掲載数
74,087作品

ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 シーズン1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 シーズン1 動画

『ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 シーズン1』動画配信サービス一覧

「ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 21:41
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 シーズン1 動画

本日から 05/29 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/29 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 シーズン1 動画情報

タイトル名 ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

22エピソード

第1話  ディクシーからの便り
ゾーイ・ハートは、ニューヨークで研修医を務め、アラバマ州ブルーベルで小さな診療所を営むハーレー・ウィルクスの元で勤務することになる。しかしハーレーは亡くなり、彼女は経営権を譲り受けるのだが…。
第2話  パレードの邪魔者
ゾーイは、亡き父であるハーレーの足跡をたどるため、診療所の経営権を死守しようと、町のかかりつけ医になるべく奮闘する。その一環として参加したパレードで、ゾーイは姪の秘密を知ってしまう。
第3話  ガンボ コンテスト
ゾーイは町で孤立してしまったために、名誉挽回を狙って、郷土料理を作るガンボ・コンテストの参加を決意する。そんなある日、ゾーイは応急処置の手柄を、優勝候補のブリックに横取りされてしまう。
第4話  真夏の出来事
厳しい暑さが人々を抑制不能にしてしまっていた。ゾーイは隣人であるウェイドの虜となり、一夜の約束を取り付けた。その矢先、ブリックの患者・ポリーに殴られてしまう。だがこれを機に2組の恋が動き出し…。
第5話  信仰と不貞
ゾーイは、ブリックが留守にしている間に新たな患者を獲得しようと張り切る。そんな時、牧師・ピーターの梅毒が発覚し、妻・ビバリーも同じ病に冒されていることが判明。ゾーイは、夫の不貞を疑い…。
第6話  死人に口なし
ゾーイの車が森で男と接触。しかしその男は1年以上も前に死亡したとされている。そして再びゾーイはその男を目撃する。ゾーイは彼の死因を調べ始め、実は彼は生きているのではないかと疑い始める。
第7話  ディクシーの恋愛騒動
ゾーイは、ブルーベルにいる間に人生の糧になればと思い、恋人探しを始めた。そんな彼女の前に、独身で獣医師のジャドソンが現れる。ところがゾーイは、アディの一言で、恋愛する自信をなくしてしまう。
第8話  愛しの故郷ブルーベル
ホームカミングで賑わうブルーベルだが、ゾーイは自分が街になじんでないと思い知らされて落ち込んでしまう。そのことを聞いたラヴォンはパーティーの主催を、よそ者であるゾーイに依頼してきた。
第9話  ブルーベルの海賊祭
海賊に扮して魚のフライを食べる、というブルーベルの海賊祭が近づいてきた。そんな中、伝説の海賊の宝を探しに潜った少年・ケイレブが潜水病にかかってしまう。そんな彼の事情を知った町民が動き出し…。
第10話  晴れの日の髪型
ブルーベルのクリスマスでは、ミス・シナモンサイダー・コンテストが開催される。レモンも母親も過去に優勝しているが、彼女の母親は女優になろうと家を出ていた。そのことでレモンは傷ついていたのだが…。
第11話  南部の美女たち
ハーレー・ウィルクスが遺した写真から、ゾーイの自分探しが始まり、彼女は叔母・モーリーンに会いに行く。そしてモーリーンからベルの指輪を受け継いだ。さらにゾーイは、ベルの一員になろうと入会儀式に挑むが…。
第12話  ゾーイは秘密の愛人?
ゾーイは、レモンに内緒でアナベスとの密会を重ねていた。一方でレモンは、郷土愛護婦人会・会長が辞任することを知る。そして次期会長の座を自分のものにしようと考え、行動を始めるのだが…。
第13話  ゾーイのダンスのお相手は?
ブルーベルでもっともロマンチックな恋人たちのイベントである「スイーティーパイ・ダンス」。レモンは、父・ブリックと一緒にパイを作るアグネスとの仲を取り持とうとしており、父の本音を知るのだった。
第14話  愛する人へのウソ
レモンの結婚式の準備が進んでいた頃、ラヴォンがレモンの写真を隠していたことが発覚し問題となった。ゾーイは、ラヴォンに頼まれてディディに対して嘘をつく。一方、ウェイドによる隠蔽工作があり…。
第15話  ブルーベルの雪と運命の人
ラヴォンの元を訪れた両親は、離婚することになったと話をする。それは、南部の町・ブルーベルに雪が降った日だった。両親を思うラヴォンは2人を仲直りさせようと奔走。一方、レモンは結婚を急いでいた。
第16話  それぞれの思い
今年のブルーベルのマン・オブ・ザ・イヤー「モティ」の受賞者はジョージに決定した。そこで、彼は海賊祭で仲違いした父・ハロルドを祝賀会に招く。ところが、そこで大波乱が巻き起こってしまう。
第17話  もう一人のドクターハート
ゾーイの父・イーサンは、ジョージの父・ハロルドの心臓手術を行うことに。そして手術は大成功に終わる。その後、父からの衝撃的な申し出をゾーイは承諾するのだが、レモンの策略で親子の未来が変わってしまう。
第18話  レモンの裏切り
ジョージは、ラヴォンとレモンのキスを目撃。すると彼は、ラヴォンも参加するジョージの独身お別れ会で決着をつけようとする。またゾーイはある男とデートの約束をするが、その男はウェイドの兄であった。
第19話  二人だけの思い出
ウェイドが、泥酔した翌日に家のベッドで目を覚ますと、特大サイズの花柄シャツを見つける。一方、ショックを受けたジョージはチャリティー・ショーをドタキャンしてしまう。そして各々が自分と向き合うように。
第20話  因縁の四角関係
ジョージとレモンは牧師に結婚の中止を報告する。すると、2人1組で競う「ブルーベル・バトル」への参加を求められた。そこでゾーイは、ジョージに意識させるためにウェイドを利用しようと考える。
第21話  さよなら、ブルーベル
友人のローズが虫垂炎をこじらせて入院してしまった。ゾーイは、自責の念に駆られる。その頃、ゾーイの父・イーサンが娘のために、ボストンの病院で心臓外科の専門医研修を受けられるよう手配するのだが…。
第22話  決断の日
嵐が近づいてきて、レモンとジョージの結婚式の準備にトラブルが続出。また、ジョージはゾーイがこの町に残ることになったと知って、動揺を隠しきれずにいた。一方、ゾーイはウェイドと思わぬ展開になり…。

キャスト情報

役名 俳優名
ゾーイ・ハート 役 レイチェル・ビルソン
レモン・ブリーランド 役 ジェイミー・キング
ラヴォン・ヘイズ 役 クレス・ウィリアムズ
ウェイド・キンセラ 役 ウィルソン・ベセル
ジョージ・タッカー 役 スコット・ポーター
ブリック・ブリーランド 役 ティム・マシスン

キャスト出演作品

レイチェル・ビルソン 出演作品(6)

The OC シーズン1 サマー・ロバーツ役
The OC シーズン2 サマー・ロバーツ役
The OC シーズン3 サマー・ロバーツ役

ジェイミー・キング 出演作品(5)

サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロース
ザ・スピリット ローレライ役
ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 シーズン2 レモン・ブリーランド役

クレス・ウィリアムズ 出演作品(1)

ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 シーズン2 ラヴォン・ヘイズ役

ウィルソン・ベセル 出演作品(1)

ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 シーズン2 ウェイド・キンセラ役

スコット・ポーター 出演作品(3)

ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 シーズン2 ジョージ・タッカー役
ラブソングができるまで
親愛なるきみへ ランディ役

ティム・マシスン 出演作品(18)

1941(いちきゅうよんいち) ルーミス・バークヘッド大尉役
SUITS/スーツ シーズン1
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン2

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料