掲載数
74,087作品

カイル XY シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

カイル XY シーズン1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
カイル XY シーズン1 動画

『カイル XY シーズン1』動画配信サービス一覧

「カイル XY シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

カイル XY シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
カイル XY シーズン1 動画

本日から 05/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

カイル XY シーズン1 動画情報

タイトル名 カイル XY シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

10エピソード

第1話    カイルの誕生
森の中で、ひとりの少年が一糸まとわぬ姿で目を覚ます。彼は、言葉を話せないばかりか、記憶を一切持たず、自分が何者なのかさえわからない。
第2話    眠れない夜
トレガー家で過ごすことになったカイルは、夜中に寝室を抜け出し、冷蔵庫の中身を食べ散らかすなど、奇抜な行動を起こす。
第3話    真実と嘘
カイルが現れた森から白骨化した遺体が発見される。骨は漂白され、歯が砕かれるなど、身元確認を困難にした形跡があった。
第4話    カイルの初恋
ローリーとジョシュと一緒にプールに来たカイルは、そこでライフガードをしているアマンダに再会。初めてトレガー家にやって来た日に見かけたアマンダに対し、カイルは特別な想いを抱いていた。
第5話    友達の存在
ローリーやジョシュと同じ高校に通うことになったカイルは、入学前に学習能力試験を受ける。歴史の試験問題を全く回答できなかったカイルは、試験中に部屋から抜け出し…。
第6話    記憶の糸
激しい雷雨の晩、悪夢にうなされて目を覚ましたカイルは、夢に現れた黒っぽいフードを被った眼鏡の男の絵を描いてニコールに見せ、これは失われた記憶の一部ではないかと話す。
第7話    ゲームに挑戦
ジョシュにバスケの手ほどきを受けたカイルは、たちまち人並み外れた腕前を披露する。カイルの卓越したシュート能力を知ってチャーリーがバスケ・チームに勧誘する。
第8話    手掛かりを求めて
バスケ部からスカウトを受けたデクランが、ワシントン大学の見学に行くと知ったカイルは、ローリーと共に同行する。カーン教授の研究室を訪ねたカイルは…。
第9話    秘められた能力
カイルは、過去を探るのをやめなければ、トレガー家に危険が及ぶとトムから警告され動揺。帰宅後、過去に関する一切に触れなくなったカイルに対し、ニコールは戸惑いを隠せない。
第10話    別れの時
カイルの両親だと申し出てきたピーターソン夫妻。DNA検査の結果、彼らはカイルの本当の親であることが証明された。

キャスト情報

役名 俳優名
カイルXY 役 マット・ダラス
アマンダ・ブルーム 役 カーステン・プラウト
デクラン 役 クリス・オリヴェロ
ローリー 役 エイプリル・マトソン
ジョッシュ 役 ジャン=リュック・ビロドー
ニコル・トレガー 役 マルグリット・マッキンタイア
スティーヴン・トレガー 役 ブルース・トーマス

シリーズ作品

キャスト出演作品

マット・ダラス 出演作品(3)

カイル XY シーズン2 カイルXY役
カイル XY シーズン3 カイルXY役
カイル XY シーズン4 カイルXY役

カーステン・プラウト 出演作品(4)

カイル XY シーズン2 アマンダ・ブルーム役
カイル XY シーズン3 アマンダ・ブルーム役
カイル XY シーズン4 アマンダ・ブルーム役

クリス・オリヴェロ 出演作品(3)

カイル XY シーズン2 デクラン役
カイル XY シーズン3 デクラン役
カイル XY シーズン4 デクラン役

エイプリル・マトソン 出演作品(3)

カイル XY シーズン2 ローリー役
カイル XY シーズン3 ローリー役
カイル XY シーズン4 ローリー役

ジャン=リュック・ビロドー 出演作品(3)

カイル XY シーズン2 ジョッシュ役
カイル XY シーズン3 ジョッシュ役
カイル XY シーズン4 ジョッシュ役

マルグリット・マッキンタイア 出演作品(6)

オリジナルズ シーズン1
オリジナルズ シーズン2
カイル XY シーズン2 ニコル・トレガー役

ブルース・トーマス 出演作品(3)

カイル XY シーズン2 スティーヴン・トレガー役
カイル XY シーズン3 スティーヴン・トレガー役
カイル XY シーズン4 スティーヴン・トレガー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料