掲載数
74,087作品

オトナ高校の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

オトナ高校

あらすじ:2017年、日本政府は深刻な少子化問題に歯止めをかけるため、「第二義務教育法案」を制定。性体験のない30歳以上の男女を「オトナ高校」へ強制入学させ、英才教育を受けさせるのだ。エリート銀行員・荒川英人は、童貞であるが故に入学する羽目になり…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
オトナ高校 動画

『オトナ高校』動画配信サービス一覧

「オトナ高校」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

オトナ高校 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月06日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
オトナ高校 動画

本日から 04/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/28 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/29 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/12 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「オトナ高校」は配信されていません。

オトナ高校 動画情報

タイトル名 オトナ高校
ジャンル

8エピソード

第1話   
性経験のない30歳以上の男女に、本当のオトナになるための英才教育を受けさせる公的教育機関・オトナ高校が設立される。正真正銘の童貞であるエリート行員・荒川英人は、見知らぬ男から入学召喚状を手渡され…。
第2話   
性の知識と異性への理解度を測る「オトナ偏差値テスト」が実施される。最低点を取った不倫中の処女・園部真希は、本気の恋からの逃避癖や異様なほどの重さを周囲に指摘される。真希は必死に自分を正当化するが…。
第3話   
英人と真希は、2人で卒業の条件である童貞・処女の卒業を果たしたとうそをつく。だが、あっさり見破られ、罰として学級委員に任命されてしまう。そんな中、英人たちは恋人代行サービスのキャストを体験することに。
第4話   
ありのままの自分をさらけ出し、童貞であることを告白した英人は、18年ぶりに再会した幼なじみ・中山遥香とついに両思いに。だが、英人が100人斬りの遊び人だといううそ八百の警告メールが遥香に届き…。
第5話   
王子を自称する童貞・岩清水叶が入学してくる。しかも岩清水の親は、オトナ高校を創った総理大臣だった。校長はあからさまな特別扱いを公言し、エロ小悪魔教師・姫谷さくらは早速岩清水を誘惑し始める。
第6話   
国家の極秘プロジェクトだったはずのオトナ高校。だが、制服を着た英人と権田の写真がSNSに流出し、オトナ高校の情報と共に拡散してしまう。校長の嘉数は、国の対応が決まるまで学級閉鎖にすることを決定し…。
第7話   
英人は真希に人生初の告白をするが、「月曜まで待って」と刺々しい態度を取られてしまう。実は、英人は月曜からニューヨーク出張の予定だった。そんな中、教師・さくらと真希から同時に食事のお誘いメールが届き…。
最終話   
英人は真希と人生初の同棲生活を始めるが、肝心な一線を越える気配は依然として皆無。そんな中、さくらが英人を押し倒し、彼のファーストキスを奪ってしまう。キス現場を目撃した真希は激怒するが…。

キャスト情報

役名 俳優名
荒川英人 役 三浦春馬
権田勘助 役 高橋克実
山田翔馬 役 竜星涼
姫谷さくら 役 松井愛莉
斑益美 役 山田真歩
川本・カルロス・有 役 夕輝壽太
嘉数喜一郎 役 杉本哲太
持田守 役 正名僕蔵
園部真希 役 黒木メイサ

キャスト出演作品

三浦春馬 出演作品(12)

14才の母~愛するために 生まれてきた 桐野智志役
わたしを離さないで 土井友彦役
アキハバラ@DEEP〈劇場版〉 イズム役

高橋克実 出演作品(15)

すいか 間々田伝役
テミスの剣 鳴海健児役
ドン★キホーテ 鯖島仁役

竜星涼 出演作品(20)

22年目の告白 −私が殺人犯です− 春日部信司役
orange -オレンジ- 須和弘人役
こえ恋 兵頭誠役

松井愛莉 出演作品(7)

3人のパパ 渡辺華役
劇場版 新・ミナミの帝王 THE KING OF MINAMI
想いのこし 犬塚ケイ役

山田真歩 出演作品(14)

SR サイタマノラッパー2女子ラッパー☆傷だらけのライム アユム役
かぞくのくに
だれかの木琴

夕輝壽太 出演作品(6)

ST 警視庁科学特捜班
ナサケの女Special~国税局査察官~ 二宮晶太役
ナサケの女~国税局査察官~ 二宮晶太役

杉本哲太 出演作品(29)

Go Ape ゴー・エイプ 宇佐美刑事役
ICHI 盲目の男役
あつもの 杢平の秋

正名僕蔵 出演作品(17)

DOCTORS 2 最強の名医 佐々井圭役
DOCTORS 3 最強の名医 佐々井圭役
DOCTORS 最強の名医 佐々井圭役

黒木メイサ 出演作品(12)

ただ、君を愛してる 富山みゆき役
アンダルシア 女神の報復 新藤結花役
クローズZERO 逢沢ルカ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/29 まで無料