掲載数
74,087作品

スコーピオン シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スコーピオン シーズン1

あらすじ:ハッキングのほか広い分野で能力を発揮する天才・ウォルターをはじめとした、トータルIQ700の4人組。彼らを補佐する捜査官たちを含む天才集団チームが「スコーピオン」だ。最新テクノロジーと頭脳を駆使し、彼らは解決不可能と思える難事件に挑んでいく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
スコーピオン シーズン1 動画

『スコーピオン シーズン1』動画配信サービス一覧

「スコーピオン シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スコーピオン シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スコーピオン シーズン1 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

スコーピオン シーズン1 動画情報

タイトル名 スコーピオン シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

22エピソード

第1話    再会
通信システムがダウンして空港に飛行機が着陸できなくなり、特別捜査官ケイブ・ガロが天才たちのチームスコーピオンを率いるウォルター・オブライエンを雇う。
第2話    バイオハッカー
州知事の娘がウィルスに感染して24時間の命となる。
第3話    連続爆破の真相
一見ランダムに見える連続爆破事件が起きる。
第4話    仕掛けられた罠
ケーブの反対を無視して、スコーピオンはラスベガスのカジノの赤字問題解決の仕事をするが、強盗容疑でウォルターが逮捕されるがケーブの助けで濡れ衣を晴らす。
第5話    過去との決別
古い原子炉がメルトダウンの危機を迎え、ウォルターは過去の仲間でチームを崩壊の瀬戸際に追い込んだマーク・コリンズの助けを得て解決しようとする。
第6話    名画の行方
スコーピオンは美術館の保安の仕事を任されるが、名画を贋作と見なして損傷し、心理評価を受ける。『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』のへティの助けで、原画を探し出す。
第7話    父の記憶
ペイジの別れた夫でマイナーリーグの野球選手のドリューが電話をよこし、皆がラルフの事を心配する。高IQのハッカーを含む3人の囚人が脱走する。
第8話    リスキービジネス
音楽業界のブロガーが殺され、友人で音楽の天才が捜査を手伝う。ドリューはラルフと仲良くなろうとしてウォルターの意見を求める。ウォルターはスーパーカーのレースで気を紛らわせる。
第9話    愛しき人
ケイブの前妻のレベッカが議員暗殺の陰謀に巻き込まれる。ドリューはウォルターの助けでポートランド (メイン州)の野球チームのテストを受ける。
第10話    思い出の箱
チームはボスニアで墜落したパイロットとデータを回収する。ウォルターの姉で難病にかかるミーガンが初めてガレージに来る。
第11話    仲間のいる場所
金庫破りが残した爆弾でシルヴェスターが重傷を負い、仲間たちは復讐のために追いかける。
第12話    クリスマスの奇跡
クリスマスイブの日、チームは崩れた洞窟の中で溺れかける少年を救う。奇跡を目にしたミーガンは新しい治験を試す勇気を与えられる。
第13話    危険なゲーム
ラルフが遊んだ裏ゲームサイトからCIAの隠れ家の情報が漏れて要員が殺される。スコーピオンはラルフの容疑を晴らそうとし、CIAにハッキングしたゲーム設計者を追う。
第14話    恋に落ちたスパイ
CIA要員が神経ガスの原料をイエメン人の恋人に渡す。ペイジはウォルターへの思いを抱えながら、スパイの色仕掛けへの対処を手助けする。
第15話    忘れな草
ハッカーがアイスランドに置かれたアメリカの核ミサイルを発射しようとし、スコーピオンは16年前に盗まれた制御装置を探す。ドリューはラルフのため、ポートランドに天才児のための学校を見つける。
第16話    ラブ・ボート
バレンタイン・デーが近づき、スコーピオンは盗まれた新型のロケット・ランチャーを追って、積み込まれた豪華客船に乗りこんで買い手を突き止める。ハッピーとトビーはラルフの初恋を手助けし、シルヴェスターはミーガンにカードを贈る。ウォルターはペイジをディナーに招待しようとするがあきらめる。
第17話    国境を越えて
ウォルターは地元テレビのインタビューを受けるが他のメンバーは無視される。シルヴェスターはミーガンと付き合っていることをウォルターに伝える。億万長者の娘がメキシコで誘拐され、スコーピオンが救出に向かう。
第18話    毒と平和
スコーピオンがラトビア、リトアニア、ベラルーシの首脳の秘密会談を手助けする中、首脳の毒殺未遂事件が起こる。ウォルターは身を危険にさらして蛇の毒を手に入れ血清を作る。
第19話    恋は火のごとく
遭難した登山者を探すスコーピオンの乗るヘリが墜落し、サンタアナの強風で山火事が広がる。シルヴェスターは怪我をしたパイロットを救う。トビーはウォルターがペイジを愛していることを証明しようとする。
第20話    岐路
スコーピオンは連邦保安官の依頼でニカラグアの犯罪組織から逃げた証人の保護を担当して組織から追われる。トビーは精神安定剤を飲み過ぎてハッピーとのデートをすっぽかす。
第21話    二度目の裏切り
娘を救ってもらった億万長者が礼としてフェラーリをウォルターに貸す。神経毒研究所がハッキングされ、閉じ込められた23人の科学者の命がサリンガスにより危険にさらされる。テロリストは1997年のバグダッド爆撃の復讐を求め、ケイブは長年隠していた秘密をウォルターに打ち明ける。ウォルターは怒り、ケイブをチームから外す。ラルフは自分の命を危険にさらして市民の命を救う。脅えたペイジはドリューとラルフとともにメイン州に引っ越そうとする。ウォルターは混乱し、夜フェラーリを猛スピードで運転して事故を起こす。
第22話    崖っぷちのメッセージ
ウォルターと連絡がとれなくなり、フェラーリの搭載コンピュータの信号を頼りに、ハッピーたちは崖に引っかかっているフェラーリを発見する。不安定な土壌のため、車は崖下へ転落する危険な状態だった......。

受賞歴

第22回ゴールデンラズベリー賞(2001年)

2001年に行われた第22回ゴールデンラズベリー賞でワースト作品賞、ワースト主演男優賞、ワースト助演女優賞、ワースト脚本賞、ワースト脚本賞、ワースト・スクリーン・カップル賞、ワースト・スクリーン・カップル賞、ワースト・スクリーン・カップル賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
ウォルター・オブライエン 役 エリス・ガベル
ペイジ・ディニーン 役 キャサリン・マクフィー
ケイブ・ガロ 役 ロバート・パトリック
トビー・カーティス 役 エディ・ケイ・トーマス
ハッピー・クイン 役 ジェイディン・ウォン
シルヴェスター・“スライ”・ドッド 役 アリ・スティダム

シリーズ作品

キャスト出演作品

エリス・ガベル 出演作品(5)

SPOOKS スプークス/MI-5 アデム・カシム役
アメリカン・ドリーマー 理想の代償
スコーピオン シーズン2 ウォルター・オブライエン役

キャサリン・マクフィー 出演作品(4)

イン・マイ・ドリーム
シャーク・ナイト ベス役
スコーピオン シーズン2 ペイジ・ディニーン役

ロバート・パトリック 出演作品(16)

L.A. ギャング ストーリー マックス・ケナード巡査役
Xファイル シーズン8 ジョン・ドゲット役
Xファイル シーズン9 ジョン・ドゲット役

エディ・ケイ・トーマス 出演作品(3)

スコーピオン シーズン2 トビー・カーティス役
スコーピオン シーズン3 トビー・カーティス役
ネイビーシールズ:チーム6

ジェイディン・ウォン 出演作品(2)

スコーピオン シーズン2 ハッピー・クイン役
スコーピオン シーズン3 ハッピー・クイン役

アリ・スティダム 出演作品(2)

スコーピオン シーズン2 シルヴェスター・“スライ”・ドッド役
スコーピオン シーズン3 シルヴェスター・“スライ”・ドッド役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料