掲載数
74,087作品

ドクター・フー:ニュー・ジェネレーション シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ドクター・フー:ニュー・ジェネレーション シーズン3

あらすじ:少女クララと出会い、彼女をコンパニオンに時空を越えた旅に出るドクター。謎に満ちたクララの秘密を探ったドクターは、ある重大な事実に辿り着く。そしてタイムトラベラーが決して行ってはいけないとされる“自分の墓”へと向かうのだった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ドクター・フー:ニュー・ジェネレーション シーズン3 動画

『ドクター・フー:ニュー・ジェネレーション シーズン3』動画配信サービス一覧

「ドクター・フー:ニュー・ジェネレーション シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ドクター・フー:ニュー・ジェネレーション シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月17日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ドクター・フー:ニュー・ジェネレーション シーズン3 動画

本日から 05/19 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ドクター・フー:ニュー・ジェネレーション シーズン3 動画情報

13エピソード

第1話    ダーレク収容所
死んだと思われていたドクターだったが、あるメッセージを受け取り、ダーレクが住んでいたというスカロという星へやってくる。一方その頃、エイミーとローリーはすっかり仲が冷え込み、離婚届にサインしたところだった。
第2話    恐竜たちの船
ドクターはエジプトのネフェルティティ王妃、猛獣ハンターのリデル、ポンド夫妻、そしてローリーの父ブライアンと共に猛スピードで地球に近づく巨大な宇宙船の調査に向かう。その船には驚くべきものが積まれていた。
第3話    情け無用の町
西部開拓時代のマーシーという町へやってきたドクター、エイミー、ローリー。住民は町の境界線の外へ出ることができず、物資も届かない状況で不安を募らせていた。「エイリアンのドクター」を差し出せば助かるというのだが・・・。
第4話    キューブのパワー
突然、黒いキューブが大量に出現し、世界中が大騒ぎになる。ドクターも駆けつけ、エイミーたちの家に滞在しながら観察することに。冒険から離れ、エイミーたちの日常生活を体験したドクターの反応は?そしてキューブの正体とは?
第5話    マンハッタン占領
ニューヨークのセントラルパークを訪れたドクター、エイミー、ローリー。ドクターが読書をしていると、本の中になんとリヴァーとローリーが登場する。ドクターとエイミーは小説をヒントに1938年のニューヨークへ向かう。
第6話    セントジョンの鐘
インターネットの不調に困っていたクララが相談窓口に電話すると、何とかターディスに繋がってしまう。同じ頃、あるWifi(ワイファイ)の接続先をクリックすると、魂がネットに取り込まれるという事件が世界各地で起きていた。
第7話    時の女王
別の銀河にある太陽「アカテンの環」を訪れたクララとドクター。様々な異星人が行き交うにぎやかな市場で、クララはある少女と出会う。時の女王と呼ばれる少女は、千年に一度の祭典で神に捧げる歌を歌うのだという。
第8話    冷戦
ラスベガスへ向かうはずが、冷戦時代のソ連の潜水艦に着いてしまったドクターとクララ。そこには油田調査中に発見された氷漬けのあるものが載せられていた。その物体が暴れ出し、潜水艦は絶体絶命のピンチを迎える。
第9話    井戸の魔女
ドクターとクララは古い屋敷を訪れる。そこでは幽霊と交信する実験が行われていた。「井戸の魔女」と呼ばれる幽霊の正体を探るべく、2人は地球の誕生から終わりまで、あらゆる時代を旅することに。果たして幽霊の正体とは?
第10話    ターディスへの旅
ドクターはターディスとクララを仲良くさせようと、クララに操縦をさせてみることに。しかし操縦を変わった途端、クララを乗せたままターディスは宇宙の廃材として回収されてしまう。クララとターディスは無事なのか?
第11話    深紅の恐怖
真っ赤に染まった死体が運河から次々と発見される。ヴァストラ、ジェニー、ストラックが死体の目を調べてみると、なんとドクターの姿が焼き付いていた。真相を探るべく、ジェニーをある共同体に潜入させて調査を始めると・・・。
第12話    銀色の悪夢
クララとアンジー、アーティーを連れて宇宙一の遊園地へやってきたドクター。しかし、その星は帝国の命令で封鎖され、軍が警備していた。遊園地も閉鎖していたが、ウェヴリーという男に見世物小屋のような場所へ案内される。
第13話    ドクターの名前
「ドクターの秘密が暴かれた:と聞いたヴァストラは、クララやリヴァーを集めてドリーム会議を開く。そしてドクターは、タイムトラベターが決して行ってはいけない場所に足を踏み入れてしまう。それは自分の墓だった。

キャスト情報

役名 俳優名
ドクター11代目 役 マット・スミス
エイミー 役 カレン・ギラン
ローリー 役 アーサー・ダーヴィル
リヴァー 役 アレックス・キングストン
クララ 役 ジェナ=ルイーズ・コールマン

シリーズ作品

キャスト出演作品

マット・スミス 出演作品(11)

ターミネーター:新起動/ジェニシス
ドクター・フー 50周年記念エピソード: ドクターの日 ドクター11代目役
ドクター・フー クリスマス・スペシャル 2013: ドクターの時 ドクター11代目役

カレン・ギラン 出演作品(10)

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ネビュラ役
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス ネビュラ役
ザ・サークル アニー・アラートン役

アーサー・ダーヴィル 出演作品(7)

ドクター・フー:ニュー・ジェネレーション シーズン1 ローリー役
ドクター・フー:ニュー・ジェネレーション シーズン2 ローリー役
ドクター・フー:ニュー・ジェネレーション スペシャル:クリスマスイヴの奇跡 ローリー役

アレックス・キングストン 出演作品(16)

ER緊急救命室 シーズン10 エリザベス・コーデイ外科副部長役
ER緊急救命室 シーズン11 エリザベス・コーデイ外科部長役
ER緊急救命室 シーズン4 エリザベス・コーデイ役

ジェナ=ルイーズ・コールマン 出演作品(1)

ドクター・フー:ニュー・ジェネレーション スペシャル:スノーメン クララ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料