掲載数
74,087作品

大阪環状線 part1 ひと駅ごとの愛物語の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

大阪環状線 part1 ひと駅ごとの愛物語

あらすじ:俳優の哲夫は恋人・琴美の浮気を疑い、マネージャーのさち子と共に琴美と浮気相手を尾行することに(「天王寺駅 偽装カップル」)。歴史が好きな信子は、頼りない恋人・正人を連れて真田幸村像を訪ねるが…(「玉造駅 私のカレは幸村様」)。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『大阪環状線 part1 ひと駅ごとの愛物語』動画配信サービス一覧

「大阪環状線 part1 ひと駅ごとの愛物語」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

大阪環状線 part1 ひと駅ごとの愛物語 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
大阪環状線 part1 ひと駅ごとの愛物語 動画

本日から 05/24 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/24 まで無料視聴可能
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「大阪環状線 part1 ひと駅ごとの愛物語」は配信されていません。

大阪環状線 part1 ひと駅ごとの愛物語 動画情報

タイトル名 大阪環状線 part1 ひと駅ごとの愛物語
ジャンル

10エピソード

Station1    天王寺駅 「偽装カップル」
俳優の哲夫は、恋人・琴美の携帯を盗み見て浮気を疑う。真偽を確かめようと彼は、マネージャーのさち子とカップルのふりをして、天王寺で浮気相手の宮本と待ち合わせする琴美を尾行。動物園に入った2人を追う。
Station2    玉造駅 「私のカレは幸村様」
歴史ファンの信子は、優しいが頼りない恋人・正人と、玉造駅近くの真田幸村像を訪ね、幸村公に思いを寄せている。そんな時、転倒した正人の体に、慶長19年の大坂の陣で活躍した真田幸村の魂が乗り移る。
Station3    大正駅 「新しい海の出現」
大正駅前に現れた女は、二股をかけられていた男の結婚式に乗り込み、大金の入った祝儀袋を叩きつけて別れる予定だったが、空振りに終わる。その祝儀袋を駅前に止めてあった自転車のかごに捨て、歩きだし…。
Station4    大阪駅 「スナイパーと妖精」
ビルの屋上でライフルを構えるスナイパーのスコープの中には、大量の本や資料を抱えて歩く松戸美代子の姿があった。彼は、真面目で要領が悪そうな研究所勤めの美代子がなぜ暗殺されるのか理解できない。
Station5    新今宮駅 「孤悲櫻」
15歳の同級生であるほのみと樫野。樫野は東京に引っ越していたが、ほのみから2人が通っていた小学校が廃校になり、取り壊されると聞き、東京からやって来る。久しぶりに新今宮で会った2人が夜を迎えると…。
Station6    福島駅 「屋根の暗号」
交際して4年の良恵と信太は、口喧嘩が絶えない。この日も環状線の中から見えるある風景のことで言い争いになり、実際にその風景の場所を探しに2人で福島駅周辺に向かう。その途中、占い師に呼び止められる。
Station7    大阪城公園駅 「始発電車が来るまで」
真夜中に護送車が転倒したため、囚人は一心不乱に逃走し、愛娘に会おうとして大阪城公園駅で始発電車を待っていた。隣には高校生くらいの家出少女がいる。彼女は自分の居場所がないと人生に絶望していた。
Station8    西九条駅 「トンネル横丁の悪魔」
東京から九条の街に移り住んだ譲二は、西九条のトンネル横丁の飲み屋で不思議な美少年・礼央と出会う。懐いてくる彼に譲二は酒をおごった。また、礼央からホテルに誘われた譲二はあたふたするが…。
Station9    野田駅 「最後のデート」
カナダ留学に旅立つ城井悠一を駅で待つメイ。旅立つ前の束の間、さまざまな思い出をかみしめるように2人は、キャッチボールをした路地や、一緒に写真を撮った写真館など、共に過ごした懐かしい場所を散歩する。
Station10    京橋駅 「KYOBASHI ON MY MIND」
アルバイトで貯めたお金で念願のカメラを買った日向子は、毎日電車に乗って大阪環状線のひと駅ごとの写真を撮っていた。この日は最後の駅・京橋駅だ。また彼女は、不思議な雰囲気のジイちゃんと仲良くなる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 鎮西寿々歌
出演 駿河太郎
出演 尾上松也
出演 村川絵梨
出演 木下隆行
出演 平祐奈
出演 木南晴夏
出演 やべきょうすけ
出演 大野拓朗
出演 葉山奨之
出演 谷村美月
出演 滝裕可里
出演 井上拓哉
出演 舞羽美海
出演 中山義紘
出演 中村ゆり

シリーズ作品

キャスト出演作品

駿河太郎 出演作品(22)

7s/セブンス
Miss ZOMBIE
SAKURA~事件を聞く女~ 梶原三郎役

尾上松也 出演作品(1)

名探偵キャサリン 西川和彦役

村川絵梨 出演作品(10)

わが家 桜木ほの香役
エンドロール ~伝説の父~ 島田ミキ役
ゴッドハンド輝 佐倉綾乃役

木下隆行 出演作品(17)

SNSポリス 警視総監・ナレーション役
TKOゴールデン劇場3
スイートプールサイド 高倉先生役

平祐奈 出演作品(11)

きょうのキラ君 矢作澪役
キセキ -あの日のソビト- 結衣役
ゲームセンターCX THE MOVIE 1986 マイティボンジャック クミコ役

木南晴夏 出演作品(26)

その夜の侍 小林昭子役
ぼくのいのち 生存率0%の病と闘った、ある家族の物語。 小野寺美咲役
アンフェア SP ダブル・ミーニング Yes or No 梅川尚子役

やべきょうすけ 出演作品(26)

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス
QP キューピー 蜂矢兼光役
TAJOMARU 道兼役

大野拓朗 出演作品(9)

SAKURA~事件を聞く女~ 遠藤圭太役
サバイバルファミリー 斎藤涼介役
セーラー服と機関銃 −卒業−

葉山奨之 出演作品(15)

あしたになれば。 安田元役
きょうのキラ君 矢部和弘役
なぞの転校生 鎌仲才蔵役

谷村美月 出演作品(34)

14才の母~愛するために 生まれてきた 柳沢真由那役
FLARE フレア
ORANGE~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~ 木村優子役

滝裕可里 出演作品(6)

ウルトラマンギンガS 杉田アリサ役
サラリーマン金太郎 2 【主演:永井大】 磯部亜美役
リミット 今野遥役

井上拓哉 出演作品(1)

あたしたちの桃色日記

舞羽美海 出演作品(1)

マザー 若草さくら役

中村ゆり 出演作品(19)

EDEN
ああ、ラブホテル
ああ、ラブホテル 豪華編

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料