掲載数
74,087作品

カイバの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

カイバ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
カイバ 動画

『カイバ』動画配信サービス一覧

「カイバ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

カイバ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年11月08日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
カイバ 動画

本日から 05/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

カイバ 動画情報

タイトル名 カイバ
ジャンル

12エピソード

第1話    名はワープ
壊れた部屋の中で目覚めた男・カイバは記憶を全て失っていた。自分が何者かも分からないまま突如襲われ、自分を知る男・ポポに助けられる。彼はポポの助言により自分のボディーを売り、宇宙へと逃げるが…。
第2話    密航
簡易ボディーのカバに乗り換えて宇宙船で密航したカイバは、そこでコチュという少女と出会う。一方、カイバのボディーを買ったパームが快楽の果てに死亡し、保安官・バニラによって密航がばれたカイバは逃走する。
第3話    クロニコのながぐつ
不時着した惑星トトで出会った少女・クロニコは、家計を助けるためにボディーを売ろうとしていた。しかし、記憶は捨てられ、ボディーさえも捨てられる。クロニコのボディーに乗り込んだカイバは再び宇宙に旅に出た。
第4話    ばあさんの記憶の部屋
灯台の星ババに住む灯台守のばあさんは、じいさんの死を受け入れられずにいた。ばあさんが隠した宝の在りかを聞くよう孫から脅されたカイバは、ホーレイトーを使って記憶の中に入り、ばあさんと語り始める。
第6話    筋肉質な女
惑星ロロに墜落したおんぼろ船を助けに向かったカイバは、老夫婦と彼らを助けた男・ゲルと出会った。カイバはなぜかゲルのことが気になる。そんな中、記憶タンク爆破事件が起き、カイバたちにも捜査の手が伸びる。
第7話    記憶に残らない男
カイバとバニラは月リベラに向かう。やがてバニラから逃れ、ホーレイトーでスキャンしていたゲルの記憶を覗くカイバは、そこで自分の過去を見る。一方、爆破犯をかくまった罪で2人を追う公安が間近に迫っていた。
第8話    化けの皮
一想団のリーダー格・ポポは記憶チップを使用した団員に厳しい制裁を下すものの、それが正しいことなのかが分からず苦悩する。そんな中、サテがワープの秘密を探り当て、ポポはダダの正体も知ってしまう。
第9話    ワープを討て!
宇宙から送られてきたカイバの記憶データを、キチはカイバのボディーに注入。そこをポポたちが襲撃する。自分の体に戻ることができたカイバだが、目覚めると、目の前に自分を狙うネイロの姿があった。
第10話    カイバ
かつて空から落ちてきた男を助けたネイロは、記憶を失っていた彼の世話をし、「カイバ」と名づけた。やがて愛し合うようになるが、記憶を取り戻したカイバはネイロの前から姿を消してしまうのだった。
第11話    まわるファン
ダダが隠し持っていた宇宙船で宮殿に昇っていくポポは全てのカラクリを知り、何も恐れるものはなかった。ポポは全てを飲み込もうと宇宙から飛来してくる植物を利用し、自分が新しい支配者になろうと野望を抱くが…。
第12話    みんな雲の中
記憶を全て取り戻したカイバとネイロ。そこに、新しく生まれたばかりの後継者・ワープが現れる。ネイロは、封印していた忌まわしい過去の記憶にもがき苦しむカイバを優しく包むが、全てを飲み込む植物が2人に迫る。
第5話    憧れの星アビパ
最先端の身体や記憶が安く手に入る惑星アビパにあるボディー生産工場。そこに忍び込むパッチとキルトは、身体や記憶の取り替えに抗議して商品にいたずらを続け、彼らに同行したカイバは豊かなこの星の秘密を知る。

スタッフ

カイバ 役 桑島法子
ネイロ 役 能登麻美子
ポポ 役 朴路美
バニラ 役 江川央生
声の出演 小林由美子
チェキ 役 藤村歩
監督 湯浅政明
原作 湯浅政明
原作 マッドハウス
アニメーション制作 マッドハウス
キャラクターデザイン 伊東伸高
音楽 吉田潔

キャスト出演作品

桑島法子 出演作品(97)

AIKa ZERO ネーナ・ハーゲン役
BLUE GENDER マリーン・エンジェル役
BLUE GENDER THE WARRIOR マリーン役

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

朴路美 出演作品(56)

GR-GIANT ROBO- アレックス・マッケンジー役
HELLS りんねママ役
NANA −ナナ− 大崎ナナ役

江川央生 出演作品(12)

SPEED GRAPHER スピードグラファー 真壁役
はじめの一歩 Rising 島袋岩男役
ウミガメと少年〜野坂昭如戦争童話集 大人の声役

小林由美子 出演作品(38)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 伊藤役
PEACE MAKER鐵 市村鉄之助役
SOUL EATER ‐ソウルイーター‐ ブラック☆スター役

藤村歩 出演作品(41)

ISUCA-イスカ- イスカ役
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY. XV クロウ・アルティウス役
NORN9 ノルン+ノネット こはる役

湯浅政明 出演作品(7)

ピンポン THE ANIMATION
四畳半神話大系
夜は短し歩けよ乙女

マッドハウス 出演作品(91)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
BTOOOM!

伊東伸高 出演作品(4)

ピンポン THE ANIMATION
四畳半神話大系

吉田潔 出演作品(2)

シグルイ
時をかける少女

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料