掲載数
74,087作品

町の弁護士チョ・ドゥルホの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

町の弁護士チョ・ドゥルホ

あらすじ:元検事で華やかな道を歩んできたチョ・ドゥルホ。ある日、彼は殺人容疑者として起訴された尊敬する法務長官を弁護するが、そのせいで妻は息子を連れて家を出て行き、解雇されてしまう。全てを失った彼は、あることに気付き、町の弁護士としてカムバックする。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『町の弁護士チョ・ドゥルホ』動画配信サービス一覧

「町の弁護士チョ・ドゥルホ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

町の弁護士チョ・ドゥルホ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
町の弁護士チョ・ドゥルホ 動画

本日から 05/26 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/26 まで無料視聴可能
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

町の弁護士チョ・ドゥルホ 動画情報

タイトル名 町の弁護士チョ・ドゥルホ
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
チョ・ドゥルホは上司の命令に背き、デファグループのチョン・グムホ会長を横領罪で起訴した。一方、ドゥルホの妻のチャン・ヘギョンはチョン会長に、裁判でドゥルホに賄賂を渡したと証言するよう指示する。
第2話   
3年前の放火事件の容疑者として捕まったピョン・ジシクの弁護を志願したドゥルホは、ウンジョと共同弁護を行うことになり、ペ・デスの元で弁護士事務所を開業する。ウンジョはジシクの刑を軽減させようと動くが…。
第3話   
最初からジシクを有罪だと決めつけて弁護していたウンジョはこれを反省する。ジシクは5年前にも自分の店に火を付けた前歴があるのだが、ジシクを無罪だと信じて資料を読み直したウンジョは5年前の真相に気付いた。
第4話   
ドゥルホは事故現場を目撃した女性を見つけるが、彼女は認知症を患っていた。しかし、認知症の女性の証言によりジシクは無罪を勝ち取り、ヨンイルはジウクに、お前はドゥルホにはかなわないと厳しい言葉を言う。
第5話   
ドゥルホは、昔から常連だったカムジャタンの店を立ち退きから救うために近所の署名を集める。そのカムジャタンの店にビルのオーナーがやってくるが、オーナーはチョン会長の息子、マイケル・チョンだった。
第6話   
カムジャタンの店の明け渡し訴訟の裁判が始まり、証人として諦めていた商店街の人々が法廷に現れ、ドゥルホは原告側が法律の盲点を利用したことを訴えた。一方、マイケルはチョン会長に訴訟を取り下げるよう話す。
第7話   
ヨンイルによってマイケル・チョンを逃してしまい意気消沈しているドゥルホの前に、娘のスビンが現れる。3年ぶりに再会したスビンはドゥルホに自分の3年間の日記帳を渡し、これにより彼は元気を取り戻す。
第8話   
スビンの誕生日を祝うためにレストランに来たドゥルホは、ソヨンが病院に運ばれたとの連絡を受ける。ウンジョはソヨンの母親にヒョジンが子供たちを守ろうとしたことを説明し、告訴を取り下げるよう説得するが…。
第9話   
ソヨンの証言でヒョジンの児童虐待の濡れ衣が晴れ、ドゥルホは園長のジャヨンを訴えようとする。一方、ジャヨンは子供たちに腐った食事を与えたと訴えるヒョジンを名誉毀損で訴えるため、クムサンに弁護を依頼した。
第10話   
仲間たちとジャヨンとの裁判での勝利を祝って酒を飲んだドゥルホは、翌日スビンの部屋で目を覚ました。ヘギョンはドゥルホに勝手なことをされては困ると言いながらも、ドゥルホのために朝食を用意する。
第11話   
テファハウジングから工事代金をもらえず困っていたホン・ユンギは、飛び降り自殺を図ろうとする。ユンギを助けるために屋上へ急行したドゥルホは、チョン会長を見掛けると、ユンギと一緒に屋上から飛び降りた。
第12話   
イ・ミョンジュンを名乗る男に呼び出されたドゥルホは、待ち合わせの場所で何者かに襲われる。一方、ユンギとテファハウジングの訴訟が始まり、テファ側の弁護士のテジョンは、ユンギに不利な証拠を出した。
第13話   
チョン会長の裏金を管理していたイ・ミョンジュンが殺害され、ジウクはドゥルホを容疑者として逮捕した。ヨンイルは取調室にいるドゥルホにチョン会長の裏金の帳簿の存在を訪ね、ジウクがこの会話を聞いてしまう。
第14話   
ミョンジュンの妹・ソジョンに会ったドゥルホは、ミョンジュンを殺した真犯人を捕まえたが、ウンジョを助けるために帳簿を燃やしてしまう。一方、ソジョンはドゥルホのおかげで無事に韓国を離れることが叶った。
第15話   
検察のように裁判を運ぶドゥルホに憤るジウクは、問題になっているテファグループのパワードリンクを精査するとヨンイルに報告する。そんな中、ヘギョンはドゥルホに、間違った道を進むクムサンを変えていくと言う。
第16話   
検察に召喚されたチョン会長は野次馬に卵を投げられ、心臓麻痺を起こして病院へ運ばれる。ところが、これを計画したのはヨンイルだった。そんな中、シヌはチョン会長の代理人としてドゥルホを名誉毀損で訴える。
第17話   
チョン会長が検察に出頭することになり、ヨンイルは証拠を捏造してヘギョンを逮捕させる。シヌは、自分が管理しているヨンイルの借名口座を整理するためにはチョン会長のサインが必要だとヨンイルに言う。
第18話   
クムサンやヘギョンにかけられた香港のペーパーカンパニー疑惑を払拭するため、シヌは記者会見を開いた。このせいでヨンイルは借名口座に入っていた300億ウォンを失うことになり、本格的にクムサンを調査する。
第19話   
検事総長に内定したヨンイルは、パーティーを邪魔された報復でドゥルホの仲間たちを逮捕する。デスやエラはドゥルホと縁を切らないと刑務所に入れると脅され、ドゥルホは彼らを危機から救うため1人で戦い始める。
第20話   
ドゥルホはヨンイルの聴聞会でチョン会長とヨンイルの会話の映像を公開し、チョン会長は息子のマイケルの殺人の罪を認めた。一方、ヨンイルが疑惑を晴らすと公言する中、ドゥルホを殺そうとした男が逮捕される。

キャスト情報

役名 俳優名
チョ・ドゥルホ 役 パク・シニャン
イ・ウンジョ 役 カン・ソラ
ヤン・チュンジャ 役 リュ・スヨン
カン・ジュンス 役 パク・ソルミ
シン・ヨンイル 役 キム・ガプス

キャスト出演作品

パク・シニャン 出演作品(1)

銭の戦争

カン・ソラ 出演作品(10)

おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜
サニー 永遠の仲間たち(映画) 高校生のチュナ役
ドクター異邦人

リュ・スヨン 出演作品(5)

TWO WEEKS
マイ・プリンセス
ラストダンスは私と一緒に

パク・ソルミ 出演作品(4)

The Phone
キム・マンドク 美しき伝説の商人
冬のソナタ オ・チェリン役

キム・ガプス 出演作品(9)

KT
THE K2 〜キミだけを守りたい〜 パク・グァンス役
いかさま師〜タチャ

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料