掲載数
74,087作品

NCIS:ニューオーリンズ シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

NCIS:ニューオーリンズ シーズン3

あらすじ:バーレスク・フェスティバルで来場者が狙撃される事件が発生し、数日前に起こった銀行家殺人事件と同じ弾が使われていたことが判明する。一方、遊覧船のポーカールームで男性3人が殺害されるが、現場にはプライドの友人・エルヴィスの帽子が残されていた。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
NCIS:ニューオーリンズ シーズン3 動画

『NCIS:ニューオーリンズ シーズン3』動画配信サービス一覧

「NCIS:ニューオーリンズ シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

NCIS:ニューオーリンズ シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
NCIS:ニューオーリンズ シーズン3 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

NCIS:ニューオーリンズ シーズン3 動画情報

タイトル名 NCIS:ニューオーリンズ シーズン3
ジャンル
音声
シリーズ

24エピソード

第1話    思わぬ余波
バーレスク・フェスティバルの最中に、客が次々と狙撃され、休職明けのプライドとラサールが捜査を開始。今回使われた弾は先週起きた銀行家殺しに使われた物と同じだったため、同一犯による犯行とにらんだ。
第2話    エルヴィスという男
遊覧船でのポーカールームで3人の男が殺された。現場に残された帽子は、プライドの友人・エルヴィスの物だった。エルヴィスは元海軍の情報分析官で、敏腕だが酒飲みの上にギャンブラーでもあった。
第3話    俺たちのやり方
バスケットボール・アリーナでバレット兵曹が転落死し、彼は銃を持った何者かに襲われていたことが判明。現場にはライフルが落ちていたが、調べたところそのライフルは麻酔銃で、バレット本人の物だとわかった。
第4話    大脱走
夫婦のデート中に夫が男女の2人組にさらわれ、翌朝遺体で発見された。被害者は海軍航空士官のリード大尉。携帯の着信履歴にセバスチャンの名前があり、プライドが電話をかけたところ、彼女が危機に見舞われていた。
第5話    墜落の真相
海軍兵曹を乗せたチャーター機が墜落し、乗員は全員死亡。FBIのアイズラーは、機長がコロンビア人であることやカルテルの拠点から来た飛行機ということで、ナタル・カルテル絡みの事件ではないかと疑っていた。
第6話    シールズを目指して
シールズの訓練生だったマーシャン兵曹が遺体で見つかった。彼は前日の水中訓練でパニックを起こし、訓練所を無断で飛び出していた。ルームメイトの訓練生に話を聞き、ジョリー曹長が容疑者として浮上するが…。
第7話    アウトロー
バイクラリーの会場で射殺されたフィリバート工兵は、退役軍人たちのクラブ「ブラザーズ」の一員だった。ブラザーズはバイクギャング「ナイナーズ」と縄張り争いになり、わなにはめられ街を追われた過去があった。
第8話    若きトランペッター
コブ兵曹が自宅で何者かに殺害された。彼女の甥・ダスティンは現場にいたが、犯人の顔は見ていないと言う。コブ兵曹に恨みを持つ人間を捜したところ、ゴードン兵曹が容疑者として浮かび上がるのだが…。
第9話    オーバードライブ
サーキットで練習中のレーシングカーがクラッシュし、運転していた海兵隊のコナーズ伍長が死亡。当初、父親のラスが「息子は殺された」と主張したためプライドたちが話を聞きにいくと、父親は発言を撤回してしまう。
第10話    汚れた金の行方
船上パーティで殺人事件が発生。船の所有者がナタル・カルテルの幹部・ガルシアだったため、プライドたちも捜査に加わる。パーティの主役はガルシアのフィアンセのイライザで、プライドの友人だった。
第11話    のるかそるか
イライザの葬儀に現れたプライドはガルシアに「罪を償わせる」と宣言。FBIのアイズラーは「ガルシアの件はFBIの管轄となるので、NCISは手を出すな」と告げるが、もちろんそう言われて引き下がるプライドではない。
第12話    絶海の孤島
正式にNCISの一員となったタミーの初仕事は、メキシコ湾で遺体となって発見されたニールソン大尉の事件だった。大尉の体には大きな穴が開いていて、強い熱で心臓や肺が溶かされていた。そして殺害場所が判明する。
第13話    スキャンダル流出
連邦サーバーファームが襲われて機密データが盗まれ、海軍大尉が殺されたことからNCISも捜査に乗りだす。ハッキング元がレストラン跡だと判明し、プライドたちが乗り込むと、そこにいたのはエルヴィスだった。
第14話    仕組まれた計画 後編
テロ対策の戦略マニュアルが国土安全保障省から盗まれ、ワシントンからトーレスたちがニューオーリンズを訪れる。トーレスは昔の情報源である南米の工作員・ピスコを尾行していたが、ピスコは殺されてしまう。
第15話    繰り返す悪夢
路面電車の停留所付近で女性の遺体が見つかる。目をくり抜かれた無残な姿を見て顔色が変わるウェイド。これと同じ状態の遺体を過去に検視していたのだ。彼女は、あの事件と同じく犯人はゴードンではないかと疑う。
第16話    最後の砦
プライドのバーを旧友のリタが突然訪問。海軍法務部のノア・サンドラーが姿を消したので捜してほしいという依頼だった。NCISチームが捜索に乗りだし、やがてバイユーの沼のそばでノアの遺体を発見する。
第17話    一匹狼
あるバーで1人の男が6人を相手に乱闘し、1人が死亡する事件が発生。当事者の男は海兵隊特殊部隊のブロセットで、早速NCISが動きだす。すると防犯カメラの映像から、ブロセットが質店へ行ったことが判明する。
第18話    昔の男
タミーの目の前に、別れた夫・マッキンリーが現れる。カトリーナの復興基金を盗んで逃走した極悪人として、街でも有名な男だった。逮捕しようとするタミーに対し、マッキンリーは「命を狙われてる」と訴える。
第19話    絶体絶命
海軍航空基地で、工兵隊員のキャンベルが作業中に5階の高さから突然飛び降りた。遺体を見たウェイドは、目の黄疸を不審に思う。キャンベルの同僚の隊員も体の不調を訴え、やはり目に黄疸が出ていた。
第20話    NOLAコンフィデンシャル
麻薬密売のおとり捜査の最中に、警官が銃撃されて負傷する。撃たれたのはラサールの元同僚で風俗班のマリノで、犯人はその場で射殺されるが、現場にあった薬物が、以前警察が押収した証拠品と同じ物だと判明する。
第21話    盗聴
貨物列車から銃が200丁ほど盗まれた。警官と銃撃戦の末、撃たれて負傷した1人が元海兵隊員・ベラクロイだと判明。ベラクロイの自宅へ行くと彼女はすでに死亡。事件後、ベラクロイを治療した医者が明らかになり…。
第22話    ノックアウト
ボクシング会場で腹を刺された海軍牧師のモーガンが失血死する。モーガンは選手として出場していた海軍兵曹のラッドに何かを伝えようとしていた。NCISが現場に着くと、そこに観客として来ているハミルトンがいた。
第23話    暴 動
葬儀の後、プライドたちはストーンを尾行。ストーンはある水産会社の倉庫に向かう。その後ラサールたちを倉庫に残し、プライドが尾行を続けるが、人通りの多い場所でストーンはいきなりプライドに向けて発砲した。
第24話    正義の鉄槌
爆発現場から姿を消したプライドはストーンと屋上へ行き、市長のたくらみを聞き出そうとするが、ストーンが転落死する。彼の上着から血の付いたプライドの指紋が見つかるが、ウェイドらはその証拠を隠蔽する。

キャスト情報

役名 俳優名
ドウェイン・カシアス・“キング”・プライド 役 スコット・バクラ
クリストファー・“クリス”・ラサール 役 ルーカス・ブラック
タミー・グレゴリオ 役 ヴァネッサ・フェルリト
セバスチャン・ランド 役 ロブ・カーコヴィッチ
パットン・プレイム 役 ダリル・ミッチェル
ソーニャ・パーシー 役 シャリータ・グラント
ロレッタ・ウェイド 役 CCH・パウンダー

シリーズ作品

キャスト出演作品

スコット・バクラ 出演作品(8)

NCIS:ニューオーリンズ シーズン1 ドウェイン・カシアス・“キング”・プライド役
NCIS:ニューオーリンズ シーズン2 ドウェイン・カシアス・“キング”・プライド役
アメリカン・ビューティー

ルーカス・ブラック 出演作品(8)

42 ~世界を変えた男~ ピーウィー・リース役
NCIS:ニューオーリンズ シーズン1 クリストファー・“クリス”・ラサール役
NCIS:ニューオーリンズ シーズン2 クリストファー・“クリス”・ラサール役

ヴァネッサ・フェルリト 出演作品(7)

25時
ウォール・ストリート
グレイスランド 西海岸潜入ファイル シーズン1 チャーリー・デマルコ役

ロブ・カーコヴィッチ 出演作品(2)

NCIS:ニューオーリンズ シーズン1 セバスチャン・ランド役
NCIS:ニューオーリンズ シーズン2 セバスチャン・ランド役

ダリル・ミッチェル 出演作品(4)

NCIS:ニューオーリンズ シーズン2 パットン・プレイム役
カントリー・ベアーズ
ギャラクシー・クエスト ラレドトミー・ウェバー役

シャリータ・グラント 出演作品(1)

NCIS:ニューオーリンズ シーズン2 ソーニャ・パーシー役

CCH・パウンダー 出演作品(16)

NCIS:ニューオーリンズ シーズン1 ロレッタ・ウェイド役
NCIS:ニューオーリンズ シーズン2 ロレッタ・ウェイド役
アバター モアト役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料