掲載数
74,087作品

ドン★キホーテの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ドン★キホーテ

あらすじ:児童相談所に勤める児童福祉司の城田はある日、謎の光を浴び、彼の魂が鯖島組組長・仁の体に宿ってしまう。城田の体には仁の魂が入り、困った2人は元に戻るまでお互いのふりをすることに。城田は次期総長の座をライバルと争うはめになり、内心ビクビクする。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ドン★キホーテ 動画

『ドン★キホーテ』動画配信サービス一覧

「ドン★キホーテ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ドン★キホーテ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ドン★キホーテ 動画

本日から 05/27 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ドン★キホーテ」は配信されていません。

ドン★キホーテ 動画情報

タイトル名 ドン★キホーテ
ジャンル

11エピソード

第1話  
児童相談所に勤める新人の児童福祉司・城田正孝と、泣く子も黙る鯖島組組長・鯖島仁の体が入れ替わってしまった! 困った2人は元に戻るまで、お互いのふりをすることにするが…!?
第2話  
中身が入れ替わったままの城田と鯖島は、仕方なくお互いのふりを続けることに。しぶしぶ児童相談所に出社した城田にミネコがひきこもり少年の案件を持ってくる。一方の鯖島はピンチに陥っていた。
第3話  
児童相談所に13歳の文也がゲームソフトの海賊版を運んだ疑いで補導されてくる。文也を連れてきた刑事・神山はなんと城田の因縁の相手だった。城田は文也を助けるために児童相談所を飛び出すが…!?
第4話  
4歳の唯が児童相談所に保護された。シングルファザーの真一は仕事で帰りも遅く、近所の人からたびたび通報をされていた。亜希は真一に唯を一時的に児童養護施設に預けることを提案するが…!?
第5話  
鯖島と妻のあゆみは、あゆみの店で働いていたシングルマザーの麻紀が、1歳の息子をネグレクト(育児放棄)していると突き止める。鯖島の通報で城田たちは修平を保護することになるが…!?
第6話  
鯖島の妻・あゆみは極道雑誌にライバルの鰺沢がカラーグラビアで特集されているのを見て激怒する。それを知った城田は自分も特集記事を作ると言い出し、最高級のカメラ器材を買い込む。
第7話  
総長の鰯原が病に倒れた。鯖島は「もってあと3日」という医師の会話を聞いてしまう。それを聞いた城田は冷静に「絶対に総長に知られるな」と言い、最後まで総長を見守ろうと決意を固める。
第8話  
中学校で講演をした城田は、2年の担任・貴子から不登校の生徒・圭太の相談を受ける。偶然にも彼女は小学校の同級生であった。貴子に昔の借りがある城田は、圭太の不登校を解決しようと奮起する。
第9話  
城田は父子家庭の父親・清志の家を訪ねる。失業した清志は家でゴロゴロし、12歳の娘・千佳が幼い弟たちの面倒を見ていた。そのころ鯖島は鰺沢組があくどい方法で、金貸しをしていることを知り…!?
第10話  
鯖島は次期総長候補として鰺沢と討論会に挑むが、強面な親分衆の集まる場の空気にすっかり気後れして、なんと翌日家出をしてしまう。怒った城田は自分も児童相談所を辞めると宣言し…!?
第11話  
次期総長選出まであと3日。城田は気をもみつつも、ミネコの指示で新たな児童相談所の案件に取りかかる。一方、鯖島は「極道かるた」で、総長戦の決着をつけることになった。

キャスト情報

役名 俳優名
城田正孝 役 松田翔太
鯖島仁 役 高橋克実
松浦幸子 役 成海璃子
西脇宗佑 役 三宅弘城
難波亜希 役 市川実和子
児玉恭子 役 紺野まひる
大森真治 役 渡辺憲吉
野口楓 役 田村愛
ヤス 役 山根和馬
エリ 役 河北麻友子

キャスト出演作品

松田翔太 出演作品(14)

LIAR GAME REBORN -再生- 秋山深一役
LIAR GAME The Final Stage 秋山深一役
アフロ田中 田中広役

高橋克実 出演作品(15)

すいか 間々田伝役
オトナ高校 権田勘助役
テミスの剣 鳴海健児役

成海璃子 出演作品(19)

あしたの私のつくり方 大島寿梨役
きみにしか聞こえない 相原リョウ役
イキガミ 飯塚さくら役

三宅弘城 出演作品(13)

ST 警視庁科学特捜班 山吹才蔵役
ST 赤と白の捜査ファイル 山吹才蔵役
みいつけた! おおもり ふつう てんこもり

市川実和子 出演作品(12)

Mother 柚川珠美役
はやぶさ/HAYABUSA 小田島加那子役
アナザヘヴン 大庭朝子役

紺野まひる 出演作品(8)

だいすき!! 安西真紀役
はなちゃんのみそ汁 吉村奈津子役
ロング・ウエディングロード!~東京VS大阪ワケアリ婚物語 吉田薫役

田村愛 出演作品(1)

ぼっちゃん 岡田ユリ役

山根和馬 出演作品(5)

TAP 完全なる飼育
サバイバル・ウェディング 谷原貴弘役
昭和最強高校伝 國士参上!!

河北麻友子 出演作品(2)

トレジャーハンター・クミコ カナザキ役
白鳥麗子でございます! 白鳥麗子役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料