掲載数
74,087作品

オリジナルズ シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

オリジナルズ シーズン2

あらすじ:ヘイリーとの間に生まれた子供ホープの死を偽装し、クラウスはフレンチ・クォーターを支配する狼人間の一族・ゲレーラ家への復讐を計画する。だが、オリジナルズの生みの親、ハンターのマイケルと魔女のエスターが執拗にクラウスやイライジャを狙ってくる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
オリジナルズ シーズン2 動画

『オリジナルズ シーズン2』動画配信サービス一覧

「オリジナルズ シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

オリジナルズ シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
オリジナルズ シーズン2 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

オリジナルズ シーズン2 動画情報

タイトル名 オリジナルズ シーズン2
ジャンル
音声
シリーズ

22エピソード

第1話  復活
屋敷を脱出したクラウスは、フレンチクオーターを支配するオオカミ人間のゲレーラ家へ復讐を計画する。一方、ダヴィーナはマイケルを利用してクラウスを攻撃しようとするが、謎めいた魅力を持つケレイブと出会い…。
第2話  母の野望
イライジャとヘイリーの関係がさらに緊迫していく中、クラウスはヘイリーにオオカミ人間の仲間内での地位を取り戻すよう励ます。一方、イライジャはある重要な情報を探し出すため、マルセルに助けを求める。
第3話  母と息子
エスターから夕食に招待されたクラウスとイライジャは、レノアという魔女と共に、最悪の事態に備えてエスターの計画を先回りしようとする。一方、エスターとばったり会ったヘイリーは、ある魅力的な提案を受け…。
第4話  ブラッドムーンの陰謀
ヴィンセントがオオカミ人間の兵隊を作ろうとしていることを聞いたヘンリーは、イライジャとマルセルに助けを求める。一方、カミーユは不注意でダヴィーナの居場所をクラウスに教えてしまい…。
第5話  イライジャの過去
イライジャは遠い昔に戻り、元祖ドッペルゲンガーのタティアという女性を愛していた頃のことを再び体験する。一方、行方不明になったイライジャを捜していたヘイリーは、クラウスも大変な事態に陥っていると知り…。
第6話  クラウスの父 現る
クラウスはエスターにイライジャを解放するよう求めるが、エスターは過去の秘密をばらすと脅し、クラウスが彼女の要求を受け入れることに。一方オリバーは、ジャクソンとヘイリーの関係を修復させようとするが…。
第7話  葛藤の果て
クラウスは呪いを解くためバイユーに向かうが、その途中自分が1人ではないことに気付く。一方ヘンリーは、エイデン、マルセル、カミーユらと手を組み、ヴィンセント唯一の弱点を利用して倒そうと目論んでいた。
第8話  狼人間の神
レベッカはエスターに居場所を知られたと知り、ホープと逃亡する。エスターを倒すために自分の兄弟の力が必要だと確信するクラウスは、兄弟がエスターに敵意を抱くよう、ある計画を実行することになる。
第9話  錯綜する思惑
クラウスとヘイリーは隠れ家でホープと再会する。一方ケイレブは、兄弟に敵意を抱いていることをダヴィーナに打ち明ける。そんな中、ヘイリーはイライジャとの関係を変えてしまうようなある決断をするのだった。
第10話  密室の恐怖
ヴィンセントが逃亡したため、クラウスはカミーユを隠れ家に連れて行き、ヘイリーと共に屋敷へと戻る。そこでヘンリーとジャクソンは、バンパイアとオオカミ人間を集めて休戦に合意させる計画を練るが…。
第11話  地獄行きの男たち
ヴィンセントは、クラウスとイライジャを上回るほど複雑な呪文を編み出す。一方ダヴィーナは、オリジナルズと組んでケイレブを助け出す。マルセルはバンパイアたちを沈静させなければならない状況に陥り…。
第12話  百年の目覚め
ヘイリーはジャクソンに秘密を打ち明けるかどうか悩んでいたが、逆にジャクソンがヘイリーの両親について隠していたことを明かし驚く。一方、クラウスはヘイリーたちの特別な結婚についての詳細を聞き…。
第13話  コールの孤独
ヴィンセントはある人物と共に反対勢力に加勢し、いまだにクラウスたちの一歩先を進んでいる。一方クラウスは、ホープの命への危険が増し、兄弟に任せて彼女を守ってもらうしかないと気付くのだった。
第14話  婚礼の儀式
ジャクソンとの儀式の最終準備が行われる中、ヘイリーは儀式が本当にうまくいくのか疑問に思い始める。屋敷に到着したイライジャはクラウスと衝突し、すぐに彼が何かを企んでいるのではないかと疑いを抱く。
第15話  レベッカの正体
イライジャはレベッカを助けてもらおうと、年配の魔女に助けを請う。一方、ホープをフィンから守るクラウスの意見は、ヘイリーたちと食い違う。そんな中フレイヤは、マイケルの元に連れていくようフィンを説得する。
第16話  もう一人の私
クラウスはフレイヤを疑いながらも彼女を屋敷へと招待し、ダリアと共に彼女の過去を探ろうとする。一方、妙な幻想を何度も見たレベッカは、今乗り移っている体が自分を支配しようとしていることに気付く。
第17話  優美な死骸
エヴァ・シンクレアが再び現れ、レベッカが閉じ込められてしまい、クラウスはフレイヤよりもレベッカの命を優先せざる得ない状況に陥る。一方、ジョセフィンは驚くような事実をヘイリーとイライジャに明かす。
第18話  最強の魔女 現る
クラウスはマイケルと対峙することになる。一方、ヘイリーとレベッカはフレイヤと協力してダリアの居場所を突き止めようとし、イライジャとマルセルは、ジョセフィンの力を借りてアルジェに隠れ家を用意する。
第19話  不信と背信
ダリアはホープを引き渡す期限をクラウスとイライジャに伝える。イライジャはクラウスを説得するが、彼は危険な計画で突っ走ってしまう。一方、ヘイリーはダリアへの勝算が低いことに気付き、エイデンの助けを請う。
第20話  最恐同盟
ダリアはホープに関する情報をクラウスに明かし、彼が断れない提案をする。一方、イライジャとフレイヤはダリアの期限について意見が対立する。ヘイリーは自分とホープの未来のために難しい決断を下すことになり…。
第21話  報復
自分の兄弟に裏切られたことを知ったクラウスは、意外な相手と協力して復讐を開始する。イライジャたちはダリアを倒すため彼女を屋敷へおびき出す。一方、マルセルは自分が新たな敵に追われていることを知る。
第22話  姉妹の再会
クラウスはホープを守るための計画を急ピッチで進めていく。カミーユはイライジャとレベッカがダリアへの攻撃を考え直す重大な情報を明かす。一方、ヴィンセントは未来を守ることと義務感の間で板挟みになり…。

キャスト情報

役名 俳優名
ニクラウス・“クラウス”・マイケルソン 役 ジョセフ・モーガン
イライジャ・マイケルソン 役 ダニエル・ギリス
ヘイリー・マーシャル 役 フィービー・トンキン
マルセル・ジェラード 役 チャールズ・マイケル・デイヴィス
カミーユ 役 リー・パイプス
ダヴィーナ・クレア 役 ダニエル・キャンベル
ヴィンセント・グリフィス/フィン・マイケルソン 役 ユスフ・ゲートウッド

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジョセフ・モーガン 出演作品(7)

アレキサンダー
オリジナルズ シーズン1 ニクラウス・“クラウス”・マイケルソン役
オリジナルズ シーズン3 ニクラウス・“クラウス”・マイケルソン役

ダニエル・ギリス 出演作品(3)

オリジナルズ シーズン1 イライジャ・マイケルソン役
オリジナルズ シーズン3 イライジャ・マイケルソン役
オリジナルズ シーズン4 イライジャ・マイケルソン役

フィービー・トンキン 出演作品(4)

オリジナルズ シーズン1 ヘイリー・マーシャル役
オリジナルズ シーズン3 ヘイリー・マーシャル役
オリジナルズ シーズン4 ヘイリー・マーシャル役

チャールズ・マイケル・デイヴィス 出演作品(3)

オリジナルズ シーズン1 マルセル・ジェラード役
オリジナルズ シーズン3 マルセル・ジェラード役
オリジナルズ シーズン4 マルセル・ジェラード役

リー・パイプス 出演作品(2)

オリジナルズ シーズン1 カミーユ役
オリジナルズ シーズン3 カミーユ役

ダニエル・キャンベル 出演作品(2)

オリジナルズ シーズン1 ダヴィーナ・クレア役
オリジナルズ シーズン3 ダヴィーナ・クレア役

ユスフ・ゲートウッド 出演作品(2)

オリジナルズ シーズン3 ヴィンセント・グリフィス/フィン・マイケルソン役
オリジナルズ シーズン4 ヴィンセント・グリフィス/フィン・マイケルソン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料