掲載数
74,087作品

ブレイン・デッドの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ブレイン・デッド

あらすじ:2016年、2大政党が対立を深めるアメリカ。記録映画作家のローレルは民主党上院議員の兄から支持者への対応を任されることになる。ある日、ローレルは支持者の女性から夫が豹変したとの相談を受ける。彼はロシアから届いた謎の隕石の輸送に携わっていた。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ブレイン・デッド 動画

『ブレイン・デッド』動画配信サービス一覧

「ブレイン・デッド」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ブレイン・デッド 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年04月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ブレイン・デッド 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ブレイン・デッド 動画情報

タイトル名 ブレイン・デッド
ジャンル
音声

13エピソード

第1話   
記録映画作家、ローレル・ヒーリーは、資金稼ぎのため、民主党上院議員の兄・ルークの事務所で働き始める。一方、共和党上院議員、レッド・ウィータスの部下、ギャレス・リッターは、ローレルに接近し…。
第2話   
ローレルのもとに、12歳のがん患者・アニーが相談に訪れた。政府閉鎖の影響でがんの研究資金を集めるための活動ができないという。ルークは前向きな回答を出すが、結局アニーは政治ゲームに利用されてしまう。
第3話   
人間の耳から侵入し脳を半分食べてしまう食肉虫が隕石に潜んでいた。虫に脳を食べられたレッドの首席補佐官もまた、討論番組中に死亡。ルークの同僚・エラは、性格が変貌し、彼から院内幹事の座を奪おうとする。
第4話   
感染者は虫に脳の半分を食べられて体の平衡感覚を失い、耳が不自由になることが判明。また、思想も偏る。ローレルは感染の疑いがある友人・アビーに疾病対策予防センター・CDCの検査を受けるよう説得する。
第5話   
虫はアンソニーの脳にも浸食した。また、ルークのもとには、がんを患う退役軍人が相談に訪れ、治療への協力を求める。そんななか、脳の爆発理由について、公的機関は降圧薬にあると発表するが…。
第6話   
ローレルの脳に虫が侵入したため、グスタフ、ロシェル、ギャレスの助けで撃退。ローレルとギャレスの距離は近づく。グスタフとロシェルは、虫が地球外生命体である可能性に気づき、CDCのウー博士に解析を依頼する。
第7話   
ローレルはギャレスと奇妙な一夜を過ごし、虫の存在を告げた。一方、グスタフは虫の交信周波数を特定し、感染者を見分けることに成功する。レッドはFBI長官を呼び出し、ローレルとテロリストとの関連性を示唆する。
第8話   
虫の感染拡大の影響で、上院情報特別委員会が開かれた。レッドはシリアによる国家テロだと偽証をでっち上げて開戦をあおる。一方、ルークは父・ディーンに助言を求めるが、彼もまた、虫の餌食になっていた。
第9話   
ロシェルの家に侵入した男は、上院議員会館の地下室に向かう。情報委員会ではCIAの口頭開示が行われたが、その情報をある人物がマスコミにリーク。レッドのたくらみでルークが疑われ、特別検察官に聴取された。
第10話   
上院情報特別委員会で対シリアの戦争決議投票が行われた。予想では反対票が過半数だが差はわずかだった。ルークは市民を味方につけるため、ローレルの元彼に反戦プロパガンダ映画の制作を依頼する。
第11話   
レッドの行動に不信感を抱き始めたギャレスは、執務室に大きな虫が現れたところを目撃する。翌日、レッドはエラと手を組み、予算法案を突如として発表した。これにルークは激怒して抗議するが…。
第12話   
予算法案の中に虫の陰謀が巧妙に仕組まれていたことが発覚。法案を通過させたいレッドはCIA長官の地位を餌にルークを抑えようとする。しかし、ルークはたくらみに気づき強硬に抵抗し、座り込みを開始する。
第13話   
レッドの目的が温室建設だと気づいたローレル。ギャレスらの協力で桜の延命を食い止める作戦に出る。ルークは上院議会で座り込み抗議を続けていたが、父親を虫から救う方法があることをローレルから伝えられ…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 メアリー・エリザベス・ウィンステッド
出演 ダニー・ピノ
出演 アーロン・トヴェイト
出演 トニー・シャルーブ
出演 ニッキ・M・ジェームス
出演 ジョニー・レイ・ギル
出演 ジャン・マックスウェル

キャスト出演作品

メアリー・エリザベス・ウィンステッド 出演作品(9)

10クローバーフィールド・レーン ミシェル役
いま、輝くときに
スイス・アーミー・マン サラ役

ダニー・ピノ 出演作品(7)

あの日、欲望の大地で サンティアゴ役
コールドケース シーズン1 スコッティ・ヴァレンズ役
コールドケース シーズン2 スコッティ・ヴァレンズ役

アーロン・トヴェイト 出演作品(4)

グレイスランド 西海岸潜入ファイル シーズン1 マイク・ウォーレン役
グレイスランド 西海岸潜入ファイル シーズン2 マイク・ウォーレン役
グレイスランド 西海岸潜入ファイル シーズン3 マイク・ウォーレン役

トニー・シャルーブ 出演作品(13)

カーズ 2 ルイジ役
カーズ 3/クロスロード ルイジ役
カーズ1 ルイジ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料