掲載数
74,087作品

オリジナルズ シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

オリジナルズ シーズン1

あらすじ:すべてのバンパイアの起源にして最強の「オリジナルズ」が、ニューオーリンズの町に戻ってくる。魔女の力を封じて町を牛耳るマルセルを倒すため、魔女が呼び寄せたのだった。和解と裏切りを繰り返し、狼人間を交えた3つの種族は覇権をめぐる戦いを始める。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
オリジナルズ シーズン1 動画

『オリジナルズ シーズン1』動画配信サービス一覧

「オリジナルズ シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

オリジナルズ シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
オリジナルズ シーズン1 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

オリジナルズ シーズン1 動画情報

タイトル名 オリジナルズ シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

22エピソード

第1話  伝説の始まり
オリジナル・ヴァンパイアの一家と、ヴァンパイアとオオカミ人間のハイブリッドである危険なクラウス・マイケルソンを中心にストーリーが展開する。
第2話  パワーゲーム
兄のイライジャに強く勧められ、レベッカもニューオーリンズにやって来る。だが、そこで久しぶりに再会したヘイリーが思いがけない秘密を抱えていることを知り、レベッカはショックを受ける。
第3話  仕掛けられた罠
クラウスとレベッカはイライジャの忠告も聞かず、マルセルのグループを内部からつぶそうとする。クラウスたちはソフィーに協力を求めるが、ソフィーはダヴィナと関わり合うことを恐れて引き受ける。
第4話  悲しみの旋律
ダヴィナは、もうすぐ行われるミュージック・フェスティバルに参加したいとマルセルに訴え、彼を説得する。だがマルセルは、カミーユに頼んで密かにダヴィナを見張らせる。
第5話  罪人と聖人
クラウスは、これから生まれてくる自分の子供についてソフィーが何か知っていると確信し、彼女を問い詰める。ソフィーは、過去の秘密をクラウスとレベッカに打ち明ける。
第6話  企みの代償
クラウスはヘイリーの命が危険にさらされていると知り、ヘイリーとお腹の中にいる子供を守ろうと全力を尽くす。そんな中、過去に起きた悲惨な事件に対して気持ちの整理ができずにいたカミーユは…。
第7話  宿敵の再会
ヘイリーの前にかつての知り合いが現れ、驚くべき新事実を暴露する。そのためヘイリーは、自分自身とお腹の子供に対する心配をますます募らせていく。
第8話  信頼と裏切り
レベッカは難しい決断に迫られ、キーラン神父のもとへ教えを請いに行く。イライジャは、クラウスと仲たがいしていることに悩む。そんな中、ヘイリーの過去の事実が、ある人物によって明かされる。
第9話  狼狩り
マルセルが、クラウスの変化に驚く。最近のクラウスは、マルセルが犯した過ちのいくつかを許し、心を開いているからだ。カミーユは引き続き謎のメッセージの意味を解き明かそうとしていたが…!?
第10話  女たちの戦い
フレンチクオーターで、毎年行われる“カスケット・ガールズ・フェスティバル”の準備が始まる。そんな中、クラウスがダヴィナを連れ戻す計画を実行しようとすると…!?
第11話  最後のいけにえ
ダヴィナが重い病気にかかり、その影響がなぜかフレンチクオーター全体に及ぶ。マルセル、クラウス、イライジャ、レベッカの4人は、一体何が起きているのかを調べるため、町に駆けつける。
第12話  蘇った魔女たち
レベッカの身に危険が迫る。レベッカが桟橋の近くで生け贄の儀式の跡を発見し、それが危険な昔の魔法使いの仕業と気づいたからだ。そして、レベッカが危ない目に遭っていると知ったイライジャは…!?
第13話  満月の宴
キーラン神父は、教会を再開しようとした時、過去に関わりのあった魔女に遭遇し、それ以来トラブルに巻き込まれていく。マルセルとレベッカの前には、ある人物が登場し…!?
第14話  レベッカの秘密
レベッカは自分がサナトリウムに閉じ込められていると気づく。しかも、彼女自身が1919年に働いていたサナトリウムだ。レベッカは、それがジュヌヴィエーヴという魔女の仕業だということを察知する。
第15話  家族の復讐劇
クラウスの脳裏に、1919年に起きた出来事が次々にフラッシュバックし、彼は、衝撃的な過去の事実をカミーユに暴露。だがそれは、レベッカとマルセルがずっとクラウスに秘密にしていた事だった。
第16話  旅立ち
イライジャ、クラウス、レベッカの3人は、魔女に呪いをかけられ死の都の墓地に閉じ込められてしまう。そして、クラウスとレベッカは厳しく互いを非難し合う。
第17話  月明かりのバーボン通り
イライジャはクラウスを非難し、フレンチクオーターを統制するために立ち上がる決意をする。イライジャはニューオーリンズで権力を持つ一家のフランチェスカという美女から支援の申し出を受ける。
第18話  反乱分子
ジュヌヴィエーヴは、魔女集団が伝統的な祝日を祝うことを許可してほしい、とイライジャに頼む。贈り物と交換に祈りを捧げるという祭りだ。イライジャは、かつてあった家の栄光を取り戻そうとする。
第19話  覚悟の死
カミーユがキーラン神父を助けたい一心で、ある行動を取る。だがその善意は、神父を暴力的な事件に巻き込んでいく。一方、クラウスとイライジャはオオカミ人間の一族をどう扱うかで意見が食い違う。
第20話  不吉な夢
ヘイリーとお腹の子供が危険な状態に陥り、ヘイリーは思いも寄らない敵に立ち向かうことになる。クラウスとイライジャは、ヘイリーを救うためジュヌヴィエーヴの協力を要請するが…!?
第21話  ニューオーリンズの戦い
クラウスとイライジャは、聖なる石を集め始める。ジュヌヴィエーヴが、ヘイリーとオオカミ人間社会の運命を永遠に変えるために、それを必要としているのだ。
第22話  希望の光
ヘイリーの出産予定日が刻々と近づき、クラウスとイライジャは、ヘイリー捜しに奔走する。その頃ヘイリーは、どんなことをしてでも魔女たちからお腹の子供を守ろうと、固い覚悟を決めていた。

キャスト情報

役名 俳優名
ニクラウス・“クラウス”・マイケルソン 役 ジョセフ・モーガン
イライジャ・マイケルソン 役 ダニエル・ギリス
レベッカ・マイケルソン 役 クレア・ホルト
ヘイリー・マーシャル 役 フィービー・トンキン
マルセル・ジェラード 役 チャールズ・マイケル・デイヴィス
ソフィー・デブロー 役 ダニエラ・ピネダ
カミーユ 役 リー・パイプス
ダヴィーナ・クレア 役 ダニエル・キャンベル

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジョセフ・モーガン 出演作品(7)

アレキサンダー
オリジナルズ シーズン2 ニクラウス・“クラウス”・マイケルソン役
オリジナルズ シーズン3 ニクラウス・“クラウス”・マイケルソン役

ダニエル・ギリス 出演作品(3)

オリジナルズ シーズン2 イライジャ・マイケルソン役
オリジナルズ シーズン3 イライジャ・マイケルソン役
オリジナルズ シーズン4 イライジャ・マイケルソン役

クレア・ホルト 出演作品(2)

ミーン・ガールズ2
海底47m ケイト役

フィービー・トンキン 出演作品(4)

オリジナルズ シーズン2 ヘイリー・マーシャル役
オリジナルズ シーズン3 ヘイリー・マーシャル役
オリジナルズ シーズン4 ヘイリー・マーシャル役

チャールズ・マイケル・デイヴィス 出演作品(3)

オリジナルズ シーズン2 マルセル・ジェラード役
オリジナルズ シーズン3 マルセル・ジェラード役
オリジナルズ シーズン4 マルセル・ジェラード役

リー・パイプス 出演作品(2)

オリジナルズ シーズン2 カミーユ役
オリジナルズ シーズン3 カミーユ役

ダニエル・キャンベル 出演作品(2)

オリジナルズ シーズン2 ダヴィーナ・クレア役
オリジナルズ シーズン3 ダヴィーナ・クレア役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料