掲載数
74,087作品

家族ノカタチの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

家族ノカタチ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
家族ノカタチ 動画

『家族ノカタチ』動画配信サービス一覧

「家族ノカタチ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

家族ノカタチ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2016年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
家族ノカタチ 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「家族ノカタチ」は配信されていません。

家族ノカタチ 動画情報

タイトル名 家族ノカタチ
ジャンル

10エピソード

第1話  結婚しない息子と娘VS超破天荒な父と母
念願のマンションを購入した大介は火事騒動に巻き込まれる中で、父親の陽三と再会。突然できた義理の弟と、男3人で共同生活を送る羽目になる。
第2話  元夫はストーカー!?俺の城に危機迫る!
ある日、家を飛び出した陽三の再婚相手・恵の兄から大介に連絡があり、恵の連れ子・浩太を引き取りたいと言ってくる。陽三は浩太を手放さないと息巻くが、大介は「変な家族ごっこはおしまいだ」と言い放つ。
第3話  亡き母からオヤジと息子へ最後の贈り物
大介は浩太を学校に通わせるために、同僚の佐々木に転校手続きの書類を取り揃えてもらう。しかし、その見返りとして葉菜子を交えての合コンを頼まれる。一方、葉菜子の勤め先に葉菜子の元夫・和弥が現れ…。
第4話  再婚をしたい元夫と奇妙な三角関係勃発
ある日、葉菜子のマンションに元夫の和弥がやって来る。「もう一度やり直したい」と訴える和弥だったが、葉菜子は聞く耳を持たない。そんなことのあった夜、葉菜子の部下の田中莉奈が大介の部屋を突然訪れ…。
第5話  結婚式前夜に離婚!?父母が結ぶ夫婦の絆
大介の後輩・入江と妻の茜の結婚式を挙げようと陽三らは盛り上がるが、二人はあることがきっかけで離婚をすると言いだす。ある晩、見て見ぬふりの大介が帰ってくると、葉菜子の元夫・和弥が陽三と食事をしていて…。
第6話  オヤジおまえもか…後妻は結婚詐欺師!?
大介は葉菜子から離婚した原因を打ち明けられる。動揺を隠せない大介は、葉菜子とどう接すれば良いのか分からず、距離を取ってしまう。そんな大介と葉菜子の空気感をよそに、莉奈は大介にアプローチする。
第7話  オヤジがダメな女と再婚した本当の理由
大介と葉菜子の前に突然現れた恵は、息子の浩太を連れ去ってしまう。大介は陽三に報告するが、陽三は特に動揺したそぶりも見せない。一方、葉菜子の会社では取引先に注文とは別の物が届くトラブルが発生する。
第8話  オヤジが死ぬ理由
恵が看護学校試験に臨み、これで陽三と浩太が居候する理由もなくなったと大介が佐々木らに話をすると、送別会を開こうとの声が上がる。一方、律子もそろそろ夫の待つ川上村へ戻ると葉菜子と伝えていた。
第9話  あいつと一緒にいたい理由
陽三の「夏まで生きられるか分からない」という言葉に葉菜子らは絶句するが、大介は平静を装う。そんなある日、大介らが開発に関わった商品がベストデザイン賞に選出され、企画開発部の面々は広報部の取材を受ける。
第10話  オヤジに聞かすプロポーズ
陽三のために何をすれば良いのか、大介は迷っていた。ある日、大介は葉菜子に相談を持ち掛けるが、2人が考え出した答えは皆で「普通」の生活を送ることだった。その数日後、大介はホームパーティーを企画する。

キャスト情報

役名 俳優名
永里大介 役 香取慎吾
熊谷葉菜子 役 上野樹里
田中莉奈 役 水原希子
佐々木彰一 役 荒川良々
入江春人 役 千葉雄大
山根さとり 役 柳原可奈子
梢あや 役 中村アン
永里恵 役 水野美紀
熊谷律子 役 風吹ジュン
永里陽三 役 西田敏行

キャスト出演作品

香取慎吾 出演作品(1)

THE 有頂天ホテル ベルボーイ・只野憲二役

上野樹里 出演作品(12)

お父さんと伊藤さん 山中彩役
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 野田恵役
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 野田恵役

水原希子 出演作品(10)

I’M FLASH!
トリック劇場版 ラストステージ 呪術師役
ノルウェイの森 緑役

荒川良々 出演作品(15)

LIAR GAME The Final Stage 西田二郎役
アキハバラ@DEEP〈劇場版〉 タイコ役
ジャッジ! カルロス役

千葉雄大 出演作品(24)

しあわせの記憶 田島佑役
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦(劇場版) ゴセイレッドアラタ役
モヒカン故郷に帰る 田村浩二役

柳原可奈子 出演作品(6)

まぼろしの邪馬台国 玉子役
ラストキス ~最後にキスするデートSP 2016.06放送
映画 それいけ!アンパンマン ヒヤ・ヒヤ・ヒヤリコとばぶ・ばぶ・ばいきんまん ヒヤリコ役

中村アン 出演作品(7)

お義父さんと呼ばせて 愛川希和役
きみが心に棲みついた 成川映美役
ミックス。 佐藤風香役

水野美紀 出演作品(19)

あなたには渡さない 矢萩多衣役
あん  ワカナの母役
てやんでいBaby 富沢イク子役

風吹ジュン 出演作品(19)

つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語 橋川サキ子役
やすらぎの郷 菊村律子役
タッチ 上杉晴子役

西田敏行 出演作品(45)

TEAM 警視庁特別犯罪捜査本部 谷中寿也役
ゲロッパ! 羽原大介役
ザ・マジックアワー 天塩幸之助役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料