掲載数
74,087作品

Zネーション シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Zネーション シーズン2

あらすじ:実験施設で核ミサイルが発射され、チームの面々は散り散りになってしまう。一方、南極の基地からチームに指示を与えていた市民Zもゾンビとの戦いを強いられていた。彼は懸賞金が付いたという偽情報を流し、逃亡したマーフィーを探し出そうとするが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
Zネーション シーズン2 動画

『Zネーション シーズン2』動画配信サービス一覧

「Zネーション シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Zネーション シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月26日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Zネーション シーズン2 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

Zネーション シーズン2 動画情報

15エピソード

第1話    追われるマーフィ
南極で凍っていたゾンビが解けたため、市民Zは彼らとの戦いを強いられる。チームとの連絡が途絶える中、市民Zはマーフィをカリフォルニア州の研究所に送り届けるため、彼に懸賞金が付いたという偽の情報を流した。
第2話    ハンターたちとの攻防
市民Zが懸賞金の情報を流して以降、ゾンビ以外の生存者は誰もがマーフィを狙っていた。再び合流したチームは、ゾンビだけではなくマーフィを狙うハンターたちとも激戦を繰り広げ、思わぬ悲劇に襲われる。
第3話    ゾンビロード
ついにマーフィを捕らえたチームはあるトレーラー集団と出会い旅を共にする。チームは死の灰によって変異した超高速ゾンビ・ブラスターたちと戦い、ゾンビを肥やしに成長した強力な麻薬・Zウィードを発見する。
第4話    ゾンビウイルス
チームはゾンビウイルスの治療薬となる薬草・バッチ47をオデガードの温室で採取するが、そこにゼロズのリーダーである男・エスコルピオンが現れる。彼はZウィードからもバッチ47からも利益を得ていた。
第5話    緊迫の中で
マーフィを追ってきたセレナは妊娠していて、赤ん坊の父親は彼だと言う。一方、アディと10Kも炭疽病に感染し、事態は緊迫する。限られた時間内に治療薬の入手が必要だ。そんな中、セレナが産気づき…。
第6話    ゾンビベイビー
マーフィは生まれてきた娘が可愛くて仕方ないが、ほかの仲間たちはゾンビと人間との間に生まれた娘が恐るべき力を持っているのではないかと案じる。そんな中、ウォレンは謎の懸賞金ハンター・バスケスの過去を知る。
第7話    ミシシッピー川を渡って
チームは事故に遭い、またもや離れ離れになる。10Kは詐欺の手助けを余儀なくされるが、ある小さな町で10Kたちの正体が暴かれ、そこへ判事から死刑執行まで1人でこなすエスコルピオンが現れた。
第8話    ゾンビマニアの興奮
新鮮な脳みその誘惑に負けてわなに落ちたマーフィが、熱狂的なゾンビマニアのコレクターに捕まった。チームが必死でマーフィの行方を捜す中、彼はコレクターとの知恵比べに勝たなければ解放されない状況に陥る。
第9話    ロズウェルの空
チームの車がニューメキシコ州ロズウェルを走っていると、不思議な出来事が起こり始めた。そんな中、現れた美しい女性・バーナデットの案内で元米空軍基地を探索中に、宇宙人の科学技術のようなものを目撃する。
第10話    迫り来る“ゾンビ津波”
ゾンビの大群に追われるチームは安全のために別行動を余儀なくされる。やがて彼らはアメリカ先住民の聖地に足を踏み入れたが、「ゾンビ津波」は押し寄せ、チームも先住民部族も命の危険にさらされる。
第11話    危険なゲーム
ゾンビウイルスに感染しなかった会社員の集団とチームは合流し、彼らと信頼関係を築くためにゲームやアクティビティに参加する。しかし何者かがマーフィを射殺しようとし、ここに殺人者がいる可能性が出てきた。
第12話    ゼロズの女王
チームはゼロズに捕まり、ゼロズの女王、ラ・レイナに対面する。一方、クリアン博士もゼロズの基地にいて、Zワクチンを完成しようとしていた。そんな中、バスケスはエスコルピオンに復讐する機会を見いだす。
第13話    Zワクチンの効き目
クリアン博士のZワクチンに効き目がないことが発覚し、人々は大混乱に陥る。一方、バスケスはラ・レイナに死刑を宣告されてしまう。マーフィは、自分の能力を駆使してバスケスを救い出そうと立ち上がった。
第14話    長かった道のり
チームがカリフォルニアの州境を越え着々と目的地へ近づく中、彼ら1人1人がゾンビ大災害が起こった時のことを感慨深く振り返っていた。一行はついに目的地に到着するが、市民Zは思いがけない発見をする。
第15話    人類の運命
チームは市民Zに教えられた可動式の研究所を目指すが、そこは潜水艦だった。そしてマーチ博士が彼らを迎え入れようとした時、ゼロズが現れる。チームはマーフィをマーチ博士に預け、人類の運命は2人に託された。

キャスト情報

役名 俳優名
ロべルタ・ウォーレン 役 ケリータ・スミス
サイモン市民Z 役 DJクオールズ
マック・トンプソン 役 マイケル・ウェルチ
マーフィ 役 キース・アラン
アディ・カーバー 役 アナスタシア・バラノヴァ
ドック 役 ラッセル・ホジキンソン
カサンドラ 役 ピセイ・パオ
10K 役 ナット・ザング

シリーズ作品

キャスト出演作品

ケリータ・スミス 出演作品(3)

Zネーション シーズン1 ロべルタ・ウォーレン役
Zネーション シーズン3 ロバータ・ウォレン役
Zネーション シーズン4 ロバータ・ウォレン役

DJクオールズ 出演作品(7)

Zネーション シーズン1 サイモン市民Z役
Zネーション シーズン3 サイモン市民Z役
Zネーション シーズン4 サイモン市民Z役

マイケル・ウェルチ 出演作品(2)

Zネーション シーズン1 マック・トンプソン役
デイ・オブ・ザ・デッド トレヴァー役

キース・アラン 出演作品(3)

Zネーション シーズン1 マーフィ役
Zネーション シーズン3 マーフィ役
Zネーション シーズン4

アナスタシア・バラノヴァ 出演作品(3)

Zネーション シーズン1 アディ・カーバー役
Zネーション シーズン3 アディ・カーヴァー役
Zネーション シーズン4 アディ・カーヴァー役

ラッセル・ホジキンソン 出演作品(4)

21オーバー 最初の二日酔い
Zネーション シーズン1 ドック役
Zネーション シーズン3 ドック役

ピセイ・パオ 出演作品(1)

Zネーション シーズン1 カサンドラ役

ナット・ザング 出演作品(3)

Zネーション シーズン1 10K役
Zネーション シーズン3 10K役
Zネーション シーズン4 10K役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料