一方、ついに母親と再会したヨンシクは、母親の手術にまで付き添い…。
第28話   
特別企画チームの貯蔵庫の電源が落とされ、試料が使えなくなる事態が発生。常務がテヒを有力な容疑者として挙げるが、ヨンシクが強く否定したため、ヨンシクとテヒのよからぬ噂が役員たちの前で広まる。
第29話   
テヒへの思いを断つことができないヨンシクは、テヒに切実な気持ちを伝えるが、それに応えられないテヒは涙を流す。翌日、会社にテヒとヨンシクのスキャンダルに関する張り紙があり、噂は株主たちにも伝わった。
第30話   
テヒは、ジュンスと一緒に海外へ行くとヨンシクに伝えた。ヨンシクはジュンスに、テヒが海外行きを決めたのは不本意な決断だと言い、ジュンスは彼に、誰かを守れる力がない男だと言い残して去っていく。
第31話   
1年が経ち、赴任先から韓国に帰国するジュンスを迎えにソラとテヒが空港へ向かう。一方ヨンシクは、ク会長からそろそろクイーンズ化粧品の社長に戻るよう請われるが拒否。彼の心は今もテヒを求めていた…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チョン・ジュノ
出演 キム・ナムジュ
出演 パク・シフ
出演 チェ・ジョンアン
出演 ハ・ユミ

キャスト出演作品

チョン・ジュノ 出演作品(7)

IRIS-アイリス-
アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜
オクニョ 運命の女(ひと) ユン・ウォニョン役

キム・ナムジュ 出演作品(2)

僕の妻はスーパーウーマン
棚ぼたのあなた

パク・シフ 出演作品(7)

名もなき英雄<ヒーロー> ペク・シユン役
君の香り カン・インジュン役
検事プリンセス

チェ・ジョンアン 出演作品(6)

カインとアベル
コーヒープリンス1号店
ヨンパリ〜君に愛を届けたい〜 イ・チェヨン役

ハ・ユミ 出演作品(1)

カインとアベル

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料