掲載数
74,087作品

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10

あらすじ:ホッチナーやデレク、スペンサーと共にシリアルキラーに立ち向かっていくキャラハン捜査官。姪が何者かに誘拐されたことから、最後に大きな決断を迫られることに。陰惨な事件が続く一方で、ロッシ、ホッチナー、JJの私生活にも大きな変化が起こる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10 動画

『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10』動画配信サービス一覧

「クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月28日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10 動画情報

23エピソード

第1話    容疑者X
大学教員の道を選んで去ったブレイクの後任として、女性捜査官のケイト・キャラハンがBAUに着任。初仕事はカリフォルニア州ベイカーズフィールドで起きた通称「解体魔」による連続殺人事件となった。
第2話    地獄めぐり
絞殺、車による衝突死、溺死と手口が異なる不可解な連続殺人事件がシアトルで発生。3件の事件現場が近く、被害者たちの口内に同じような切り傷が見つかったことから、BAUは同一人物による犯行と断定した。
第3話    千の太陽
旅客機がコロラド州デュランゴの町外れに墜落した。唯一、生存が確認されたのは副操縦士1人。目撃者は飛行機が墜落する前に閃光が走ったと言い、ホッチナーたちは地上からのミサイル撃墜とにらんで捜査を進める。
第4話    不平のかゆみ
アトランタの地元紙の記者、アルバート・スティルマンが錯乱状態で夜のハイウェイに飛び出して変死した。彼は3日前から行方不明になっており、最後に受けた電話履歴から、昆虫学者・スリ博士の存在が浮上する。
第5話    箱の中のハロウィーン
ハロウィーンの前日、サンディエゴのカボチャ市でガイコツの仮装をした少年が衰弱しきった姿で発見された。事件の状況を聞いたケイトは、1年前にもロサンゼルスで同様の事件が起きていたことを思い出す。
第6話    ガラスの靴
モンタナ州ミズーラで20代の若い男性が相次いで3人殺害された。被害者の体はナイフでメッタ刺しにされ、口の中には深夜の12時にアラームが設定された携帯電話と腕時計が押し込まれていた。
第7話    ハッシュタグ
ネットセレブを目指す女子高生、タラ・ハリスが自宅で何者かに喉を切られて殺害された。犯人は彼女の遺体を撮影し、その画像に「恐れよ」というメッセージと、「自撮り」とのタグを付けてSNSに投稿していた。
第8話    サドワース・プレイスの少年たち
ボストンの敏腕弁護士・ジャックが警察に通報中、何者かに誘拐された。彼は多くの依頼人を抱えて成功を収め、愛妻との私生活も順風満帆だった。だが、BAUが捜査を進めると彼の驚くべき素性が明らかになった。
第9話    宿命のナイフ
ヴァージニア州で3件の連続殺人事件が発生。男性の被害者2人は自宅で、女性の被害者1人は勤務先で殺害された。犯人は3人をメッタ刺しにした後、遺体の血を拭き取って新しい服に着替えさせていた。
第10話    アメリア・ポーター
ユタ州ソルトレイクシティで3人が殺害された。犯人はオフィスビルの警備員を刺殺して彼の銃を奪い、数時間後には40代の夫婦を射殺。犯人の目的は、夫婦宅の裏庭に埋められていた「ある物」だった。
第11話    永遠の人々
ネバダ州ボルダーシティにあるフーヴァー・ダムで、凍りついた女性の遺体が発見された。BAUが調査を進めると、あるカルト教団が臨死体験と称して信者を冷凍庫で凍らせた後、蘇生させていた事実を突き止める。
第12話    英雄の死
元上官の葬儀の仕切り役としてロサンゼルスに向かったロッシ。それ以外のBAUメンバーは、フロリダ州タラハシーで起きた連続殺人事件の捜査のため現地へ飛ぶ。被害者4人の共通点はドナー登録者だと判明するが…。
第13話    ギデオンの遺言
伝説のプロファイラー、ジェーソン・ギデオンが去ってから8年が過ぎたある日、彼と衝撃的な再会を果たしたBAUのメンバーは、過去の未解決事件の捜査を開始する。それは1978年に起きた連続殺人事件だった。
第14話    ヒーロー崇拝
インディアナポリスで連続爆破事件が発生。1件目は夜の学校が狙われて夜勤の守衛が死亡。2件目は朝のコーヒー店で多数の死傷者を出す大惨事となった。BAUは調査の末、ある人物に疑惑の目を向ける。
第15話    過去からの叫び声
ロサンゼルス郊外で2人の女性が殺された。ゴミ捨て場で見つかった被害者たちはむごたらしい傷にまみれ、喉が切り裂かれていた。しかし死因は喉の裂傷でなく、鈍器による後頭部の損傷だと判明する。
第16話    ロックダウン
テキサスの刑務所で看守が3カ月間で2人も殺された。被害者たちは首を刺され、口には靴下が押し込まれていた。捜査を始めたBAUは、看守長が施設の監視システムに不満を持っていることを突き止める。
第17話    禁断のプレイ
ウィスコンシン州マディソンで婦女暴行殺人事件が3件連続して発生した。被害者の1人は30歳で既婚、2人は27歳の独身。いずれも赤いスカーフで自宅ベッドに縛りつけられ、レイプされた後に絞殺されていた。
第18話    議員夫人の誘拐
下院議員のベンジャミンの妻が何者かに誘拐された。ロシアンマフィアの構成員が関与している可能性があると知ったリードは、捜査官が張り込んでいるアパートへ向かい、やがてベンジャミンの隠された正体を知る。
第19話    国外捜査
バルバドスで休暇中のアメリカ人家族が消息を絶った。同一犯と思われる誘拐事件が数件あったため、BAUは国外犯罪担当チームの精鋭たちと合同捜査を開始。そして、犯人の行動パターンが次第に明らかになる。
第20話    惨劇の食卓
家族4人の遺体が食卓を囲んだ状態で発見され、現場には季節外れのクリスマスソングが繰り返し流れていた。被害者の4人は裕福な家庭のキングマン家の妻や子供たちで、夫と長男だけが行方不明になっていた。
第21話    かぎ爪の怪物
奇怪な殺人事件が3つの州で発生。殺人現場にいた3人の容疑者たちはいずれも犯行時の記憶がなく、「かぎ爪を持つ影の化け物に襲われた」と証言した。現場検証に向かったリードは、そこで麻酔薬を発見する。
第22話    正義の人
ハリウッドで連続銃撃事件が発生。娼婦街で発見された3人の被害者は同じ銃で殺害されていた。やがてBAUは、犯人は20代の白人男性で、自警団的な「モラル執行者」であるとプロファイルを発表する。
第23話    人身売買
SNSで知り合ったボビーとライブに行く約束をしたメグとマーケイラ。2人を迎えに来た「ボビーのママよ」と名乗る見知らぬ女性の車に乗り込んでしまい、車はライブ会場とは別方向へ進み、車内でメグは危機に陥る。

キャスト情報

役名 俳優名
デヴィッド・ロッシ 役 ジョー・マンテーニャ
アーロン・ホッチナー 役 トーマス・ギブソン
デレク・モーガン 役 シェマー・ムーア
スペンサー・リード 役 マシュー・グレイ・ガブラー
ジェニファー・“JJ”・ジャロウ 役 A・J・クック
ペネロープ・ガルシア 役 カーステン・ヴァングスネス
ケイト・キャラハン 役 ジェニファー・ラヴ・ヒューイット

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジョー・マンテーニャ 出演作品(18)

アリス(1988) ジョー・ラファロ役
アンカーウーマン バッキー役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン11 デヴィッド・ロッシ役

トーマス・ギブソン 出演作品(16)

アイズ ワイド シャット
エリア51
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 アーロン・ホッチナー役

シェマー・ムーア 出演作品(10)

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 デレク・モーガン役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン11 デレク・モーガン役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン2 デレク・モーガン役

マシュー・グレイ・ガブラー 出演作品(23)

(500)日のサマー ポール役
68キル
アルビン1 歌うシマリス3兄弟 サイモン役

A・J・クック 出演作品(14)

ウェア -破滅- ケイト・ムーア役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 ジェニファー・“JJ”・ジャロウ役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン11 ジェニファー・“JJ”・ジャロウ役

カーステン・ヴァングスネス 出演作品(13)

クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセル ペネロープ・ガルシア役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 ペネロープ・ガルシア役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン11 ペネロープ・ガルシア役

ジェニファー・ラヴ・ヒューイット 出演作品(19)

ガーフィールド ザ・ムービー リズ・ウィルソン役
ガーフィールド2 リズ・ウィルソン役
クライアント・リスト シーズン1 ライリー・パークス役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料