掲載数
74,087作品

デビアスなメイドたち シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

デビアスなメイドたち シーズン2

あらすじ:ロージーが移民局に連行されてから3ヶ月。カルメンはアレハンドロの妻のフリを続け、ゾイラは娘と和解できないまま。一方、息子の無実を晴らしたアリソルはビバリーヒルズのセレブ、ニコラスと婚約。だが、彼は15年前のある出来事を秘密にしていて…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
デビアスなメイドたち シーズン2 動画

『デビアスなメイドたち シーズン2』動画配信サービス一覧

「デビアスなメイドたち シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

デビアスなメイドたち シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/05/31に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月01日 05:04
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
デビアスなメイドたち シーズン2 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

デビアスなメイドたち シーズン2 動画情報

タイトル名 デビアスなメイドたち シーズン2
ジャンル
音声
シリーズ

13エピソード

第1話  理想の夫
フィリップの死から三ヵ月後。マリソルは大金持ちニコラス・ディーリングと恋仲になり、婚約して彼の屋敷に引っ越す。一方、ロージーは移民局に連行されてしまうが・・・。
第2話  崩壊した家族
ペリは「妊娠した」というウソを現実にしようとするが、スペンスからロージーと愛し合っている、離婚したいと告げられる。テレビで離婚のニュースが流れ、ロージーは驚く。
第3話  揺らぐ信頼
アレハンドロの死を受け、エイドリアンはトニーに頼んで拳銃を手に入れる。そんなエイドリアンの様子をヴァレンティナが心配するが、エヴリンは自分の手で守ると言い切る。
第4話  妄想
ゾイラは、名付け子の卒業パーティーにパブロが女を連れていくと知って怒りが爆発。生花店のオーナー、デイヴに協力を頼み、パブロに対抗して二人でパーティーへ出かける。
第5話  争いの種
ヴァレンティナはイーサンとつきあい始めるが、病気になったレミがアフリカから帰国する。ヴァレンティナはイーサンのことをレミに打ち明ける。しかしレミは諦めきれない。
第6話    過去との闘い
オーパルがケガをして病院へ行った。着替えを用意しようとしたマリソルは、彼女の秘密の引き出しを開けてしまう。そこにはたくさんのダリアの写真があり、マリソルは驚く。
第7話    裏切り
マリソルは、ダリアの浮気相手だったオーパルが、今も屋敷にいることをニコラスに問い詰め、一緒には暮らせないと宣言する。ニコラスはオーパルに出て行くように言い渡す。
第8話    危険な愛情
オーパルの運転する車にはねられ、ニコラスは複雑骨折で入院してしまう。手術を受ける前に結婚したいと言い出すニコラス。マリソルは断り切れず、2人は病室で式を挙げる。
第9話    突然の訪問客
タイは、カルメンをストーキングしていて彼女に見つかり、子供とは付き合わないと冷たくされる。そこでイーサンたち強盗仲間に、スペンスの家を襲うようにと脅しをかける。
第10話    深まる疑惑
ヴァレンティナは、ケガをしたイーサンを自宅に連れてきてレミを呼び、手当をしてもらう。ヴァレンティナに問い詰められたイーサンは、正直に告白するが、自首は拒否する。
第11話    取り戻した絆
トニーの正体を突き止めたエイドリアンは、エヴリンと同じように騙された女性のアドバイスのもと、トニーに金を渡して追い出す。しかし、トニーは襲われ小切手を奪われる。
第12話    証拠
オーパルがダリアを突き落とした事実をニコラスが黙っていたのは、彼にも秘密があってオーパルにバラされるのを恐れたからではないかと、マリソルはニコラスに問い正す。
第13話    許しがたい真実
強制送還を覚悟するロージー。そんなロージーにスペンスはプロポーズする。一方、パウエル邸では結婚25周年を前にエヴリンがエイドリアンとヴァレンティナの浮気を疑う。

キャスト情報

役名 俳優名
マリソル・スアレス 役 アナ・オルティス
ロージー・ファルタ 役 ダニア・ラミレス
カルメン・ルナ 役 ロゼリン・サンチェス
ゾイラ・ディアス 役 ジュディ・レイエス
ヴァレンティナ・ディアス 役 エディ・ガネム
出演 レベッカ・ウィソッキー
出演 トム・アーウィン
出演 グラント・ショウ
出演 ドリュー・ヴァン・アッカー
出演 スーザン・ルッチ

シリーズ作品

キャスト出演作品

アナ・オルティス 出演作品(6)

アグリー・ベティ シーズン1 ヒルダ役
アグリー・ベティ シーズン2 ヒルダ役
アグリー・ベティ シーズン3 ヒルダ役

ダニア・ラミレス 出演作品(5)

REC/レック:ザ・クアランティン サディー役
デビアスなメイドたち シーズン1 ロージー・ファルタ役
デビアスなメイドたち シーズン3 ロージー・ファルタ役

ロゼリン・サンチェス 出演作品(5)

デビアスなメイドたち シーズン1 カルメン・ルナ役
デビアスなメイドたち シーズン3 カルメン・ルナ役
ネイビーシールズ

ジュディ・レイエス 出演作品(2)

デビアスなメイドたち シーズン1 ゾイラ・ディアス役
デビアスなメイドたち シーズン3 ゾイラ・ディアス役

エディ・ガネム 出演作品(1)

デビアスなメイドたち シーズン1 ヴァレンティナ・ディアス役

レベッカ・ウィソッキー 出演作品(2)

デビアスなメイドたち シーズン1
デビアスなメイドたち シーズン3

トム・アーウィン 出演作品(3)

デビアスなメイドたち シーズン1
デビアスなメイドたち シーズン3
幸せの向う側

グラント・ショウ 出演作品(1)

デビアスなメイドたち シーズン3

スーザン・ルッチ 出演作品(1)

デビアスなメイドたち シーズン3

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料