掲載数
74,087作品

櫻子さんの足下には死体が埋まっているの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

あらすじ:北海道、旭川に暮らす平凡な高校生・館脇正太郎。彼が知り合った九条櫻子は美人で名家のお嬢様なのに、三度の飯より「骨が好き」。正太郎は彼女と一緒にいると、なぜか骨と縁ができるようで、骨にまつわる事件と櫻子さんに振り回される。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 動画

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』動画配信サービス一覧

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年07月25日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 動画情報

タイトル名 櫻子さんの足下には死体が埋まっている
ジャンル

13エピソード

PV   
アニメ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」告知PV
#1    骨愛ずる姫君
北海道、旭川に暮らす平凡な高校生・館脇正太郎には一風変わった九条櫻子という知り合いがいる。古いお屋敷にばあやと暮らすお嬢様に見える櫻子さんだが、実は3度のメシより「骨」が好きな標本士だった…。
#2    あなたのおうちはどこですか
深夜のコンビニで幼女を保護した正太郎。「いいちゃん」という愛称以外、名前も住所も分からないその子のリュックに血痕を見つけた正太郎は、警官の内海を連れて該博な知識を持ち合わせる櫻子の下を訪れるが…。
#3    夏に眠る骨
山へ“骨探し”にやって来た櫻子と正太郎は、またしても白骨遺体を発見してしまう。それはクラスメイト・鴻上百合子の祖母のもので、認知症の夫の介護を苦にした自殺というのだが、百合子は納得できず…。
#4    呪われた男(前編)
警官の内海から、友人の藤岡が「ある呪い」に脅えていると相談を受ける正太郎。藤岡家の男子は代々短命で、死期も近づいているという。内海は櫻子にその呪いを否定してほしいと依頼し、藤岡家へ向かうが…。
#5    呪われた男(後編)
藤岡が体調を崩していた原因は、書斎に飾られていた絵画に発生したカビと判明する。一件落着かと思われた矢先、弾かれるように藤岡邸の庭へ飛び出す櫻子。そこには、斧で大怪我を負った藤岡の姿があった。
#6    アサヒ・ブリッジ・イレギュラーズ
夏祭りの会場で友人とはぐれてしまった鴻上百合子。ふと見た橋の上に、暗い表情で川面を見つめる黒衣の女に気付いた彼女は自殺を疑うが、女は立ち去ってしまう。そこには、遺書めいた手紙とリングがあった。
#7    託された骨(前編)
高校の文化祭に櫻子が来てくれて喜ぶ正太郎。勝手に理科室に立ち入った櫻子は、生物教師の磯崎に標本展示のダメ出しをする。櫻子が標本士だと知った磯崎は、彼女に標本の整理を依頼するのだが…。
#8    託された骨(後編)
理科室の標本の中から人骨が見つかった。事件性はなく、佐々木教師の知人・曾根夏子という女性のものと判明するが、遺品の写真に書き添えられた短歌が気になった正太郎は、櫻子と共に佐々木の姉・小雪を訪れる。
#9    お祖母ちゃんのプリン
正太郎には数年前に亡くなった大好きな祖母がいた。ガンで入院中、見舞いに来る正太郎にいつも同じ店のプリンをリクエストしたおばあちゃん。そんな昔話を聞いた九条家のばあやは、祖母の優しい嘘を推理する。
#10    蝶は十一月に消えた(前編)
今年最後の「骨探し」に米飯地区の森を散策する櫻子、正太郎、磯崎。そこへ磯崎が担任していた女生徒・圓一重が行方不明になったと報せが入る。実は過去に、一重と親友だった西沢二葉が行方不明になっていた…。
#11    蝶は十一月に消えた(後編)
三奈美、二葉、一重にはかつて「秘密の隠れ家」があった。三奈美は森の中に建つある家に一同を案内するが、そこに睡眠剤を大量服用した一重がいた。生存を確認し安堵する一同だったが、それは全ての始まりだった。
#12    櫻子さんの足下には…
旭川に初雪が降った日、「もう一緒にいてはいけない」と、櫻子に別れを告げられた正太郎。受け入れることができない彼は、櫻子と知り合うきっかけとなった永山の祖父の家で思いを馳せるのだが…。

スタッフ

九条櫻子 役 伊藤静
館脇正太郎 役 榎木淳弥
鴻上百合子 役 今村彩夏
ばあやさん 役 磯辺万沙子
内海洋貴 役 高橋広樹
磯崎齋 役 石田彰
今居陽人 役 柿原徹也
監督 加藤誠
原作 太田紫織
アニメーション制作 TROYCA
キャラクターデザイン サトウミチオ
音楽 TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
総作画監督 サトウミチオ
キャラクター原案 鉄雄

キャスト出演作品

伊藤静 出演作品(94)

BLASSREITER ブラスレイター アマンダ・ウェルナー役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 高坂まゆき役
D.Gray-man リナリー・リー役

榎木淳弥 出演作品(10)

TVアニメ 風が強く吹いている 城太郎ジョータ役
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 パンナコッタ・フーゴ役
デジモンアドベンチャー tri. 第1章 再会 高石タケル役

今村彩夏 出演作品(5)

たくのみ。 天月みちる役
アブソリュート・デュオ 穂高みやび役
プリンセス・プリンシパル アンジェ役

磯辺万沙子 出演作品(1)

コイ☆セント シャチョウ役

高橋広樹 出演作品(41)

BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル 鳴尾祐司役
BUS GAMER 斉藤一雄役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 澤村耕介役

石田彰 出演作品(107)

Dimension W アルベルト・シューマン役
D・N・ANGEL 日渡怜役
ICE ジュリア役

柿原徹也 出演作品(82)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 堤歩役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 堤歩役
aiseki MOGOL GIRL 勅使河原役

加藤誠 出演作品(1)

やがて君になる

TROYCA 出演作品(4)

やがて君になる
アイドリッシュセブン
アルドノア・ゼロ 1クール

サトウミチオ 出演作品(2)

OVA ハイスクール・フリート
アイドリッシュセブン

TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND 出演作品(7)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!
ウィッチクラフトワークス
ガイコツ書店員 本田さん

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料