掲載数
74,087作品

君は放課後、宙を飛ぶの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

君は放課後、宙を飛ぶ

あらすじ:ある日の放課後、天文部員たちは屋上に突き刺さったUFOを発見。翌日やってきたイケメン転校生は、その言動がどこか浮世離れしており、部員たちから宇宙人だと疑われる。一方、UFOに乗っていた宇宙人は生徒に紛れて、あるミッションを遂行しようとしていた。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『君は放課後、宙を飛ぶ』動画配信サービス一覧

「君は放課後、宙を飛ぶ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

君は放課後、宙を飛ぶ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
君は放課後、宙を飛ぶ 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「君は放課後、宙を飛ぶ」は配信されていません。

君は放課後、宙を飛ぶ 動画情報

タイトル名 君は放課後、宙を飛ぶ
ジャンル

12エピソード

第1話    「転校生がやってきた」
黒岩第三高校・天文部の丹羽遼子、高崎まりえ、粕谷夕妃、寺西杏奈、宇堂聡美は部室にたむろする日々。観測会が迫る中、顧問・柿沼翔一郎は八ヶ岳での開催を提案。
第2話    「新しい天文部員」
二日目 放課後……転校生・葉山が左腕に包帯をし、そこに緑色の液体が付着していたことを不審に思った高崎は、そのことを丹羽と寺西に伝える。
第3話    「疑惑」
三日目 放課後……部員たちは、葉山が宇宙人では? 彼は消えたUFOにも関係があるのでは? と疑い始める。UFOを最後に見たのは宇堂と舎利弗だが、その時に興侶にも見られていた。
第4話    「発見」
四日目 放課後……宇堂は、屋上で撮影したUFOの写真を並べて悦に入っている。突然、部室にやってきた柿沼を止めながら、慌てて写真を隠す部員たち。
第5話    「開放」
四日目 放課後……UFOを屋上から体育倉庫に運んだのは誰なのか?謎は深まるばかり。天文部部室では、丹羽、高崎、宇堂、舎利弗がUFOのふたを開けてみようと試みる。
第6話    「天体観測①」
五日目 放課後……年に数回、気が向いた時だけ開催される天体観測会の準備を進める部員たち。屋上には柿沼に加え、早乙女と興侶の姿もあった。粕谷は葉山を誘い、外へ買い物に行くことに。
第7話    「天体観測②」 
五日目 夜……学校に泊まり込み、天体観測会が行われる。高校卒業後の進路や、将来の夢、恋愛について話す部員たち。そんな中、天文部部室でUFOを発見した興侶は興奮を隠しきれない。
第8話    「告白」
五日目 夜……葉山は、自分が宇宙人であることを告白するが、粕谷はバカにされていると憤慨する。一方、部員たちに加えて教師たちも天文部の部室で寝ることになり、粕谷と葉山はUFOを一旦、電気室裏に隠すことに。
第9話    「失踪」 
六日目 朝……異音に胸騒ぎを覚えた丹羽と粕谷が、電気室裏にやってくる。しかし、そこにあるはずのUFOは忽然と姿を消していた。そんな時、興侶から電話が。彼曰く今は宇宙空間を彷徨っているという。
第10話    「帰還大作戦①」
六日目 日中……葉山は興侶に、UFOの操作方法を的確に伝えていく。興侶の帰還を待つ間、部員たちは葉山の正体について考えていた。そしてついに、葉山は部員たちに自分の正体を告げる。
第11話    「帰還大作戦②」 
六日目 午後……興梠は帰還するが、UFOの損傷はさらに激しいものとなった。UFOを観察し興奮する柿沼をしり目に、落胆を隠しきれない葉山。部員たちは、葉山の指示に従ってUFOの修理をはじめる。
第12話    「さようなら地球」
七日目 午後……部員たちは、よくわからないマニュアルを参考にUFOを必死に修復し終える。無事に帰れることになった葉山は、実は地球にやってきた目的があると話す。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 真山りか
出演 安本彩花
出演 星名美怜
出演 柏木ひなた
出演 小林歌穂
出演 中山莉子
出演 石原壮馬
出演 都丸紗也華
出演 鈴木理学
出演 佐藤貴史

キャスト出演作品

真山りか 出演作品(2)

となりの関くんとるみちゃんの事象 後藤桜子役
甲殻不動戦記 ロボサン アコ姉役

安本彩花 出演作品(1)

甲殻不動戦記 ロボサン スーさん役

星名美怜 出演作品(1)

甲殻不動戦記 ロボサン マリー役

柏木ひなた 出演作品(3)

偉大なる、しゅららぼん 棗潮音役
甲殻不動戦記 ロボサン ちーちゃん役
脳漿炸裂ガール 市位ハナ役

小林歌穂 出演作品(1)

甲殻不動戦記 ロボサン トモ役

中山莉子 出演作品(5)

ドラマ 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 鷺森灼役
女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。
映画 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 鷺森灼役

石原壮馬 出演作品(2)

ドリフェス! 天宮奏役
ドリフェス!R 天宮奏役

鈴木理学 出演作品(1)

脱脱脱脱17

佐藤貴史 出演作品(6)

ぼくたちは上手にゆっくりできない。
みいつけた! おおもり ふつう てんこもり
みいつけた! オンステージ じだいげきもあるでショー

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料