掲載数
74,087作品

私 結婚できないんじゃなくて、しないんですの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

あらすじ:「結婚しようと思えばいつでもできる!」と高をくくっているアラフォー女・橘みやび。ある日、彼女は割烹料理店の超毒舌な店主・十倉から、「美人・キャリア・アラフォー」という三重苦を背負った“恋愛弱者”に陥っているという現実を突き付けられ…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 動画

『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』動画配信サービス一覧

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」は配信されていません。

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 動画情報

タイトル名 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
ジャンル

10エピソード

第1話  スパルタ恋愛術で幸せをつかみ取る!
美容皮フ科クリニックを営む橘みやびは、39歳にして独身、彼氏もいない。同窓会でその境遇を励まされた彼女は、独身仲間との女子会で愚痴をこぼしていた。すると、店主・十倉誠司から厳しい言葉を浴びせられ…。
第2話  男を虜にする秘策
十倉から恋愛指南を受けることになったみやびは、まずは保険となる仮の彼氏=「仮氏」を作るよう指示される。そこで、部下の梨花と一緒に「趣味活」に参加したみやびは、ごく普通の会社員・石田に出会うが…。
第3話  
石田から結婚を前提とした交際を申し込まれたみやびは、少し申し訳なく思いながらも付き合うことにする。何から何まで平均的な石田と食事をしたみやびだったが、気に入らない部分がいちいち目に付いてしまい…。
第4話  おさわりを極めよ
桜井の元カノ・エリの出現に気が気でないみやびは、十倉に報告する。若くて可愛く、圧倒的な押しの強さで男を落とす…十倉いわく「ストロングスタイル」のエリ。十倉はショックで戦意を喪失したみやびに喝を入れ…。
第5話  甘い果実になれ!
桜井に失恋したショックで、諒太郎とうっかり一夜を共にしてしまったみやび。十倉は、桜井のことは諦めて諒太郎をこのままモノにするしか残された道はないと話すが、みやびが簡単に桜井を忘れられるわけもなく…。
第6話  足長おじさん作戦
十倉が同じマンションの住人だと知ったみやびは部屋に押し掛け、彼が年商35億の企業・グローバルダイナーの元代表取締役だと知る。さらに、部屋には離婚届があった。妻・千波が一人娘を連れて家を出ていたのだ。
第7話  年下男と結婚する
諒太郎から「結婚したいな、いつか」と言われ、喜びを噛み締めるみやび。だが、十倉から「いつかではなく今、結婚を目指せ」と叱咤され、さらに意欲を高める。そんな状況を知らない昭子は、見合い話を持って来て…。
第8話    モテキ到来!?
桜井からの突然のキスに戸惑うみやび。十倉は、その時のみやびの対応に初めて合格点を付ける。諒太郎とけんかをしてしまいどうしたらいいか悩むみやびに、十倉は新たな理論「AKKKNM理論」を伝授する。
第9話    小悪魔からリラックマへ変身!?
難攻不落のエベレスト男子・桜井から、ついに告白されたみやび。だがその告白は「結婚前提ではなく、付き合ってほしい」というものだった。その晩、告白の一部始終を見ていた十倉がみやびの部屋へ押し掛ける。
第10話    私が選んだ男!
晴れて桜井と交際をスタートさせたみやび。だが桜井からプロポーズの気配はなく、みやびは目前に迫る40歳の誕生日に怯えていた。諒太郎や梨花もそんなみやびを応援するが、十倉の行方は依然として分からず…。

キャスト情報

役名 俳優名
橘みやび 役 中谷美紀
十倉誠司 役 藤木直人
桜井洋介 役 徳井義実
野村梨花 役 大政絢
橋本諒太郎 役 瀬戸康史
橘昭子 役 夏木マリ
入江千波 役 長谷川京子
橘みやび高校時代 役 松井珠理奈
高津佳子 役 マルシア
山本望海 役 蘭寿とむ

キャスト出演作品

中谷美紀 出演作品(26)

IQ246~華麗なる事件簿~ 森本朋美役
JIN-仁- 野風/友永未来役
JIN-仁- 完結編 野風/友永未来役

藤木直人 出演作品(18)

Around40~注文の多いオンナたち~ 岡村恵太朗33役
g@me. 佐久間俊介役
GTO 冴島龍二役

大政絢 出演作品(12)

あなたのことはそれほど 飯田香子役
わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
アルジャーノンに花束を 小出舞役

瀬戸康史 出演作品(23)

JUDGE/ジャッジ オオカミ役
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 浅野慶一郎役
わたしのハワイの歩きかた 鎌田勉役

夏木マリ 出演作品(7)

北の螢
少女 幸枝役
新宿セブン シノブ役

長谷川京子 出演作品(12)

SCANDAL 河合ひとみ役
おいしいプロポーズ 白石鈴子役
ペテロの葬列 間野京子役

松井珠理奈 出演作品(5)

キャバすか学園 クラゲセンター役
マジすか学園3 ノブナガ役
振り子 長谷川心晴役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料