掲載数
74,087作品

Zネーション シーズン4の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Zネーション シーズン4

あらすじ:マーフィとウォレンは自分たちが金持ちの楽園・ゾナにいると気づく。一方、ほかのメンバーは突然変異したウイルスや脳が損傷を受けても死なないゾンビと戦っていた。チームの面々はゾンビによる終末世界「ゾモカリプス」を阻止すべく、戦いに身を投じていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
Zネーション シーズン4 動画

『Zネーション シーズン4』動画配信サービス一覧

「Zネーション シーズン4」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Zネーション シーズン4 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月22日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Zネーション シーズン4 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

Zネーション シーズン4 動画情報

13エピソード

第1話    ゾナ
昏睡状態に陥ったウォレンは、終末の世界に架かる黒い虹と肉を溶かす雨の夢を見る。意識を取り戻した彼女は、自分がゾナにいて、2年間昏睡状態だったこと、マーフィが人間に戻ったこと、ある者が死んだことを知る。
第2話    脱出
ウォレンとマーフィは、黒い虹と肉を溶かす雨の夢に突き動かされるようにドクター・テラーの助けを借りてゾナから脱出。2人はメインランドに戻り、ゾナに捕らえられていたアディとルーシーを助ける。
第3話    失踪
ウォレンたちが難民キャンプに到着すると、レッドとサン・メイが他の全員と共に姿を消していた。マーフィたちはレッドを探そうとする10Kを諦めさせ、サージと共にヌメリカへ向かうことにしのだが…。
第4話    前進あるのみ
ウォレンが見た夢に従ってチームは進み続ける。瓦礫と破壊の跡がどこまでも続く、ザ・グレート・パイルを通過する時ですら、足を止めない。その道中、チームはゾンビウイルスが再び突然変異していることに気づく。
第5話    実験
チームは、見えない力により、精巧な地下施設でとらわれの身となる。彼らを捕らえた謎の者たちによって、奇妙で危険な労働を強いられる。またチームは、ルーシーが仲良くなったゾンビの助けを借りて脱出を試みる。
第6話    死に際からの復活
ルーシーがマーフィをマッドゾンビの状態から元に戻したことで、マーフィの命を救う。だがルーシーは力尽き、マーフィの腕に抱かれて息を引き取った。ウォレンらは、生物学的に改造されたフランケンゾンビと戦う。
第7話    結婚
チームはルーシーの死に動揺し、ウォレンの夢を信じられなくなる。そして、捕虜を拷問している道化師の格好をしたズガロの一団に遭遇。するとマーフィの中で何かがはじけ、彼らは残虐行為に走る。
第8話    聖者の行進
ウォレンは暴力行為を止めることができず、チームからの信頼を失いつつあった。しかし、廃墟となった教会でゾンビに囲まれ、謎の人物に遭遇したことで彼女は信頼を取り戻し、チームは再び団結する。
第9話    臨時ニュース
ノーザン・ライト基地にいるカヤと連絡を取るための送信機を探していたチームは、廃墟となったテレビ局を見つける。そして、チームがその中へ入ると、ニュースクルーのゾンビに遭遇してしまい…。
第10話    敵か友か
営業中の理髪店に逃げ込んだドクらは、スケッチー、スキージーと合流。店内は残忍で謎めいた者たちでいっぱいだった。ドクはそのうちの1人に見覚えがあったが、どこで会ったのか、思い出すことができない。
第11話    研究所
チームはウォレンの夢に導かれてマーシー研究所へ向かう。破壊された研究所の中を探ったウォレンは、謎のガスボンベを発見。そして理由は不明だが、そのガスボンベを持っていかなければならないと感じる。
第12話    大統領を探せ
ウォレンたちは、黒い虹作戦を止めようとする。ゾナはその作戦で肉を溶かすバクテリアを解き放って、ゾンビと人間がいる世界を浄化し、ゾナとゾナの子孫だけがメインランドに住めるようにしようとしていたのだが…。
第13話    黒い虹
チームは最終目的地である黒い虹作戦用のドローン発射施設に到着。そこでウォレンが見た夢の謎が明らかになる。ウォレンも仲間たちもそれが正しいことなのかわからないまま、黒い虹作戦が発動される。

キャスト情報

役名 俳優名
ロバータ・ウォレン 役 ケリータ・スミス
出演 キース・アラン
出演 ラッセル・ホジキンソン
サイモン市民Z 役 DJクオールズ
10K 役 ナット・ザング
アディ・カーヴァー 役 アナスタシア・バラノヴァ
スン・メイ 役 シドニー・ヴィエングルアン
レッド 役 ナタリー・ジョンジャローエンラープ
出演 グレイス・フィップス
出演 ヘンリー・ロリンズ

シリーズ作品

キャスト出演作品

ケリータ・スミス 出演作品(3)

Zネーション シーズン1 ロべルタ・ウォーレン役
Zネーション シーズン2 ロべルタ・ウォーレン役
Zネーション シーズン3 ロバータ・ウォレン役

キース・アラン 出演作品(3)

Zネーション シーズン1 マーフィ役
Zネーション シーズン2 マーフィ役
Zネーション シーズン3 マーフィ役

ラッセル・ホジキンソン 出演作品(4)

21オーバー 最初の二日酔い
Zネーション シーズン1 ドック役
Zネーション シーズン2 ドック役

DJクオールズ 出演作品(7)

Zネーション シーズン1 サイモン市民Z役
Zネーション シーズン2 サイモン市民Z役
Zネーション シーズン3 サイモン市民Z役

ナット・ザング 出演作品(3)

Zネーション シーズン1 10K役
Zネーション シーズン2 10K役
Zネーション シーズン3 10K役

アナスタシア・バラノヴァ 出演作品(3)

Zネーション シーズン1 アディ・カーバー役
Zネーション シーズン2 アディ・カーバー役
Zネーション シーズン3 アディ・カーヴァー役

ナタリー・ジョンジャローエンラープ 出演作品(1)

Zネーション シーズン3 レッド役

ヘンリー・ロリンズ 出演作品(3)

BAD BRAiNS/A BAND IN DC
サラダデイズ SALAD DAYS
浮気のアリバイ作ります。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料