掲載数
74,087作品

NCIS:ニューオーリンズ シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

NCIS:ニューオーリンズ シーズン2

あらすじ:主任のドウェインがラサール、ブロディ、そして新たに加わった元ATFのソーニャと共に、検視官・ロレッタや科学捜査分析官・セバスチャンらの協力を得ながら、アットホームな雰囲気のなかにも厳しさを併せ持つ支局を率い、数々の難事件を解決していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
NCIS:ニューオーリンズ シーズン2 動画

『NCIS:ニューオーリンズ シーズン2』動画配信サービス一覧

「NCIS:ニューオーリンズ シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

NCIS:ニューオーリンズ シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
NCIS:ニューオーリンズ シーズン2 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

NCIS:ニューオーリンズ シーズン2 動画情報

タイトル名 NCIS:ニューオーリンズ シーズン2
ジャンル
音声
シリーズ

24エピソード

第1話    専制者はかくのごとし
装甲輸送演習中の車両が橋の爆破で川に落下し、運んでいたGPS誘導砲弾エクスカリバーが盗まれ、ラサールとNCISの一員となったソーニャが橋の付近を調べ、犯人が残したキャンデーの包み紙を発見する。
第2話    シャドー部隊
ピッツバーグのブロガー、ジョナ・ペンが殺害され、現場にカラの海軍機密文書の封筒があったため、NCISが捜査することになる。殺害の手際はプロで被害者は舌を切り取られ、手に握らされている。
第3話    女の意地
ダニーとCJを連れて航空ショーを見に行ったウェイド。その目の前でエース・パイロットのリンジー・ギャレット大尉が最新型戦闘機スカイストーマーで墜落し死亡する。
第4話    忘れられない人
工兵の結婚式でマックス・グリッグス大尉の刺殺体が見つかる。結婚式とのつながりは見つからず、彼がドローンの操縦士だったことが分かる。家に行くと息子のライアンから「人殺し」と書かれた車を見せられる。
第5話    捜査協力
焼けたトレーラーハウスからオーストラリア海軍のラクラン・コルストン大尉の黒こげになった遺体が見つかる。彼は人事交流プログラムでアメリカ海軍のブラッド・ライダー大尉と交代でトレーラーで生活していた。
第6話    陰謀
レッド・ドレス・ランの日、ケルシー・ウィーヴァー2等兵曹が安価な合成麻薬フラッカで幻覚を見た末、塔から落下して死亡する。1週間ですでに3人の犠牲者が出ており、ケルシーは4人目だった。
第7話    心臓の行方
衛生兵ボールドウィンとモットが通報のあった現場に駆けつけたところ殺害され、犯人の狙いはモットのアクセス・カードと分かる。それを使って移植用の心臓が奪われるが、救急車の中から銃弾で心臓が見つかる。
第8話    ターゲット
武器商人のヒューゴ・ガルザの裁判で検察側の証人となるため証人保護プログラムに入っていたドン・ランバートが裁判前に車ごと爆破され、証人となるよう説得したプライドは責任を感じる。
第9話    闇の中で
ローレルの友だちで母親を亡くし父親も分からないフランキーに婚約者のニック・ベントン兵曹から電話が入り、もみ合う声が聞こえたあと通話は切れ、ニューオーリンズ中が停電になる。
第10話    最初の事件
ダイナーで店員2人と共に海兵隊のネッド・フォード兵曹が射殺される。目撃者のオリヴァー・フレイの「犯人には形になっていない青いタトゥーがある」という証言で、セバスチャンに当時の事件の証拠品を調べさせる。
第11話    クリスマスの願い
フェデラル・シティの海軍住宅に4人組が窃盗に入り、家にいたフリーマン中佐の妻シェリーが銃殺される。鍵は酸で溶かして開けられ、フリーマン中佐と6歳で実母を亡くした娘ソフィアは留守にしていた。
第12話    姉弟都市 後編
ダッキーたちがおとりとなり、パヴレンコの遺体はビショップによって無事ニューオーリンズのウェイドのもとへ届けられる。
第13話    祖国を離れ
マテオ・オルテガ2等兵曹の落下した遺体が見つかり、初めは自殺と思われるが首を絞められた痕が見つかり、殺人と判明する
第14話    葬られた真実
市長となったハミルトンがランドン・コート・ホテルでマルディグラを祝うパーティーを主催するが、女性に誘い出され、誘拐されてしまう。
第15話    疑惑の英雄
列車で女性を射殺したヘンドリックをジャコビー少佐と一緒に座っていた男が止めようとし、ジャコビーは撃たれ、もう一人の男がヘンドリックをナイフで殺害し、ジャコビーを救う。
第16話    新たなはじまり
工兵隊のジム・トビン兵曹長が海軍の工事現場でTNTを運びだそうとしている建設会社のジュリアン・カウフマンを見つけ、殺害される。ジュリアンはTNTを積んだバンで逃走中に事故を起こし死亡。
第17話    かなわぬ夢
元海軍のDJケイラが助けを要する若者たちのために立ち上げたチャリティ団体のためラジオで寄付を募っていると、彼女の海軍時代の上官であり友人のグラント大佐が電話で寄付すると告げ、その電話中に銃殺される。
第18話    過去との決着
バスにはねられて死亡したエヴァン・バビッシュ上級准尉は新聞社の仕事をしていたが、それがエミリーのいた同じヒューストン・グローブで部署まで同じ「最前線」チームだと知ったブロディは、検視結果を聞きに行く。
第19話    見えない敵
バトンルージュでローレルがランニング中に襲われ、相手の男を突き飛ばしたところ彼が死亡してしまう。プライドが駆けつけると何日か前からバンに尾行されていたとローレルが話す。
第20話    セカンドライン
予備役兵のジェームズ・ボイドのセカンドラインの最中、それを路地から撮影していたマレー大尉が殺害される。カメラのメモリーカードは消えているが残っていた写真には様々な人が映されており手がかりは得られない。
第21話    権力の重み
マシューズ中将の滞在するホテルのスイートを訪れたレベッカ・ピーターソン大尉がワインを飲んだ直後、血を吐いて死亡。部下ニルセン大佐は警察に知らせる前に子供の頃からの友人であるプライドに助けを求める。
第22話    救いの手
レストランのゾルフォの厨房で爆発があり、海軍で調理の仕事をしているダニエル・ジャレットが大やけどを負い、バーで忙殺されるプライドはさらに捜査に呼び出される。
第23話    第三の男
海軍のマスター・ダイバー、チャールズ・グリーン兵曹長の遺体が海岸に打ち上げられる。捜査を始めたNCISにルッソが現れ、国土安全保障省の支局をニューオーリンズに開設する。
第24話    別れの銃弾
ルッソは自分の仲間のチャールズを彼の作った爆弾を起爆して殺害。ルッソの部屋に泊まったブロディはキッチンに携帯があるにもかかわらずルッソがバルコニーで携帯を持っていたのを見て、ルッソに疑いを持つ。

キャスト情報

役名 俳優名
ドウェイン・カシアス・“キング”・プライド 役 スコット・バクラ
クリストファー・“クリス”・ラサール 役 ルーカス・ブラック
メレディス・“メリー”・ブロディ 役 ゾー・マクラーレン
セバスチャン・ランド 役 ロブ・カーコヴィッチ
パットン・プレイム 役 ダリル・ミッチェル
ソーニャ・パーシー 役 シャリータ・グラント
ロレッタ・ウェイド 役 CCH・パウンダー

シリーズ作品

キャスト出演作品

スコット・バクラ 出演作品(9)

NCIS:ニューオーリンズ シーズン1 ドウェイン・カシアス・“キング”・プライド役
NCIS:ニューオーリンズ シーズン3 ドウェイン・カシアス・“キング”・プライド役
アメリカン・ビューティー

ルーカス・ブラック 出演作品(8)

42 ~世界を変えた男~ ピーウィー・リース役
NCIS:ニューオーリンズ シーズン1 クリストファー・“クリス”・ラサール役
NCIS:ニューオーリンズ シーズン3 クリストファー・“クリス”・ラサール役

ゾー・マクラーレン 出演作品(1)

NCIS:ニューオーリンズ シーズン1 メレディス・“メリー”・ブロディ役

ロブ・カーコヴィッチ 出演作品(2)

NCIS:ニューオーリンズ シーズン1 セバスチャン・ランド役
NCIS:ニューオーリンズ シーズン3 セバスチャン・ランド役

ダリル・ミッチェル 出演作品(4)

NCIS:ニューオーリンズ シーズン3 パットン・プレイム役
カントリー・ベアーズ
ギャラクシー・クエスト ラレドトミー・ウェバー役

シャリータ・グラント 出演作品(1)

NCIS:ニューオーリンズ シーズン3 ソーニャ・パーシー役

CCH・パウンダー 出演作品(16)

NCIS:ニューオーリンズ シーズン1 ロレッタ・ウェイド役
NCIS:ニューオーリンズ シーズン3 ロレッタ・ウェイド役
アバター モアト役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料