掲載数
74,087作品

戦う!書店ガールの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

戦う!書店ガール

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
戦う!書店ガール 動画

『戦う!書店ガール』動画配信サービス一覧

「戦う!書店ガール」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

戦う!書店ガール 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/13に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月14日 02:53
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
戦う!書店ガール 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「戦う!書店ガール」は配信されていません。

戦う!書店ガール 動画情報

タイトル名 戦う!書店ガール
ジャンル

9エピソード

#1  本を愛するふたりが激突!仕事も恋も絶対譲れない!
西岡理子が副店長を務めるペガサス書房の吉祥寺店に、北村亜紀と三田が異動してきた。
#2  諦めない!恋も仕事も・・・アラフォー女子、逆襲!!
恋人の柴田から浮気相手の妊娠を理由に別れを告げられた理子は、その相手が亜紀なのではないかと疑う。
#3  愛憎のスパイラル!亜紀と理子を襲う、罠!!
三田にフラれたショックで仕事に身が入らない亜紀は、三田が片想いしている相手が誰なのか、気になって仕方がない。
#4  守るべきプライド・・・亜紀と理子が背負う責任!!
万引き犯に刺された三田がしばらく入院することに。心配した亜紀は早速見舞いに行くが、三田は理子に看病され、うれしそう。
#5  新たな恋、仕事、そして彼女らにのし掛かる現実。
三田が店に復帰したその日、辞令で野島がエリアマネージャーに、理子が吉祥寺店の新しい店長に任命される。
#6  閉店決定!!分裂の危機!!最強のふたりが下した決断。
吉祥寺店が閉店すると知った理子はこの先も全員が会社に残れるよう奔走するが、裏では野島が人員削減に向けて動き出していた。
#7  宣戦布告!!ふたりの前にたちはだかる「最低条件」
吉祥寺店の閉店をなんとか阻止しようとする理子に対し、社長の二郎は売上を20%アップさせたら閉店を撤回すると明言する。
#8  すれ違う想い・・・亜紀が掴み取るべき「未来」
売れっ子漫画家・あがちなおが描き下ろしたブックカバーの効果で、順調に売上を伸ばすペガサス書房吉祥寺店だったが…!?
#9  閉店か?存続か?ふたりを巡る運命の「瞬間」
吉祥寺店の今後が決まる運命の日まで残り1週間。企画を考えていた亜紀は、閉店後もお客さんに泊まってもらうことを提案する。

キャスト情報

役名 俳優名
北村亜紀 役 渡辺麻友
西岡理子 役 稲森いずみ
三田孝彦 役 千葉雄大
小幡伸光 役 大東駿介
萩原麻美 役 鈴木ちなみ
日下圭一郎 役 伊野尾慧
出演 森岡豊
出演 足立理
出演 木崎ゆりあ
出演 工藤綾乃

キャスト出演作品

渡辺麻友 出演作品(4)

AKB0048 園智恵理役
AKB0048 next stage 園智恵理役
ねらわれた学園 涼浦ナツキ役

稲森いずみ 出演作品(7)

THE CODE/暗号 美蘭メイラン役
アイシテル~海容~ 野口さつき役
アイシテル~絆~ 森田さつき役

千葉雄大 出演作品(24)

しあわせの記憶 田島佑役
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦(劇場版) ゴセイレッドアラタ役
モヒカン故郷に帰る 田村浩二役

大東駿介 出演作品(12)

BRAVE STORM ブレイブストーム 春日光二役
TOKYO TRIBE 巌役
ああ、ラブホテル

鈴木ちなみ 出演作品(1)

めがみさま

伊野尾慧 出演作品(2)

そして、誰もいなくなった 日下瑛治役
トーキョーエイリアンブラザーズ 弟・冬ノ介役

森岡豊 出演作品(4)

SAKURA~事件を聞く女~ 本島利行役
TRICK トリック新作スペシャル3 水神修介役
アリーキャット 倉持洋一役

足立理 出演作品(9)

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス
アオイホノオ 高橋役
チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 永山康友役

木崎ゆりあ 出演作品(3)

キャバすか学園 ガリマジック役
マジすか学園4 マジック役
豆腐プロレス

工藤綾乃 出演作品(4)

インベスターZ リン・コウメイ役
リミット 市ノ瀬ハル役
大馬鹿代

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料