掲載数
74,087作品

必殺仕事人Ⅴ旋風編の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

必殺仕事人Ⅴ旋風編

あらすじ:南町奉行所同心の主水は、百軒長屋の出張番屋詰めを命じられる。そこで、長屋の住人たちを食いものにする普請方組頭、高森と口入れ屋、上総屋らの悪業を知る。主水は裏稼業をする銀平、お玉、それに昔なじみの政、順之助らと新たな仕事人チームを結成する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
必殺仕事人Ⅴ旋風編 動画

『必殺仕事人Ⅴ旋風編』動画配信サービス一覧

「必殺仕事人Ⅴ旋風編」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

必殺仕事人Ⅴ旋風編 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
必殺仕事人Ⅴ旋風編 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「必殺仕事人Ⅴ旋風編」は配信されていません。

必殺仕事人Ⅴ旋風編 動画情報

タイトル名 必殺仕事人Ⅴ旋風編
ジャンル

14エピソード

第1話  「主水 エスカルゴを食べる」
百軒長屋の番所勤めへ左遷された主水は、殺しの現場を目撃。そんな中、便利屋の女・お玉は、商いを注意した主水に「裏稼業のことを奉行所に知らせる」と脅す。主水は、順之助と共に彼女の身辺を探ることに。
第2話  「りつ、ハウスマヌカンになる」
一人息子・小太郎を女手一つで育てている若後家・お志麻が何者かに襲われた。主水は犯人から摺り本の墨の匂いがしたと聞き、調査を開始。だがそのお志麻が瓦版屋・聖古堂の朝吉と密会し、不義密通で殺されてしまう。
第3話  「主水、殺人ツアーに出かける」
船頭の銀平は、魚屋・魚虎の直吉が武士に斬られる現場を目撃。幸い軽傷で済んだが、お玉がわけを聞いても直吉は答えようとしない。実は直吉は脱藩した元侍で、仲間と共に藩主・稲葉備中守の暗殺をくわだてていた。
第4話  「せん、りつ、カチンカチン体操をする」
銀平が主水を呼び出し、「しばらく裏稼業から外れたい」と言い出す。彼はかつての恋人・おたきを救うため、故郷の武蔵国・日の坂村へ向かうという。その村の人々は、関八州取締出役・黒岩に苦しめられていた。
第5話  「主水、X’マスプレゼントする」
大目付として、切支丹狩りで成果を上げた元長崎奉行・加納源太夫が赴任。早速加納は旗本・牧野守正の妻・雪乃が切支丹であることを突き止め、夫婦もろとも斬殺。だが主水は、加納に疑念を抱き始める。
第6話  「主水 バースになる」
御庭番組頭・倉持典膳の手の者が、主水を強襲。連れ去られた主水は、御公儀から薩摩への密偵を命じられる。一方、典膳と手を組む盗賊・辰蔵一味は、隠した金を掘り起こそうとするが、そこには番屋が建っていた。
第7話  「主水、せん、りつ、ダブルベッドに寝る」
オランダ商館長の一行が江戸の定宿・長崎屋に到着。その晩主水は、役人に追われている外人娘を助ける。順之助に通訳を頼んだところ彼女はオランダ商館長の娘・マリアで、長崎屋から逃げて来たらしく…。
第8話  「主水、コールガールの仇をうつ」
百軒長屋に住むおむらは、親のために吉原へ身を売り12年間働き、大工・多吉の女房となった。だが彼女に、江戸一番の香具師の元締・騎西屋宇兵衛が目を付ける。宇兵衛の手下・鎌吉は、彼女を口説こうとして…。
第9話  「主水、りつ、ラブホテルに行く」
浪人・島田誠之助の妻・おしのは、病弱な夫の薬代のために出逢茶屋で売春をしていた。ある日、出逢茶屋・松風の主人・仙蔵は、おしのと相方の男を薬で眠らせて殺害。仙蔵は牢屋同心・中井らと結託していた。
第10話  「主水、ワープロをうつ」
政の知人の未亡人・とせの一人息子・原田宗吉が、物書方同心として奉行所入りすることになった。しかしその影で、とせは同心株を都合した紙問屋・伊良子屋の手立てにより、年番与力・金森左京に抱かれることになる。
第11話  「主水の隠し子 現れる」
同僚・伊吹の提案で、主水はゴミに偽装した公金3300両を百軒長屋の詰所で預かる。そんな中、主水は過去の浮気相手・お島と再会。彼女が娘・お小夜と二人暮らしだと知り、「自分の子ではないか」と疑うが…。
第12話  「主水、ネズミ捕りにかかる」
手裏剣投げの雲州斉可楽一座が大人気だ。お玉に誘われた政は、見物に付き合うが、舞台上で手裏剣投げの的にされた若い娘の顔を見た瞬間、衝撃を受ける。そこにいたのは、以前自分が殺した標的の娘・おしんだった。
第13話  「主水、化粧をする」
高島藩御金蔵方・藤尾欽兵衛は、百軒長屋で受験生の息子・欽太郎と2人で暮らしていた。だが彼は勉強をせず、仲間と共に悪さをしていた。そんな中、お玉は欽兵衛の人柄に惚れ、何かと世話を焼くのだが…。
第14話  「主水、大奥の鶴を食べて失業する」
大奥から逃げた鶴・雪白を食べた容疑で、百軒長屋の住人たちは奉行所へ連行される。そんな中、雪白の世話係の御殿女中・滝山と知り合った政は、彼女が何者かによって命を狙われていることに気付く。

キャスト情報

役名 俳優名
中村主水 役 藤田まこと
鍛冶屋の政 役 村上弘明
夜鶴の銀平 役 出門英
便利屋お玉 役 かとうかずこ
西順之助 役 ひかる一平
筆頭同心田中 役 山内としお
りつ 役 白木万理
せん 役 菅井きん

シリーズ作品

キャスト出演作品

藤田まこと 出演作品(28)

必殺仕事人
必殺仕事人 激突!
必殺仕事人III 中村主水役

村上弘明 出演作品(12)

TANNKA 短歌 M役
ションベン・ライダー 金太役
万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- 朝比奈尚幸役

かとうかずこ 出演作品(6)

ゴジラxメガギラス G消滅作戦 早坂薫役
ビートたけし殺人事件・失われた魔人の伝説
天国の本屋~恋火

ひかる一平 出演作品(7)

さよなら、こんにちわ
必殺仕事人III 西 順之助役
必殺仕事人IV 西 順之助役

山内としお 出演作品(6)

必殺仕事人V 筆頭同心 田中役
必殺仕事人Ⅴ風雲竜虎編 筆頭同心田中役
必殺!ブラウン館の怪物たち

白木万理 出演作品(13)

必殺仕事人
必殺仕事人 激突!
必殺仕事人III りつ役

菅井きん 出演作品(20)

どですかでん その母・おくに役
みな殺しの霊歌
やくざの墓場 くちなしの花

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料