掲載数
74,087作品

弁護士のくずの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

弁護士のくず

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
弁護士のくず 動画

『弁護士のくず』動画配信サービス一覧

「弁護士のくず」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

弁護士のくず 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
弁護士のくず 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「弁護士のくず」は配信されていません。

弁護士のくず 動画情報

タイトル名 弁護士のくず
ジャンル

12エピソード

case.1    踊るセクハラ裁判
白石誠法律事務所に司法修習明けの新米弁護士・武田真実がやって来た。白石所長の指示で武田は九頭元人とコンビを組むことに。
case.2    ちょいワルおやじvs不良少女
少年犯罪事件を担当することになった九頭と武田。反省する真琴に対し、九頭は少年院行きが嫌で反省しているフリをしていると言う。
case.3    美人作家の盗作
人気セクシー作家・瀬能セリのサイン会に豪田珠美が乱入し、セリの顔を殴打し傷害罪で起訴された。珠美は自分の作品がセリに盗作されたと話す。
case.4    死者の声!冤罪の真犯人
女子高生・蕾が殺された。彼女は妊娠していて、交際相手の山村が容疑者として連行された。これは武田が初めて担当する大事件だった。
case.5    私の父は九頭さんです!
白石事務所に美月という少女がやって来た。九頭を見つけ「お父さん」という美月は、九頭のかつての恋人・秋野葉月の子どもだった。
case.6    痴漢!女性専用車輌の秘密
黒田食品の取締役・黒田真吾が痴漢容疑で逮捕された。黒田は無罪を主張するが、目撃者・大谷薫が間違いないと証言したことで窮地に立たされる。
case.7    不適切な遺産相続
羽根田仁の遺族の元へ、羽根田直筆の遺言書を持った高井霧子が現れた。そして遺族から遺贈を拒否された霧子は、白石弁護士事務所を訪れる。
case.8    名誉毀損!噂の女
湯川みちると良純夫婦がマンショントラブルで白石弁護士事務所を訪問。一方、九頭は娘がカンニングをしたと担任から呼び出される。
case.9    夫婦三十年の追憶
鈴木博美が離婚相談に来た。九頭と武田が夫・克雄に話を聞くと、「俺は悪くない、離婚はしない」と言い張るばかりだった。
case.10    名門大学生の犯罪
人気デートスポットで暴行事件が起こった。被害者によると一方的に暴力を振るわれたとのことだったが、「因縁をつけてきたのは向こうで、正当防衛だ」と加害者は言い張る。
case.11    働く妻 VS 専業主夫
社長・大塚小百合が夫・平太を結婚詐欺で告訴したいという。離婚希望の平太と法外な慰謝料請求をする小百合に九頭は違和感を覚える。
case.12    愛と金
結婚式を目前に銀行を辞め、カレー店を始めるという笹野がやってきた。婚約者から慰謝料を請求され、何度かやり取りするうちに裁判で争うことになってしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
九頭元人 役 豊川悦司
武田真実 役 伊藤英明
小俣夕花 役 星野亜希
国光裕次郎 役 モト冬樹
キャバクラ店長 役 北原雅樹
秋野美月 役 村崎真彩
白石誠 役 北村総一朗
加藤徹子 役 高島礼子

原作情報

弁護士のくず

原作名 弁護士のくず
作者 井浦秀夫
発行 小学館

正義と人権を尊重することで有名な白石誠法律事務所。この日、新人弁護士の武田真実は、事務所の先輩・九頭元人と、上司からのセクハラが理由で会社を辞めた女性の相談を受けていた。だが、親身に応対する武田に対し、九頭は「チチもまれてキモチよかったか?」などいい加減な発言ばかりで…!?

Renta公式ページ
by 弁護士のくず 原作

キャスト出演作品

豊川悦司 出演作品(31)

DOG STAR シロー役
Love Letter 秋葉茂役
つげ義春ワールド

伊藤英明 出演作品(20)

22年目の告白 −私が殺人犯です− 牧村航役
LIMIT OF LOVE 海猿 仙崎大輔役
THE LAST MESSAGE 海猿 仙崎大輔役

星野亜希 出演作品(1)

仮面ライダー電王 俺、誕生!<劇場版> 千姫役

モト冬樹 出演作品(8)

シュアリーサムディ 北村雄一郎役
センセイの鞄 中田サトル役
ヒミズ てつ役

北原雅樹 出演作品(1)

仮面ライダー響鬼(ヒビキ)と7人の戦鬼<劇場版> ニシキ=仮面ライダー西鬼役

北村総一朗 出演作品(9)

ゴリラ 警視庁捜査第8班
サラリーマン金太郎 2
京都・隠岐殺人事件

高島礼子 出演作品(25)

L♡DK 小夜子役
TANNKA 短歌 しほ役
さまよえる脳髄 藍子精神科医役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料