掲載数
72,798作品

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン4の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン4

あらすじ:かつてのシリアル・キラー「リーパー」が活動を再開した。当時も捜査にあたっていたホッチの元には「追跡をやめれば犯行をやめる」という連絡が。リーパーはBAUに逮捕されるが、その後脱獄。凶悪犯の新たなターゲットは、自分を捕まえたホッチ自身だった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 933円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン4 動画

『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン4』動画配信サービス一覧

「クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン4」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン4 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月21日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン4 動画

本日から 01/05 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 933円
  • 30日間

本日から 01/04 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 01/05 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 12/19 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン4 動画情報

26エピソード

第1話  闇に消えたテロリスト
ニューヨークで起きた連続銃殺事件を捜査中のBAUメンバーに戦慄が走る。フェデラルプラザ近くで黒のSUV車が爆発。ホッチとFBIニューヨーク支局長ジョイナーが爆発の衝撃によって吹き飛ばされる。
第2話  エンジェルメーカー
オハイオ州の小さな町で、女性が鈍器で殴られ暴行された上、殺された。被害者に付着していた精液のDNAを調べたところ、10年前に同じ町で起きた連続殺人事件の犯人のものと一致するが…!?
第3話  カルト教団の行方
カルト教団“分離教会”の施設を訪問したプレンティスとリード。ここで暮らす15歳の少女から性的被害をほのめかす通報を受け、指導者サイラスが支配する教会の内情を調査するのが目的だった。
第4話  地獄の楽園
ネヴァダ州リノ郊外で不審な交通事故が3件連続して発生。いずれも、道路の中央に停車していた普通車にトレーラーが衝突、普通車に乗っていた夫婦が死亡するというものだった。
第5話  殺人ロード
カリフォルニア州中部の複数の町で、強盗殺人事件が連続6件発生。現場検証したロッシとモーガンは、犯人はホームレスで、移動手段は高速道路と並行して走る列車であることを導き出す。
第6話  幼児誘拐
ラスヴェガスで5歳の少年が失踪し、1週間後に遺体が発見される。遺体は新しい服を着せられていた。リードは故郷のラスヴェガスに向かう途中、虐待され刺殺された少年の悪夢を見る。
第7話  悪夢の結末
ラスヴェガス入りして以来、悪夢に悩まされていたリードを心配したモーガンは、本来の捜査とは別に調査し、リードが4歳の頃、友達のライリーが性的暴行の末に刺殺されていたことを探り当てる。
第8話  死の数列
大学を訪れていたロッシとリードに、ロスチャイルド教授と名乗る男が写真を見せながら女性7人を殺したと告白。さらに、他にもあと5人が9時間以内に死ぬが救出できるかと挑発する。
第9話  危険な出会い
ジョージア州で、裕福な家庭の娘が下腹部を切り裂かれ殺害される。1年前に起きた2件の売春婦殺害事件にも同じ特徴が残されていたことから、同一犯によるものとして捜査を開始するが…!?
第10話  殉職警官
アリゾナ州のフェニックス警察で4日間に3名の警官が射殺される。ギャングの犯行と決めつけている警官たちは、BAUの介入を歓迎せず、翌日、警察はBAUを無視してギャング団のリーダーを連行する。
第11話  ありふれた狂気
高速道路を運転中の金髪女性が、SUVに乗った男にショットガンで撃たれた。その後、高速道路での金髪女性銃殺事件が2件続き、メディアは犯人を“高速戦士”と呼び、市民をおびえさせる。
第12話  ソウルメイト
フロリダ州の高級住宅地で、女子大生がレイプの末に殺害される事件が3件起きていた。BAUが容疑者を確定できないまま1週間が過ぎようとする中、新たな誘拐事件が発生する。
第13話  逃亡家族
BAUに、夫婦が殺害され、10歳の女児が誘拐されたという情報が入る。誘拐発生は8時間前。子供の誘拐の場合、24時間が生死の境目という統計があり、チームはアラバマ州の現場へ急行する。
第14話  愛しき骸
ワシントン州で、3ヵ月おきに4件の誘拐事件が起こっていた。被害者は金髪、青い目の20代女性。その内、最初に誘拐された被害者が、防腐処理を施された遺体で発見される。
第15話  コピーキャット
休暇中のロッシは、オハイオ州の書店で自著のサイン会に出席。終了後、犯罪学を学ぶ女子大生のゾーイがロッシに声をかけ、最近のクリーヴランドでの殺人急増は連続殺人犯の犯行だと主張する。
第16話  コールガール
テキサス州ダラスの高級ホテルの一室で、辣腕ファンドマネージャーが毒死する。被害者はこの日、現金1万ドルを引き出しており、高級売春婦と密会していた可能性があった。
第17話  悪魔払い
プレンティスは、旧友のジョンから共通の友人マシューが心筋梗塞で亡くなったと聞く。ジョンによるとマシューは、知り合いの男トミーが事故を装って殺され、自分も殺されるとおびえていたという。
第18話  リーパー
ホッチは、死の床にある元刑事、ショーネシーから衝撃の事実を聞く。ショーネシーは10年前に連続殺人事件の犯人から“追わなければ殺さない”という取引を持ちかけられ、独断で応じたというのだ。
第19話  連続放火犯
インディアナ州の小さな町で起きた映画館の火事で19名が死亡。2日前にはレクセンターで、10日前にもコンビニと飲食店で火災が起きており、BAUは放火犯の線でプロファイリングを開始する。
第20話  2人の殺人鬼
春休み中の男子大学生が、宿泊していたホテルで、レイプされた上に窒息死させられるという事件が発生。このホテルでは3日前にも同様の事件が起きており、BAUは男女2人組の犯行と考える。
第21話  灰色の陰
ニュージャージー州で7歳の少年カイルが、夜中に寝室から誘拐される。近隣で発生した同じ手口の2件の誘拐事件では、被害者の少年たちの絞殺遺体が森で発見されていた。
第22話  闇夜に浮かぶ観覧車
バッファローで女性が刺殺され、1週間後に殺害の様子を撮影した映像が警察に届く。そこには、別の殺害現場が映ったアナログ映像もあり、最後に“HELP ME(助けて)”の文字が綴られていた。
第23話  トラック・キラー
オレゴン州で、12日間に2人の女性がひき逃げされる。2人ともはねられた後、バックしてきた車に再度ひかれていた。BAUが捜査を開始して間もなく、今度は男性が駐車場でひき殺される。
第24話  バイオテロリストを追え
アナポリス周辺の病院に、25人の急患が入院。全員が同じ時間に同じ公園にいたことがわかり、翌朝までに13人が肺不全で死亡。生物兵器として知られる炭そ菌より強力な、新種の菌が原因と判明する。
第25話  地獄からの帰還 -前編-
アメリカ‐カナダ国境でカナダ側の守衛所に車が突っ込む。運転していたウィリアムはイラクから帰還した元陸軍軍曹で、先月デトロイトで10人のホームレスを殺害、遺体をカナダに捨てたと自供する。
第26話  地獄からの帰還 -後編-
デトロイトで誘拐されたケリーの行方を追って、カナダにあるメイソン・ターナーの農場にたどり着いたBAUと地元警察。そこで四肢マヒでベッドに寝たきり状態であるメイソンを発見し呆然とする。

キャスト情報

役名 俳優名
デヴィッド・ロッシ 役 ジョー・マンテーニャ
アーロン・ホッチナー 役 トーマス・ギブソン
エミリー・プレンティス 役 パジェット・ブリュースター
デレク・モーガン 役 シェマー・ムーア
スペンサー・リード 役 マシュー・グレイ・ガブラー
ジェニファー・“JJ”・ジャロウ 役 A・J・クック
ペネロープ・ガルシア 役 カーステン・ヴァングスネス

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジョー・マンテーニャ 出演作品(19)

アリス(1988) ジョー・ラファロ役
アンカーウーマン バッキー役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10 デヴィッド・ロッシ役

トーマス・ギブソン 出演作品(17)

アイズ ワイド シャット
エリア51
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 アーロン・ホッチナー役

パジェット・ブリュースター 出演作品(8)

エアポート・アドベンチャー クリスマス大作戦
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン12 エミリー・プレンティス役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン2 エミリー・プレンティス役

シェマー・ムーア 出演作品(10)

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 デレク・モーガン役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10 デレク・モーガン役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン11 デレク・モーガン役

マシュー・グレイ・ガブラー 出演作品(24)

(500)日のサマー ポール役
68キル
アルビン1 歌うシマリス3兄弟 サイモン役

A・J・クック 出演作品(14)

ウェア -破滅- ケイト・ムーア役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 ジェニファー・“JJ”・ジャロウ役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10 ジェニファー・“JJ”・ジャロウ役

カーステン・ヴァングスネス 出演作品(14)

クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセル ペネロープ・ガルシア役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 ペネロープ・ガルシア役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10 ペネロープ・ガルシア役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 01/05 まで無料