掲載数
74,087作品

デビアスなメイドたち シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

デビアスなメイドたち シーズン1

あらすじ:高級住宅街ビバリーヒルズのパウエル家で若いメイドが殺される。犯人は逮捕されたものの、事件のせいでメイドのなり手がない。そんな同家に別の屋敷のメイドになって間もないマリソルが手伝いを申し出る。実は彼女にはパウエル家に近づきたい理由があった…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
デビアスなメイドたち シーズン1 動画

『デビアスなメイドたち シーズン1』動画配信サービス一覧

「デビアスなメイドたち シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

デビアスなメイドたち シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/05/31に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月01日 02:31
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
デビアスなメイドたち シーズン1 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

デビアスなメイドたち シーズン1 動画情報

タイトル名 デビアスなメイドたち シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

13エピソード

#1  メイドの秘密
ビバリーヒルズのパウエル家で起きたラテン系メイドのフローラ殺人事件。ウエイターの青年エディに容疑がかかる。一方、メイドのマリソルが事件を探る。深い理由があった。
#2  残された手紙
オデッサが階段から落ちて入院。主も留守で、ルビオ家ではカルメンが好き放題だったが…。マリソルはパウエル家のメイドになる。フローラが書いたと思しき手紙を見つける。
#3  拭いたい過去
マリソルはオリヴィアから、テイラーが娼婦をしていてマイケルと知り合ったと聞く。一方、カルメンは大物プロデューサーから連絡をもらい大喜びだったが身体を要求される。
#4  波乱の恋模様
ジャンヴィエーヴの弟でかつての恋人アンリがやって来た上、奥さんと離婚すると聞いて心を乱されるゾイラ。マリソルは、フローラの部屋で陽性の妊娠検査薬を発見すると…。
#5  抗えないルール
家出したカルメンを連れ戻しに夫オスカルが現れる。マリソルの息子エディは、不利な立場に立たされる。スペンスはペリに、お互い離婚はせず自由に恋愛しようと持ちかける。
#6  黒い駆け引き
ジュヌヴィエーヴはマイロンに全財産を持ち逃げされて破産。カルメンはサムを袖にするが…。フローラがDVDで犯人を脅していたことを知ったマリソルは大胆な行動に出る。
#7  真実の行方
エヴリンにクビを言い渡されたマリソル。実は大学教授であることがロージーにバレる。レミの洗濯物を洗っていてコカインのことを知ったヴァレンティナ。ゾイラに相談する。
#8  子守と子作り
婚活中のジャンヴィエーヴは富豪で盲目のアルフレッドと仲良くなる。年をごまかし出産もするとウソを言っていたジャンヴィエーヴだが、ゾイラが口を滑らせバレてしまう。
#9  欲望の代償
オデッサはアレハンドロに病気を打ち明けるが彼の素っ気ない反応に傷つく。一方フローラのDVDでレイプ犯とお腹の子の父親は近しい関係だと知ったマリソルは…。
#10  悲しみの果て
フローラのお腹にいた子供の父親について、マリソルはエディに確認しに行く。ペリは、結婚生活の立て直しに一緒にセラピーに行こうとスペンスに提案する。
#11  密告
携帯でしゃべりながら運転していたペリが、ひき逃げ事件を起こす。またアレハンドロは、スコットとの別れ話がもつれ、ゲイであることを編集部にリークされてしまう。
#12  迫られた決断
カルメンとサムは同居の約束をする。ところがそこにザックというセレブのゴシップネタを狙う男が現れ、アレハンドロがゲイだというネタをネットに拡散してしまう。
#13  明かされた正体
腹部に銃弾を受けたテイラーはお腹の子供を失ってしまった。マリソルに、フィリップがフローラを殺したのか尋ねられ、マイケルはすべてを話す。

キャスト情報

役名 俳優名
マリソル・スアレス 役 アナ・オルティス
ロージー・ファルタ 役 ダニア・ラミレス
カルメン・ルナ 役 ロゼリン・サンチェス
ゾイラ・ディアス 役 ジュディ・レイエス
ヴァレンティナ・ディアス 役 エディ・ガネム
出演 レベッカ・ウィソッキー
出演 トム・アーウィン
出演 ブリアーナ・ブラウン
出演 ブレット・カレン
出演 マリアナ・クラヴェーノ

シリーズ作品

キャスト出演作品

アナ・オルティス 出演作品(6)

アグリー・ベティ シーズン1 ヒルダ役
アグリー・ベティ シーズン2 ヒルダ役
アグリー・ベティ シーズン3 ヒルダ役

ダニア・ラミレス 出演作品(5)

REC/レック:ザ・クアランティン サディー役
デビアスなメイドたち シーズン2 ロージー・ファルタ役
デビアスなメイドたち シーズン3 ロージー・ファルタ役

ロゼリン・サンチェス 出演作品(5)

デビアスなメイドたち シーズン2 カルメン・ルナ役
デビアスなメイドたち シーズン3 カルメン・ルナ役
ネイビーシールズ

ジュディ・レイエス 出演作品(2)

デビアスなメイドたち シーズン2 ゾイラ・ディアス役
デビアスなメイドたち シーズン3 ゾイラ・ディアス役

エディ・ガネム 出演作品(1)

デビアスなメイドたち シーズン2 ヴァレンティナ・ディアス役

レベッカ・ウィソッキー 出演作品(2)

デビアスなメイドたち シーズン2
デビアスなメイドたち シーズン3

トム・アーウィン 出演作品(3)

デビアスなメイドたち シーズン2
デビアスなメイドたち シーズン3
幸せの向う側

ブリアーナ・ブラウン 出演作品(2)

カンバセーションズ
デビアスなメイドたち シーズン3

ブレット・カレン 出演作品(6)

あの日、欲望の大地で ロバート役
ゴーストライダー バートン・ブレイズ役
デビアスなメイドたち シーズン3

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料