掲載数
74,087作品

女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。 動画

『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』動画配信サービス一覧

「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 22:20
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。 動画

本日から 05/24 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」は配信されていません。

女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。 動画情報

タイトル名 女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。
ジャンル

12エピソード

第1話  「呼び名が命」
女子中学校のトイレの清掃員・れんげ、26歳。いつもどおり、トイレを掃除していると、2人の女子中学生がメイク直しに入ってくる。さゆみとかのん、まるでアイドルみたいな名前。そこに現れたもう1人の少女・佐々木。
第2話  「うちら親友だもんね」
女子中学校のトイレの清掃員・れんげが、いつもどおりトイレを掃除していると、泣きながらトイレに駆け込んでくる、舞音(マイメロディ)。それを追いかけてくるのは姫星(キティ)。
第3話  「ズル、ダメ、絶対。」
女子中学校のトイレの清掃員・れんげが、いつもどおり掃除していると、1人の生徒が現れ「私とおんなじ顔の人、見ませんでした?」と尋ねる。そのまま走り去っていき戸惑うれんげの前に、再び同じ少女が現れ…。
第4話  「命がけの身体測定、そして。」
身体測定の日。少しでも軽くなろうと、女子トイレにかわるがわる生徒が押し寄せるが、一番奥の「開かずの個室」はいつも通り閉まったまま。清掃員・れんげが扉を開けようとすると、中から赤い液体が流れる。
第5話  「疲れてんのかな、私。」
今日も一番奥の個室に閉じこもる大川が気になり、清掃に身が入らないれんげ。ふいに背後から「チッチッ」と音が聞こえ、中学生に舌打ちされたとショックを受けるが、それはノン子が得意のラップのリズムを刻む音だった。
第6話  「魔法のつけまつげ」
一見仲良し3人組の佐々木・かのん・さゆみが、鏡前でメイクに勤しんでいる。するとさゆみのビューラーの使い方を2人がバカにし始める。
第7話  「私がミス、ミスっぽくなりたい。」
大川と気まずいままのれんげ。そこへ大量の女子たちがポーチ片手に個室に入っていく。次々と不自然な厚化粧で出てくるが、皆一様に「すっぴんだよ」と言い張る。
第8話  「力を貸して!」
美術部の大川は、文化祭でライブペインティングをするのでドラムを叩いてほしいとれんげに頼む。返事に悩んでいると、ダンス部の大林・大宮・大森・大山が入ってくる。
第9話  「魂込めれば」
今日も清掃員・れんげがぼんやり女子トイレにいると、教育実習生の金子が入ってくる。何やら、女子生徒との打ち解け方がわからず悩んでいるようだ。
第10話  「大川のピンチ・・・は、チャンス?」
いつもの女子トイレ。しかし、そこで清掃しているのは見知らぬおばさんだった。れんげは文化祭が迫るこの大事な時期に、インフルエンザにかかってしまったのだ。
第11話  「ビートを刻め!」
大川の描いた絵が落書きで荒らされる。いつになく大声で怒る大川の前に、舞音と姫星が現れる。新聞部の2人は、文化祭で美術部が実習生・金子とコラボすることを聞きつけ妨害しに来たのだ。
第12話  「青春、トイレでもう一度」
文化祭当日の朝、れんげはまだ姿を現さない。心配する大川の元に、ダンス部の大林・大宮・大森・大山がダンスを披露しに、双子のもも・ともがコーラスに立候補しに来たりと大騒ぎ。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 みさこ
出演 蒼波純
出演 久間田琳加
出演 吉田凜音
出演 中山莉子
出演 神岡実希

キャスト出演作品

みさこ 出演作品(1)

映画 女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。

蒼波純 出演作品(3)

サムライフ ノゾミ役
ワンダフルワールドエンド 木下亜弓役
映画 女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。

久間田琳加 出演作品(1)

映画 女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。

吉田凜音 出演作品(4)

【MV】ちとせつづり/吉田凜音
はらはらなのか。 凜役
吉田凜音 × ドルネク!配信記念コメント

中山莉子 出演作品(5)

ドラマ 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 鷺森灼役
君は放課後、宙を飛ぶ
映画 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 鷺森灼役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料