掲載数
74,087作品

光れ! パチスロリーグの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

光れ! パチスロリーグ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
光れ! パチスロリーグ 動画

『光れ! パチスロリーグ』動画配信サービス一覧

「光れ! パチスロリーグ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

光れ! パチスロリーグ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月02日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
光れ! パチスロリーグ 動画

本日から 05/27 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

光れ! パチスロリーグ 動画情報

タイトル名 光れ! パチスロリーグ
ジャンル

23エピソード

#1   
今回は番組初回恒例の全員集合スペシャルだ。ところが、木村魚拓の姿が見当たらない。結局、嵐、河原みのり、銀太郎、東城りおの4名によるオープン戦が行われる。個性派揃いで、熱戦が繰り広げられる。
#2   
番組スタートにあたって開催される全員集合スペシャル。今回は、その後半戦をお送りする。木村魚拓が合流したことによって、嵐、河原みのり、銀太郎、東城りおと5人が揃う。それぞれが個性を発揮するが…。
#3   
いよいよ、リーグ戦がスタートする。第1戦は、嵐と新登場の銀太郎が対戦する。本戦前の全員集合スペシャルで、圧倒的な勝ちキャラを見せ付けた銀太郎。本番でもその力が発揮できるのか、注目が集まる。
#4   
「パチスロ偽物語」引き続き、嵐対銀太郎の後半戦。嵐は偽物語で勝負。一方の銀太郎は3X3EYESを選択。両者共にAタイプでの勝負となった。銀太郎は技術介入要素の強い機種で力を発揮しようとする。
#5   
「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」今回対戦するのは、木村魚拓と女流プロ雀士の東城りお。両者はこれが初対戦だ。ゴッド系を選ばなかった木村は、東城と並びでまどマギ2を打つことになった。
#6   
「パチスロ ガールズ&パンツァー」木村魚拓と東城りおの対戦、後半戦。木村は前半からまどマギ2を打っていたが、だんだんと状況が悪化。一方、ガルパンを打つ東城も手応えのわりには出玉が伸びない。
#7   
「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」今回、対戦するのは銀太郎と河原みのり。優勝を狙う河原はシリーズ初戦を何としてでも勝っておきたい。銀太郎はバジリスク絆、河原は北斗の拳修羅から実戦を行う。
#8   
「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」銀太郎対河原みのりの対戦、後半戦。銀太郎はバジリスク甲賀忍法帖絆、河原は北斗の拳修羅で勝負。銀太郎は順調に出玉を増やしていくが、神谷は苦戦を強いられる。
#9   
「アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUS ver.~」今回は嵐と木村魚拓が激突する。木村は得意のハーデスを選択。一方、嵐はバジリスクIIIで勝負に出る。上位争いをする両者だが…。
#10   
「アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUS ver.~」木村魚拓と嵐の後半戦。前半に引き続いて、魚拓はハーデス、嵐はバジリスクIIIで勝負。優勝候補の両者が激しい勝負を繰り広げる。
#11   
木村魚拓、嵐、河原みのり、東城りお、銀太郎の5名が、勝負と収支にこだわった戦いを繰り広げる。今回は、河原みのり対東城りお。現在、4位と5位に低迷する両者だけに大きな出玉が欲しいところだが…。
#12   
「パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱」これまでのところ、下位に沈んでいる河原みのりと東城りおの対戦、後半戦。前半戦に引き続き、河原は涼宮ハルヒ、東城は自身も登場している麻雀格闘倶楽部2で勝負する。
#13   
今回は特別編。木村魚拓チームにはグランサン師匠、サンボマスターのドラムス・木内泰史が参加。一方、河原みのりチームには、せんだるか、鈴木涼子が参加。男女に分かれたチーム戦が行われる。
#14   
引き続き特別編。木村魚拓、グラサン師匠、木内泰史による男性チームと、河原みのり、せんだるか、鈴木涼子の女性チームが激突。みんな揃ってのジャグラー早掛けを抜けだして、それぞれが自由に立ち回る。
#15   
参加するのは、木村魚拓、嵐、河原みのり、東城りお、銀太郎の5名。勝負と収支にこだわった戦いを繰り広げる。リーグ後半に突入。木村魚拓対銀太郎。魚拓にそそのかされた銀太郎がある公約を掲げる。
#16   
木村魚拓、嵐、河原みのり、東城りお、銀太郎の5名が、勝負と収支にこだわった戦いを繰り広げるリーグ戦。木村魚拓と対戦する銀太郎は、リーグ1位になれば、名前を金太郎にすると公約してしまったが…。
#17   
リーグ戦に参加するのは、木村魚拓、嵐、河原みのり、東城りお、銀太郎の5名。勝負と収支にこだわった戦いを繰り広げる。嵐対東城りお。現在2位で4度目の優勝を狙う嵐と、下位に沈んでいる東城は共に躍進を誓う。
#18   
「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」嵐対東城りおの後半戦。嵐は前半戦からアナザーゴッドポセイドンでの勝負にこだわり続ける。一方、東城りおは、ハーデスで終了間際にとんでもないことを起こす。
#20   
「押忍!番長3」木村魚拓、嵐、河原みのり、東城りお、銀太郎の5名が、勝負と収支にこだわった戦いを繰り広げるリーグ戦。木村魚拓対河原みのりの後半戦。前半戦から引き続き魚拓は獣王、河原は番長3で勝負する。
#21   
今回対戦するのは、銀太郎と東城りお。両者共に、この勝負がリーグ最終戦となる。銀太郎は現在リーグ首位を走っている。一方、東城はリーグ最下位に沈んでいる。両者、対照的な立場での戦いとなるが…。
#22   
互いにこれがリーグ最終戦となる銀太郎と東城りおの後半戦。銀太郎は首位、東城は最下位と立場は全く違う。銀太郎は前半戦で負けを増やしてしまった。一方、東城は最下位から一気に大逆転を狙う。
#23   
「パチスロ黄門ちゃま喝」木村魚拓、嵐、河原みのり、東城りお、銀太郎の5名が、勝負と収支にこだわった戦いを繰り広げるリーグ戦も最終節を迎えた。今回は、共に逆転優勝を狙う嵐と河原みのりが激突する。
#24   
「アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUS ver.~」リーグ最終節、嵐対河原みのりの後半戦。嵐と共に逆転優勝を狙う河原は、前半戦の終盤、ゴッドハーデスで驚異的な引きを見せたが…。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料