掲載数
74,087作品

吼えろ! パチスロリーグの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

吼えろ! パチスロリーグ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
吼えろ! パチスロリーグ 動画

『吼えろ! パチスロリーグ』動画配信サービス一覧

「吼えろ! パチスロリーグ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

吼えろ! パチスロリーグ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年01月04日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
吼えろ! パチスロリーグ 動画

本日から 05/21 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

吼えろ! パチスロリーグ 動画情報

タイトル名 吼えろ! パチスロリーグ
ジャンル

26エピソード

#1   
「戦国コレクション2」オープン戦全員集合スペシャル。リーグ戦の参加者である木村魚拓、嵐、松本バッチ、河原みのり、フェアリンが顔を揃えて、この日限りの一斉打ち、スプリント勝負を行う。
#2   
「戦国コレクション2」オープン戦全員集合スペシャルの後半戦。特殊なルールが採用される。1時間ごとに引くクジによって、次に打つ台の状況が変わっていくのだ。目まぐるしい展開の中で熱戦が繰り広げられるが…。
#3   
「魔法少女まどか☆マギカ」新シリーズ、初戦の組み合わせは、木村魚拓対河原みのりとなった。リーグ戦の優勝を目指して、木村は一発の魅力にあふれるゴッド凱旋を選択。一方、河原はまどマギから実戦を開始する。
#4   
「魔法少女まどか☆マギカ」木村魚拓対河原みのりの後半戦。木村は一気に勝負を決することができるゴッド凱旋を引き続き打つ。一方の河原も前半戦をプラスで終えたまどマギで引き続き勝負する。
#5   
「パチスロ地獄少女」第2戦、松本バッチ対フェアリンの前半戦。抽選番号1番を引き当てたフェアリンはパチスロ地獄少女から実戦開始。一方、松本は、ルパン三世ロイヤルロードを選択し、勝負に挑む。
#6   
「ルパン三世ロイヤルロード ~金海に染まる黄金神殿~」松本バッチ対フェアリンの後半戦。松本は前半戦から引き続き、ルパン三世ロイヤルロードで勝負。一方、フェアリンはまどマギから実戦を開始する。
#7   
「パチスロ ゴッドイーター」第3戦、嵐対河原みのり。河原は初戦で木村魚拓を倒し、プラス収支で意気揚々でゴッドイーターを確保する。一方、これが初戦の嵐は花の慶次戦極めし傾奇者の宴から打ち始める。
#8   
「パチスロ ゴッドイーター」嵐対河原みのりの後半戦。嵐は前半戦から引き続き、花の慶次戦極めし傾奇者の宴で勝負。一方、持ちコインのある河原は前半打っていたのとは別のゴッドイーターへ移動する。
#9   
「アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUSver.-」第4戦、最下位の木村魚拓対4位のフェアリン。両者共に最低でも上位浮上のきっかけを掴みたいところ。木村もフェアリンもハーデスから打ち始める。
#10   
「アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUSver.-」下位同士の戦い、木村魚拓対フェアリンの後半戦。互いに朝一で選択したハーデスを続行。フェアリンは前半でプラス収支に持ち込んでいるが…。
#11   
「ミリオンゴッド 神々の凱旋」第5戦、4位の嵐対3位の松本バッチの前半戦。両者共に上位進出を懸けた落とせない一戦となった。嵐は秘宝伝伝説への道、松本はゴッド凱旋から実戦をスタートさせる。
#12   
「ミリオンゴッド 神々の凱旋」嵐対松本バッチの後半戦。両者共に、前半戦と変わらず、嵐は秘宝伝伝説への道、松本はゴッド凱旋で勝負する。リーグ折り返しとなる戦い。両者共に是が非でもここを制したいが…。
#13   
「パチスロ機甲戦記ドラグナー」今回は交流戦。レギュラー男性陣が、おのおのゲストを招いてタッグでの三つ巴戦を行う。松本と三宅ナビチーム、嵐と辻ヤスシチーム、木村と菜乃花チームが覇権を競う。
#14   
「ぱちスロAKB48 バラの儀式」今回は交流戦の後半戦。木村とチームを組んだ菜乃花が、前半戦で目立った活躍を見せたため、面白い展開となる。松本、嵐、両チームも意地を見せたいところだが…。
#15   
「秘宝伝 ~伝説への道~」第6戦は女性対決、河原みのり対フェアリン。女同士の戦いだからこその緊張感が漂う中、トップのフェアリンは崩れることなく逃げ切りを目論む。一方の河原は、大きな出玉を狙う。
#16   
「パチスロ偽物語」女性対決、河原みのり対フェアリンの後半戦。リーグトップのフェアリンは崩れることなく、前半戦をプラスで折り返した。一方、前半戦でマイナスとなってしまった河原は勝負に出る。
#17   
「ミリオンゴッド 神々の凱旋」最下位に沈んでいる木村魚拓と、松本バッチの戦い。後がない状況の木村は、一発の魅力にあふれるゴッド凱旋を選択し、GGの大連チャン、神の降臨に全てを懸けるが…。
#18   
「南国物語」最下位の木村魚拓と、2位の松本バッチの戦い、後半戦。松本は首位に躍り出ようと目論んでいたが、前半で大きく凹ませてしまう。これ以上のマイナスは避けたい状況で、木村と共に南国物語を打つ。
#19   
「パチスロ黄門ちゃま 喝」リーグトップのフェアリンと、同最下位の嵐の戦い、前半戦。フェアリンはとにかく勝ちを収めて、優勝を確実なものにしようとする。一方、嵐は何とかして浮上のきっかけを掴もうとする。
#20   
「ミリオンゴッド 神々の凱旋」トップのフェアリンと、最下位の嵐の戦い、後半戦。上位に進出したい嵐はとにかく攻めるしかない状況となった。一方、フェアリンは優勝を狙い、首位を堅守しようとするが…。
#21   
「魔法少女まどか☆マギカ」リーグ2位の松本バッチと、リーグ3位の河原みのりの戦い、前半戦。両者共に優勝の望みを失ってはおらず、気合が入る。すると、開始早々に松本がゴッド凱旋でミラクルを見せる。
#22   
「魔法少女まどか☆マギカ」リーグ2位の松本バッチと、リーグ3位の河原みのりの戦い、後半戦。松本は前半戦、ゴッド凱旋で約5000枚を獲得して、夢を繋ぐ。一方の河原も優勝を諦めずに戦い…。
#23   
「ミリオンゴッド 神々の凱旋」リーグ戦、最終戦が始まる。最下位の木村魚拓対4位の嵐の前半戦。パチスロリーグに出演し続けている両者は、崖っぷちで大勝負に出て、大どんでん返しを狙うが…。
#24   
「アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUSver.-」リーグ戦が大詰めを迎えた。木村魚拓対嵐の後半戦。奇跡の大逆転を狙う両者が選んだのはゴッド凱旋。実力者同士が熱い戦いを繰り広げる。
#25   
「バジリスク ~甲賀忍法帖~ 絆」リーグ戦最下位となってしまった嵐がMC兼審査員を務め、キャラクターの濃いグラビアアイドル、セクシー女優たちが来たるべくパチスロリーグ出演交渉権獲得を目指す。
#26   
「沖ドキ!-30」将来のパチスロリーグ出演交渉権獲得を目指すのは、グラビア界からあべみほ、西岡葉月。一方、AV界からは由愛可奈、彩乃なな。リーグ戦とはひと味違う戦いが繰り広げられる。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/21 まで無料