掲載数
74,087作品

韓国ドラマ ピノキオの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

韓国ドラマ ピノキオ

あらすじ:消防士の父が殉職し、その後のデマ報道が元で母と兄を失ったハミョンは島で暮らす老人に救われ、彼の亡き長男・ダルポとして、彼の次男と自分と同い年の孫娘・イナと暮らすことに。次第にイナを愛するようになったダルポは、彼女と共に報道記者を目指す。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する

『韓国ドラマ ピノキオ』動画配信サービス一覧

「韓国ドラマ ピノキオ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

韓国ドラマ ピノキオ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
韓国ドラマ ピノキオ 動画

本日から 05/18 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/18 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

韓国ドラマ ピノキオ 動画情報

タイトル名 韓国ドラマ ピノキオ
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
マスコミの誤報の影響で家族を失った14歳のハミョンは、命まで失いかけるがある老人に助けられる。その老人は、30年前に海で亡くなった自分の息子・ダルポが帰ってきたと思い込み、彼を自分の養子に迎える。
第2話   
同い年なのに、叔父と姪っ子の関係になったダルポとイナは、高校3年生になった。ある日、テレビのクイズ番組への学校代表先発試験が開かれるが、ビリのダルポが1位になったため、みんなは彼のカンニングを疑う。
第3話   
8年後の2013年。ソウルで暮らすイナは大学卒業後、記者を目指すが、ピノキオ症候群のため3年間、就職浪人となる。そして、ようやく母が勤めるMSC放送局の最終面接を受けることになったのだが…。
第4話   
記者を諦めると言い始めたイナに対してダルポは「一緒に記者に挑戦しよう」と告げる。彼のこの発言に勇気付けられたイナ。そして、今までの情報を共有しながら、再び記者試験に挑むことになった。
第5話   
YGN入社試験中に自分の父の死を知ったダルポは、父の遺骨を引き取りに警察署に向かう。そこで13年前、自分を捨てた兄の存在を知る。一方、ダルポを好きだと気付いたイナは、その気持ちを否定してみるが…。
第6話   
ダルポはイナが母の提案でMSCのインターン記者になった事実を知り、より冷たくなった。一方、漢江の警察署に配置されたダルポとユレ、イナとボムジョは、食べる時間もなく走り回りながら事件を探っていた。
第7話   
YGNとMSCは同じダイエット死亡事件を単独での取材として報道することになった。その一方で、イナは同い年なのに叔父であるダルポへのホットな気持ちが原因で、逆に彼を避け始めるのだが…。
第8話   
ダルポは、父の事件に関わるムン・ドクスの失踪について手掛かりを探す中、兄であるジェミョンに会った。しかし、不吉な予感から自分が弟であることは明かすことなく、彼の周りで彼の行動を見守ることにした。
第9話   
イナとボムジョは凍り道を取材する中、ジェミョンが中学生の命を助ける場面を単独で報道。イナはけがをしたジェミョンをインタビューすると、ジェミョンは彼女がソン・チャオクの娘であることに気付き…。
第10話   
ダルポがジェミョンの弟であり、自分の母・チャオクとは悪縁で繋がっていることを知ったイナはショックを受ける。ダルポは落ち込んでいるイナを慰めて、ダルポという名を捨てないと約束をする。
第11話   
ダルポが自分が弟であることを明かすと、ジェミョンは衝撃を受ける。そして、ジェミョンはダルポに自分が殺人犯であることを告白。そして、自分の弟ではなくチェ・ダルポのまま、幸せに暮らしてほしいと頼んだ。
第12話   
ダルポはジェミョンに代わって復讐するために、キ・ハミョンという名前で生きることを心に決める。そして、ジェミョンがチャオクとの生放送インタビューを準備する間に、兄から頼まれたレポートを準備する。
第13話   
ハミョンはチャオクが6年前、死亡診断書を確認せずに報道したことを知る。彼は、ユレとボムジョが取材してきた事実を集め、チャオクの記者生活を終わらせ、兄の復讐を自分なりの方法で遂げようとするが…。
第14話   
ボムジョ・デパートの取材をめぐって、ハミョンとボムジョは衝突。だが、その事実を知ったデパートの会長であるボムジョの母は、責任を感じていると述べ、カバン売り場での取材に積極的に協力すると約束した。
第15話   
ハミョンとイナは、廃棄物処理工場の火災の責任に追われるチャンスを助けるため、火災の真実を探ることにする。またハミョンは、過去の自分の家族のようにチャンスをマスコミの犠牲者にはしないと決意するのだが…。
第16話   
ハミョンとイナは、マスコミ報道の流れを変えられるほどのブラックボックスの映像を入手。ところが、その証拠にも慌てることなく、彼らをあざ笑うチャオクの態度にハミョンとイナは不安を覚える。
第17話   
チャオクがボムジョの母に言われるがままハミョンの父の事件を報道したことを知ったイナは、チャオクに怒りと失望感をぶつける。さらにイナは、全ての事実をYGNのハミョンに話して内部告発すると言うが…。
第18話   
MSCに復帰したイナは、チャオクとパク会長のコネクションを報道しようと主張するが、聞き入れられない。一方チャオクは、コンジュを呼び出して、こっそりそのコネクションを取材するように指示を出す。
第19話   
警察の取り調べに対応するチャオク。そして、ついに彼女は14年前からパク会長と一緒になって、マスコミの情報を操作してきたことを明かす。その自供を得た警察はパク会長に出頭命令を下すことにした。
第20話   
ボムジョは、ボムジョデパート会長である母の罪をかぶり、自らが自首をする。一方、パク会長は、そんな息子のために警察に出頭することにした。ハミョンとイナは、パク会長への質問を準備するのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ジョンソク
出演 パク・シネ
出演 キム・ヨングァン
出演 イ・ユビ
出演 キム・ヘスク

キャスト出演作品

イ・ジョンソク 出演作品(8)

シークレット・ガーデン
ドクター異邦人
ハナ 奇跡の46日間 チェ・ギョンソプ役

パク・シネ 出演作品(11)

7番房の奇跡 イェスン成人役
あの日、兄貴が灯した光 イ・スヒョン役
となりの美男<イケメン>

キム・ヨングァン 出演作品(10)

D-DAY イ・ヘソン役
ウチに住むオトコ
チャ刑事 ハン・スンウ役

イ・ユビ 出演作品(5)

九家の書 ~千年に一度の恋~
二十歳 ソヒ役
優しい男

キム・ヘスク 出演作品(15)

10人の泥棒たち ガム役
お嬢さん
アンニョン!コ・ボンシルさん

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料