掲載数
74,087作品

コバート・アフェア シーズン5の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

コバート・アフェア シーズン5

あらすじ:香港を脱出して姿を消したアニーが、4カ月も経って突然アメリカに戻ってくる。CIA復帰の厳しい審査を受けるなか、彼女が何か隠していると勘づくオーギー。しかし、CIAを狙った施設爆破で多数の犠牲者が発生し、アニーは即座に活動再開を命じられる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
コバート・アフェア シーズン5 動画

『コバート・アフェア シーズン5』動画配信サービス一覧

「コバート・アフェア シーズン5」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

コバート・アフェア シーズン5 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
コバート・アフェア シーズン5 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

コバート・アフェア シーズン5 動画情報

タイトル名 コバート・アフェア シーズン5
ジャンル
音声
シリーズ

16エピソード

第1話   
アニーが姿を消してから4カ月、突然彼女がCIAに戻ってきた。そんな折、かつて対峙したカリド・アンサリがシカゴに現れたとの情報が入る。アニーはシカゴのCIA秘密施設のチャーリーらとカリドの行方を追う。
第2話   
シカゴのCIA秘密施設を爆破した犯人の1人、ボーズ・アルタンを追ってアニーはベネズエラへ飛んだ。ボーズが目撃されたモスクへ向かうと、そこには彼がかつて勤めていた会社のトップであるマクウェイドがいた。
第3話   
アニーはマクウェイドのチームと共に、ボーズを移送するため、ベネズエラからコロンビアへ向かう。だが、国境の検問所でトランクに押し込んだ状態のボーズを目撃され、ベネズエラ警察に追われることに。
第4話   
アニーとオーギーは元CIAのロジャーの協力によって、シカゴの秘密施設の情報を流出させた「ポストマン」が国家安全保障局のウィルソンであることを突き止める。 しかし、アニーは事故で病院に搬送される。
第5話   
シカゴの爆破事件の資金はパリの銀行から振り込まれていたことが判明。銀行の経営者は元ロシア連邦保安庁のイバン・クラビッツだった。また、データの保護にはナターシャのコードが使用されていたことも判明する。
第6話   
シカゴの爆破事件の関係者、イバン・クラビッツが大きな会合に出席予定だと判明し、アニーはパリへ飛ぶ。以前、イバンの気を失わせ、姿を消したアニーは、彼に怪しまれていないか心配するが、その気配はなかった。
第7話   
シカゴの爆破事件の裏には、中東のテロ犯、ファルーク・タブリジがいたとイバンが自白。そのタブリジの正体はCIAの諜報員、ネイサン・ミューラーであることも判明。アニーはミューラーに資金を渡す運び屋を追う。
第8話   
アニーとオーギーはロジャーに呼び出されて、CIAが空爆で殺したネイサン・ミューラーはシカゴ事件の黒幕ではなかったと聞かされる。そこで2人は、その確証を得るまで水面下で真実を探ることにした。
第9話   
ロジャーをつけていた男がマクウェイドを訪ねてきたのを見たアニーはマクウェイドを疑う。そして、彼に近づくため、停職中の彼女はマクウェイド社に転職し、マクウェイドのパソコンからデータを盗み出す。
第10話   
マクウェイド社にCIAの調査が入った。アニーは、ケイトリンがCIAを招いておきながら、逃亡したマクウェイドのパソコンを調査から隠していることに疑問を持つ。それは、マクウェイドも感じていた。
第11話   
国務省の友人・トニーに、外交特権のあるベレンコには手が出せないと言われたオーギー。一方、アニーはイスタンブールへ飛ぶ。 そこに現れたのは元ロシア連邦保安庁のクラズニーと武器商人のカバーニだった。
第12話   
オーギーは、トニーを殺したのはベレンコだと主張。ベレンコが自分のかつてのチームメンバーを1人ずつ殺しているとアニーに話す。またアニーは、トニーの家でウォッカの瓶に合成テトロドトキシンの痕跡を発見する。
第13話   
ロシアの諜報員・オルガは味方だと判明。彼女はベレンコを仕留めるために単独で動いていた。アニーはオルガとベレンコを追うことにする。 そんな中、ベレンコの手下によって、オーギーが拉致されたとの連絡が入る。
第14話   
オーギーはチェチェン共和国で監禁された。ベレンコに特殊活動部時代の仲間、ジェームス・デッカードについて尋問されるが答えず、拷問を受ける。ベレンコは2005年8月14日のことを執拗に迫った。
第15話   
デッカードを保護しようと、アルゼンチンに飛んだアニー、オーギー、マクウェイドだったが、彼は投獄されていた。 現地警察がベレンコに買収されていることを知った3人はデッカードの脱獄をくわだてるのだが…。
第16話   
ロシア連邦保安庁のすべてを知っているため、ロシアの特殊部隊に命を狙われるベレンコ。アニーは、ベレンコが持っている情報を入手しようと、彼とマクウェイドと米国大使館に駆け込むが、特殊部隊と銃撃戦になる。

キャスト情報

役名 俳優名
アニー・ウォーカー 役 パイパー・ペラーボ
オーギー・アンダーソン 役 クリストファー・ゴーラム
ジョーン・キャンベル 役 カリ・マチェット
アーサー・キャンベル 役 ピーター・ギャラガー
カルダー・マイケルズ 役 ヒル・ハーパー
ライアン・マクウェイド 役 ニック・ビショップ

コバート・アフェア シリーズ

キャスト出演作品

パイパー・ペラーボ 出演作品(12)

12人のパパ ノーラ・べーカー役
12人のパパ2
コバート・アフェア シーズン1 アニー・ウォーカー役

クリストファー・ゴーラム 出演作品(6)

コバート・アフェア シーズン1 オーギー・アンダーソン役
コバート・アフェア シーズン2 オーギー・アンダーソン役
コバート・アフェア シーズン3 オーギー・アンダーソン役

カリ・マチェット 出演作品(5)

しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス サンドラ役
コバート・アフェア シーズン1 ジョーン・キャンベル役
コバート・アフェア シーズン2 ジョーン・キャンベル役

ピーター・ギャラガー 出演作品(17)

The OC シーズン1 サンディ・コーエン役
The OC シーズン2 サンディ・コーエン役
The OC シーズン3 サンディ・コーエン役

ヒル・ハーパー 出演作品(5)

インフェクション/感染
オール・アイズ・オン・ミー
コバート・アフェア シーズン4 カルダー・マイケルズ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料