掲載数
74,087作品

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン9の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン9

あらすじ:凶悪犯レプリケーターとの戦いを終えたBAU。部長の座を打診されたホッチは受諾するかどうかで悩んでいた。続発する陰惨な事件を追いかける中、今度はJJが誘拐され、リードが瀕死の重傷を負ってしまう。彼をかばったブレイクは大きな決断を下すのだった。. もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン9 動画

『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン9』動画配信サービス一覧

「クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン9」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン9 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月28日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン9 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン9 動画情報

24エピソード

第1話  インスピレーション-前編-
アリゾナ州グレンデールにある公園で、3日間で女性2人の遺体が発見された。BAUが現地入りした直後に、別の公園で新たな被害者が発見される。それは薄茶髪の人妻で、胃の中からは他人の前歯が発見された。
第2話  インスピレーション-後編-
BAUが誤認逮捕をしてしまう。ウォレス・ハインズとして逮捕した人物は彼の一卵性双生児の弟であるジェシー・ジェントリーだった。法律事務所の助手をしているジェシーは、FBIを訴えると脅してきた。
第3話  最後の銃声
テキサス州ダラスのオフィス街で乱射事件が発生し、6名が死亡。被害者らに接点は見つからない。BAUが捜査を進める中、モールに近い給油所で新たな乱射事件が起こる。一見、無差別に撃たれた事件に見えるが…。
第4話  声なき目撃者
メリーランド州ボルティモアの路上で、昏倒している身元不明の男が発見された。この男は脳にロボトミー手術を受けている。モーガンは、意識を取り戻した被害者と言葉を使わずコミュニケーションを取ろうとするが…。
第5話  66号線
カンザス州ウィチタで16歳の高校生、サマンサ・ウィルコックスが恋人といた時に襲撃され、誘拐された。犯人は仮釈放中の身である父親のエディ。時間との戦いに焦るホッチだった、直後に意識を失ってしまう。
第6話  魔女裁判
ユタ州プロヴォの峡谷で岩の下から女性の遺体が発見される。顔は潰され、両腕に裂傷、ノドにはやけどがあり、ローブ姿にされていた。被害者は教員であるグロリア。最近、宗教グループから抜けたことが判明する。
第7話  地獄の門番
ボストンで男性3人の絞殺体が見つかる。犯人は絞殺具を用いて襲撃。目撃者はいなかったが、3人目の被害者・スコットは友人との電話中に襲われていて、1時間後に遺体で発見された。BAUが現地で捜査に乗り出す。
第8話  少年兵士
シカゴの食堂で16歳の少年、ギャヴィン・ロスラーが3人を射殺した。そこにたまたま居合わせた非番の警官により彼は射殺される。防犯カメラの映像から彼は約4年前の未解決失踪事件の当事者だったことが判明する。
第9話  奇妙な果実
ワシントンD.C.のジョンソン家の裏庭から2体の白骨死体が発見された。夫・チャールズは工務店経営の模範市民で、妻・ティナ、息子・ライルの3人家族だ。見つかった白骨は2体ともライルと同年代の女性で…。
第10話   いたずら電話
セントルイスで10歳のアンディが誘拐される。被害者宅には男の子の声でいたずら電話が繰り返されていた。そして、誘拐直後にも、犯行声明の電話が掛かってくる。リードは15年前の未解決事件を思い出す。
第11話  怒りの鉄拳
カンザスシティで50歳のモリソンがジョギング中に殴殺された。ブレイクの父親は、1年前に起こった殺人事件と同一犯だと考え、引退した身分でありながらも、娘にBAUの捜査協力を要請してきた。
第12話  ブラック・クイーン
2004年、カリフォルニア州FBIサンノゼ支局。ブラック・クイーンと呼ばれたハッカー・ガルシアはFBIに捕まり、後にBAUに入る。その頃、サム・ラッセルが8件の殺人罪で逮捕されるのだが…。
第13話  帰郷
ロッシのベトナム時代の上官、ハリソン・スコットから、「君の親切に感謝を込めて」というメッセージと共にロッシの自宅に高価な銃が送られてきた。それに心配したロッシは、休暇を取ってロサンゼルスに向かう。
第14話  200
JJとクルーズ部長が突然失踪。BAUのメンバーたちはJJが極秘任務に就いていたことを知る。この失踪事件で司法省、国防総省、国務省が大慌てになっていることから、彼らの救出が優先されない可能性があり…。
第15話  アンダーソン夫婦の悩み
ピッツバーグで48時間に2件の殺人事件が発生。被害者たちは絞殺された後、下着姿でシャワーカーテンに包まれ、ハイウェーに遺棄されていた。捜索願が出ないような女性たちを狙った犯行だが、レイプの跡はない。
第16話  天使の失踪
ミシシッピ州ハッティズバーグで少女・ギャビーが失踪。BAUは、計画的な犯罪だと推理し、統計的見地からケイトの元夫が容疑者として浮かび上がった。また、無事救出するには24時間以内に見つける必要があり…。
第17話  トンネルの魔術師
ラスベガスの砂漠で発見された2体の女性水死体。BAUは現地入りすると防犯カメラの映像から1人目の被害者の身元を割り出し、一緒にいた男の身元を最優先で調べていたが、その男の遺体が街の中で見つかる。
第18話  渇いた牙
ミルウォーキー近くの森で、全身を噛まれて遺棄された男性2人と女性1人の遺体が発見される。犯人はウイルスを動物から入手し、被害者を恐水病に感染させていた。ガルシアは国内での感染を調べ、容疑者を絞り込む。
第19話  記憶の稜線
モーガンは、精神医療施設に入院しているダリアを訪問。医学生だった彼女は連続殺人犯の元から、ただ1人逃げ延びた女性だった。彼女が裁判で証言できるかを見極めに来たモーガンは、彼女の記憶を呼び覚ましていく。
第20話  報復
ホイーリング郊外で有刺鉄線による2件の惨殺事件が発生。1人目の被害者・リーの容疑者であるハワードが2件目の被害者になったことで、BAUが現地入りして2人の友人と家族を調べることになったのだが…。
第21話  獣たちの祝宴
メンフィスの駐車場で59歳のマイケル、23歳のトレヴァー、21歳のクリスティが拉致された。襲われただけのクリスティの友達・デビーにより、犯人はブタのマスクをして、スタンガンを使っていることが判明する。
第22話  テセウスの迷宮
38歳のウェイン・キャンベルが、カリフォルニア州ロングビーチ警察の留置場で死亡した。死因はヒ素による毒殺。彼は手書きの余命宣告を受け取り、誰かに殺害されると警察に訴えて、わざと逮捕されていた。
第23話  天使と悪魔-前編-
テキサスで保安官を務めるクルーズ部長の友人から相談があったことで、BAUが捜査を受け持つことに。この11カ月間で、娼婦2人と客引き1人が、背中を切りつけられたあとに後頭部を撃たれて殺されたのだ。
第24話  天使と悪魔-後編-
突如銃撃戦が始まり、デレクは逃走した牧師のミルズを倒す。リードは首を撃たれて病院に運ばれる。そして、クルーズの友人の保安官は犠牲者となった。モーガンは保安官を狙った1発目はミルズではないと気付き…。

キャスト情報

役名 俳優名
デヴィッド・ロッシ 役 ジョー・マンテーニャ
アーロン・ホッチナー 役 トーマス・ギブソン
デレク・モーガン 役 シェマー・ムーア
スペンサー・リード 役 マシュー・グレイ・ガブラー
ジェニファー・“JJ”・ジャロウ 役 A・J・クック
ペネロープ・ガルシア 役 カーステン・ヴァングスネス
アレックス・ブレイク 役 ジーン・トリプルホーン

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジョー・マンテーニャ 出演作品(18)

アリス(1988) ジョー・ラファロ役
アンカーウーマン バッキー役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10 デヴィッド・ロッシ役

トーマス・ギブソン 出演作品(16)

アイズ ワイド シャット
エリア51
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 アーロン・ホッチナー役

シェマー・ムーア 出演作品(10)

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 デレク・モーガン役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10 デレク・モーガン役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン11 デレク・モーガン役

マシュー・グレイ・ガブラー 出演作品(23)

(500)日のサマー ポール役
68キル
アルビン1 歌うシマリス3兄弟 サイモン役

A・J・クック 出演作品(14)

ウェア -破滅- ケイト・ムーア役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 ジェニファー・“JJ”・ジャロウ役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10 ジェニファー・“JJ”・ジャロウ役

カーステン・ヴァングスネス 出演作品(14)

クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセル ペネロープ・ガルシア役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 ペネロープ・ガルシア役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10 ペネロープ・ガルシア役

ジーン・トリプルホーン 出演作品(3)

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン8 アレックス・ブレイク役
ザ・ファーム/法律事務所 アビー・マクディーア役
スライディング・ドア

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料