掲載数
74,087作品

NCIS:ニューオーリンズ シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

NCIS:ニューオーリンズ シーズン1

あらすじ:海軍犯罪捜査局ニュー・オーリンズ支局は、ミシシッピー川からテキサス州北部のパンハンドル地方までを管轄とし、海軍や海兵隊の将兵が関わる事件を担当。プライド率いる捜査チームは、持ち前のチームワークでさまざまな難事件を解決していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
NCIS:ニューオーリンズ シーズン1 動画

『NCIS:ニューオーリンズ シーズン1』動画配信サービス一覧

「NCIS:ニューオーリンズ シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

NCIS:ニューオーリンズ シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
NCIS:ニューオーリンズ シーズン1 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

NCIS:ニューオーリンズ シーズン1 動画情報

タイトル名 NCIS:ニューオーリンズ シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

23エピソード

第1話    新しい家族
ある日、ニューオーリンズの海から海軍の軍靴を履いた人間の片脚が揚がった。ドウェイン・“キング”・プライドほか、NCISニューオーリンズ支局の捜査官らは現場に駆けつけるが、有力な手がかりは見つからない。
第2話    黒い思惑
クラブに出かけたジェロニモの乗組員コリアー大尉がタクシーにはねられて死亡する。婚約者に話を聞くが、コリアーがドラッグをやっていたとは考えられず、上官であるベイツ中佐にも思い当たることがない。
第3話    逃亡犯を追え
ニューオーリンズに入港した、囚人4人を刑務所まで運ぶバスが横転し、警備員と運転手と囚人1人が死亡し3人の囚人が脱走する。
第4話    甘い罠
大学の女子寮で開かれていたパーティーでT・J・ブレイク兵曹の遺体が発見され、大学警察のマイク・バントンから軍に連絡が入り、プライドたちが現場に駆けつける。
第5話    人質を捜せ
バイユーで海兵隊の上級准尉ウィリアム・リードの遺体が見つかる。水責めにあっていた可能性から、過去に尋問した囚人の報復行為かと思われた。
第6話    ホラータウン
墓地で海軍のメラニー・ハーマン判事が遺体で発見される。死斑がないので大量に出血しているはずだが、遺体の周囲に血痕はなく、その姿は「ドラキュラ」の最初の被害者ルーシーのようだった。
第7話    ロケットの秘密
ニューオーリンズの街を暴走するセダンとSUV。セダンは逃走し、SUVに乗車していたダービー・ウィルソン中佐は工事現場に突っ込んで死亡。所持していたのは中身がカラのロケットのみで、靴もはいていなかった。
第8話    幻の恋
マルディグラのフロート置き場でジョナサン・ベル兵曹の遺体が発見される。銃創は3つあり、致命傷の1発と他の2発は口径が違うようだった。
第9話    掘り起こされた真実
警察から逃亡中に死亡した窃盗犯。男が所持していた銃は海軍支給のものだったことからNCISが捜査をすることに。消されていた銃の製造番号を復元し、ジェイコブ・ターロウ兵曹長のものと分かる。
第10話    英雄の行方
軍歴を詐称する人間を摘発する「ペテン師ハンターのバド」が死体で発見された。ウェイドが死亡時刻と犯行時刻のズレに気づき、犯行時刻の監視映像を調べると、レン・バウアーズとモメている姿が映っていた。
第11話    情報提供者
シティパークで開かれた海軍と海兵隊のパーティーで爆破事件が発生、来場者が重傷を負ってしまう。爆弾の特徴を聞かされたプライドは、ラサールとブロディに情報を伝えるが……。
第12話    海底に眠る謎
ハントリー将軍の娘アナ・ハントリーが乗船していた調査船から行方不明となりNCISが捜査を開始。さらに調査船には同じ大学院生2人も乗船していたが、1人は射殺されておりもう1人は頭を強打して死亡していた。
第13話    命の限り
ガブリエル・リン少佐が放射性物質ポロニウム210で倒れ、友人であるプライドが犯人捜しを依頼された。ラサールは、ドミニクの住居へ行ったところ、あわや仕掛けられていた爆弾で死にかける……。
第14話    過去との対峙
パック将軍の警護をしていたブロディの目の前で、同じく警護をしていたハケット捜査官が狙撃され死亡する。パック将軍が駆逐艦の発注をよそに出したため、失業した労働組合のメンバーの怨恨による犯行説が浮上する。
第15話    狙われたマルディグラ
日曜の夜、トゥーサン・パトリース兵曹が腹と胸を刺されて死亡する。犯人は道化のマスクをしていたという目撃情報をもとに、トゥーサンの手にスタンプが押してあったクラブに行くと皆が道化のマスクをつけていた。
第16話    兄と弟
マギー・バリンジャー兵曹が車にはねられて殺される。彼女の里子であるダニーとCJの兄弟をNCISに呼び話を聞いていると、ソーシャルワーカーのセントクロイが来て、兄弟を別々の施設へ連れていってしまう。
第17話    資金源
ポール・ジェンクスと連絡を取っていた医師バーロウがチャールストンで殺害される。プライドは管轄外にもかかわらず現場に行くが追い返されてしまう。しかし戻ったプライドはNCISチームで捜査を開始。
第18話    制裁の銃弾
ストリップ・クラブでピーター・カープ3等兵曹が殺され、現場からは底の平らな靴跡とそれについた有機物が発見される。現場を調べると、内部の者が手引きした可能性が浮上する。
第19話    のみ込まれた秘密
フェリックス・アームストロング一等兵曹が空港で突然倒れて死亡する。プライドたちが捜査を開始すると、アームストロングは軍に内緒でチャーター機で来ていたことなどがわかる。
第20話    家族のかたち
海軍のジョシュ・ニューマン中佐とマーロン・ハートのカップルの娘で生後9ヶ月のルーシーが車ごと盗まれる事件が発生。車はすぐ発見されるがルーシーの姿はなく、プライドたちは誘拐事件として捜査を始める。
第21話    メッセージ
ラサールは兄のケイドから呼び出され、サヴァンナと共に駆けつけると車のトランクにケイドの交際相手ウィンディの遺体を見つける。警察に連行されたケイドは何も覚えていなったが、ウィンディには恐れている男がいたと思い出す。
第22話    嵐の気配
ラサールの恋人サヴァンナがラサールの自宅で銃撃され、駆けつけた警察も犠牲となってしまう。プライドはかつての事件に関わっていたベイトフィッシュのところに潜入しているATFのソーニャに護衛をつけようとする。
第23話    俺の街
港でデヴィッド・ハンソン三等兵曹の死体が見つかる。プライドたちが捜査を開始すると、死体のそばのコンテナからDNAが検出され、中にいたのがエクアドル人女性と分かる。

キャスト情報

役名 俳優名
ドウェイン・カシアス・“キング”・プライド 役 スコット・バクラ
クリストファー・“クリス”・ラサール 役 ルーカス・ブラック
メレディス・“メリー”・ブロディ 役 ゾー・マクラーレン
セバスチャン・ランド 役 ロブ・カーコヴィッチ
ロレッタ・ウェイド 役 CCH・パウンダー

シリーズ作品

キャスト出演作品

スコット・バクラ 出演作品(9)

NCIS:ニューオーリンズ シーズン2 ドウェイン・カシアス・“キング”・プライド役
NCIS:ニューオーリンズ シーズン3 ドウェイン・カシアス・“キング”・プライド役
アメリカン・ビューティー

ルーカス・ブラック 出演作品(8)

42 ~世界を変えた男~ ピーウィー・リース役
NCIS:ニューオーリンズ シーズン2 クリストファー・“クリス”・ラサール役
NCIS:ニューオーリンズ シーズン3 クリストファー・“クリス”・ラサール役

ゾー・マクラーレン 出演作品(1)

NCIS:ニューオーリンズ シーズン2 メレディス・“メリー”・ブロディ役

ロブ・カーコヴィッチ 出演作品(2)

NCIS:ニューオーリンズ シーズン2 セバスチャン・ランド役
NCIS:ニューオーリンズ シーズン3 セバスチャン・ランド役

CCH・パウンダー 出演作品(16)

NCIS:ニューオーリンズ シーズン2 ロレッタ・ウェイド役
NCIS:ニューオーリンズ シーズン3 ロレッタ・ウェイド役
アバター モアト役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料