掲載数
74,087作品

逃亡者の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

逃亡者

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
逃亡者 動画

『逃亡者』動画配信サービス一覧

「逃亡者」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

逃亡者 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
逃亡者 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「逃亡者」は配信されていません。

逃亡者 動画情報

タイトル名 逃亡者
ジャンル

11エピソード

第1話  無実の罪
保護観察官の永井徹生は家族3人で幸せな日々を送っていたが、ある日を境にその生活は一変。何者かに妻を殺され、息子までも命の危機にさらされてしまう。その上、刑事から疑いをかけられ…!?
第2話  最後の別れ
トンネルの爆発事故に乗じて逃亡した永井は重体に陥っている息子・陸を案じて病院へと戻ってきた。しかし、峰島は永井が現れることを確信し、病院の警備を固めており…!?
第3話  謎の男
峰島に撃たれ、永井は川へと落ちた。死んで海に流された、という見方が大半を占める中、永井の生存を確信する峰島だったが、国枝は合同捜査本部を解散することを決定する。
第4話  真犯人の罠
永井の潜んでいた安房郡一帯に峰島と国枝は8000人の捜査員を動員し、しらみつぶしに調べ始めた。一方、富に話を聞いたカオルは、永井の犯行に疑問を感じ始めていて…!?
第5話  義手の男~犯人との対決の時
咲の使った携帯電話をたどって、永井が札幌へ向かうことを知った捜査首脳。国枝の指示により、峰島に代わって指揮を執ることになった八木は、羽田空港を中心に周到な包囲網を敷く。
第6話  自首
真犯人の津留に先立たれ、自分の無実を証明できなくなった永井は絶望の淵に沈む。永井の様子に不安を感じた咲はカオルに連絡し、永井にメッセージを渡してくれと頼む。
第7話  息子の命
咲の手助けで郡司と警察の罠を逃れた永井は津留のアパートに侵入し、手がかりを求めて徹底的に調べた。すると、淳子と陸が襲われた日、津留がある病院に入院していたことがわかる。
第8話  因縁の対決・家族のための戦い
来栖が倒れたすきに、永井の息子・陸が何者かによって連れ去られてしまう。咲の携帯に届いた犯行メールを見た永井は、咲の制止も顧みず、陸を救い出しに向かうのだが…!?
第9話  命の取引
永井の命がけの戦いも陸の奪還には結びつかなかった。陸を助け出そうとする永井のもとに、田所から「助けてほしければ“ある人物”を殺せ」という電話が入る。反抗する永井だったが…!?
第10話  犯人の顔
田所の背後に黒幕が存在することが確実になった。永井とカオルは峰島を残し、田所が宿泊していたホテルに向かうと、「警察を名乗る男がひとりで以前同じことを聞きに来た」と言われる。
第11話  真犯人は誰
永井の妻・淳子殺害の動機が病院に関連していることがわかり、来栖病院に潜入した永井。淳子の部屋を捜索した永井の疑いは確信に変わるが、国枝率いる警官隊が急襲した。

受賞歴

第3回MTVムービー・アワード(1994年)

1994年に行われた第3回MTVムービー・アワードで作品賞、男優賞、アクション・シーン賞、コンビ賞、コンビ賞がノミネートされ、アクション・シーン賞を『列車事故シーン』、コンビ賞を『ハリソン・フォード』、コンビ賞を『トミー・リー・ジョーンズ』が受賞した。

第66回アカデミー賞(1993年)

1993年に行われた第66回アカデミー賞で作品賞、助演男優賞、撮影賞、作曲賞、音響賞、音響賞、音響賞、音響賞、音響効果編集賞、音響効果編集賞、編集賞、編集賞、編集賞、編集賞、編集賞、編集賞がノミネートされ、助演男優賞を『トミー・リー・ジョーンズ』が受賞した。

第51回ゴールデングローブ賞(1993年)

1993年に行われた第51回ゴールデングローブ賞で男優賞(ドラマ)、助演男優賞、監督賞、男優賞(ドラマ)、助演男優賞、監督賞がノミネートされ、助演男優賞を『トミー・リー・ジョーンズ』、助演男優賞を『トミー・リー・ジョーンズ』が受賞した。

第47回英国アカデミー賞(1993年)

1993年に行われた第47回英国アカデミー賞で助演男優賞、音響賞がノミネートされ、音響賞が受賞した。

第19回ロサンゼルス映画批評家協会賞(1993年)

1993年に行われた第19回ロサンゼルス映画批評家協会賞で助演男優賞がノミネートされ、助演男優賞を『トミー・リー・ジョーンズ』が受賞した。

第17回日本アカデミー賞(1993年)

1993年に行われた第17回日本アカデミー賞で外国作品賞がノミネートされる。

第11回ゴールデンラズベリー賞(1990年)

1990年に行われた第11回ゴールデンラズベリー賞でワースト主演男優賞、ワースト主演男優賞がノミネートされる。

第16回ヴェネツィア国際映画祭(1955年)

1955年に行われた第16回ヴェネツィア国際映画祭で新人監督賞がノミネートされ、新人監督賞を『フランチェスコ・マゼッリ』が受賞した。

第9回ヴェネツィア国際映画祭(1948年)

1948年に行われた第9回ヴェネツィア国際映画祭で国際賞、国際カトリック映画事務局賞、国際賞、国際カトリック映画事務局賞がノミネートされ、国際賞を『ジョン・フォード』、国際カトリック映画事務局賞、国際賞を『ジョン・フォード』、国際カトリック映画事務局賞が受賞した。

キャスト情報

役名 俳優名
永井徹生逃亡者 役 江口洋介
峰島隆司警視庁・刑事 役 阿部寛
尾崎カオル県警・刑事 役 水野美紀
国枝真澄警視庁・管理官 役 加藤浩次
鬼塚咲保護観察中の少女 役 長澤まさみ
藤堂ナツミ入院中の少女 役 黒川智花
永井陸徹生と淳子の一人息子 役 鈴木宗太郎
小野寺千秋来栖総合病院・看護師長 役 片平なぎさ
永井淳子徹生の妻・来栖総合病院外科医 役 戸田菜穂
郡司直巳来栖総合病院・外科医 役 別所哲也

キャスト出演作品

江口洋介 出演作品(25)

BG~身辺警護人~ 落合義明役
GOEMON 石川五右衛門役
なぜ君は絶望と闘えたのか 北川慎一役

阿部寛 出演作品(50)

TRICK トリック 1 上田次郎役
TRICK トリック 2 上田次郎役
TRICK トリック新作スペシャル 上田次郎役

水野美紀 出演作品(19)

あなたには渡さない 矢萩多衣役
あん  ワカナの母役
てやんでいBaby 富沢イク子役

加藤浩次 出演作品(2)

この差って何ですか?
ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵 マジ将軍役

長澤まさみ 出演作品(30)

50回目のファーストキス 藤島瑠衣役
WOOD JOB!(ウッジョブ) 神去なあなあ日常 石井直紀役
そうか、もう君はいないのか 若き容子役

黒川智花 出演作品(19)

DOCTORS 2 最強の名医 相原亜美役
DOCTORS 3 最強の名医 相原亜美役
DOCTORS 最強の名医 相原亜美役

片平なぎさ 出演作品(4)

トラック野郎 度胸一番星
トリック 劇場版2 筐神佐和子役
夫のカノジョ 山岸史子役

戸田菜穂 出演作品(17)

(ハル) ローズ役
Aではない君と 青葉純子役
friends 第一夜 金田美土里役

別所哲也 出演作品(6)

TATSUMI マンガに革命を起こした男
おとなの選択 笠井光児役
おまえうまそうだな 片目のバクー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料