掲載数
74,087作品

リミットの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

リミット

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
リミット 動画

『リミット』動画配信サービス一覧

「リミット」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

リミット 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
リミット 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「リミット」は配信されていません。

リミット 動画情報

タイトル名 リミット
ジャンル

13エピソード

  予告編
作品の見どころが一瞬でわかる予告編はこちら!! こちらは無料配信です。
第1話  
ある朝、水希たちのクラスは交流キャンプのためバスで出発。だがその途中、同級生の神矢知恵子が運転手の異変に気付く。と、次の瞬間、バスが大きく傾き…!?
第2話  
事故の生存者は今野、神矢、ハル、薄井、モリ子の女子ばかり5人。異様な空間の中、モリ子の笑い声が響く。鎌を手にして絶対的権力を握ったモリ子はみんなにイジメられてきた恨みをぶちまける。
第3話  
副担任の五十嵐はクラス全員が行方不明だとわかりぼうぜん。校長に報告しようと思うが、ミスが発覚するのを恐れて踏ん切りがつかず…。その頃、モリ子の強制でハルと対決することになった今野は…!?
第4話  
警察に事情を報告しようとする五十嵐を馬渕校長が制する。馬渕は保護者会を開くことを決めるが、通報を受けた刑事の長崎が事情を聞くため高校にやって来る。一方、洞窟では…!?
第5話  
今野は失踪した薄井を懸命に捜索。一方、高校では今野の姉で新聞記者の遥は、未だ状況不明なことに憤り、副担任の五十嵐に詰め寄る。学校の対応に不審感を抱いた遥は会社の上司に報告するが…!?
第6話  
神矢は兄弟の保険証を家に送るため、宅配便を出していた。その送り状を見れば、バスが目的地の山梨ではなく静岡に向かっていたことがわかるはず。今野たちは、誰かがそれに気づくよう願うが…!?
第7話  
今野と神谷は薄井の遺体を発見。そこにガラス片を手にしたモリ子が全身血だらけで立ち尽くす。一同が疑心暗鬼になる中、神矢はモリ子を拘束すべきか無記名投票で決めようと提案する。
第8話  
ハルのポケットから薄井の防犯ブザーが見つかる。ハルは薄井殺害を否定するがモリ子はハルに濡れ衣を着せられたとつかみ合いに。今野は仲間がいがみあうことにうんざりし…!?
第9話  
薄井殺害の疑いをかけられたハル。だが、今野は真犯人は別にいるのでは?と思い始める。その後、神矢や日向の不審な行動も明らかに。一方、五十嵐の発言によりバスは静岡に向かっていたことが判明。
第10話  
薄井殺害がばれ追い詰められた日向は今野の首を絞める。その後、日向は鎌を手に逃げるが、崖で追いつかれてしまう。混乱する今野を目の前にし、日向は事件のいきさつを語り始めるが…!?
第11話  
日向の鎌が当たり神矢は大怪我を負う。絶望した日向が崖から飛び降りた瞬間、今野は日向の腕をつかむ。その頃、対策本部では刑事の長崎が濃霧のためヘリでの救助を断念、陸路で向かうと発表する。
第12話  
目指した場所を目前に、吊り橋が朽ちて一歩を踏み出せずにいた今野たち。だが日向とモリ子は救助を呼ぶため橋を渡ることを決意。今野は神矢と2人で救助を待つが、その後神矢の容態が急変する。

キャスト情報

役名 俳優名
今野水希 役 桜庭ななみ
神矢知恵子 役 土屋太鳳
日向晴明 役 鈴木勝大
市ノ瀬ハル 役 工藤綾乃
薄井千影 役 増田有華
馬淵校長 役 大石吾朗
今野遥 役 滝裕可里
今野寿美代 役 舟木幸
姫澤さくら 役 高田里穂
光岡百合子 役 山本裕子

キャスト出演作品

桜庭ななみ 出演作品(14)

JUNON恋愛小説 体育館ベイビー
JUNON恋愛小説 同級生
サマーウォーズ 篠原夏希役

土屋太鳳 出演作品(19)

IQ246~華麗なる事件簿~ 和藤奏子役
orange -オレンジ- 高宮菜穂役
お迎えデス。 阿熊幸役

鈴木勝大 出演作品(7)

一礼して、キス 桑原嵐紫役
女はそれを許さない 岡島健吾役
帝一の國

工藤綾乃 出演作品(4)

インベスターZ リン・コウメイ役
大馬鹿代
戦う!書店ガール

増田有華 出演作品(3)

ウルトラマンサーガ ノンコチームU役
過激派オペラ
高校デビュー 松坂麗央奈役

大石吾朗 出演作品(7)

ねらわれた学園
アフタースクール
マエストロ! 村上伊佐夫第1ヴァイオリン役

滝裕可里 出演作品(6)

ウルトラマンギンガS 杉田アリサ役
サラリーマン金太郎 2 【主演:永井大】 磯部亜美役
劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士!! 杉田アリサ役

舟木幸 出演作品(1)

湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿2

高田里穂 出演作品(7)

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー 泉比奈役
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX 泉比奈役
仮面ライダーオーズ/OOO 泉比奈役

山本裕子 出演作品(4)

グッド・ストライプス
ミツコ感覚 三浦の姉役
向田邦子 イノセント 1話 隣りの女

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料