掲載数
74,087作品

ミッフィーのぼうけん 第2弾の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ミッフィーのぼうけん 第2弾

あらすじ:お父さんとお母さん、そして仲良しのグランティやメラニーたちと一緒に元気いっぱいに過ごすミッフィー。お庭でちょうちょと遊んだり、お友達と楽器を演奏したり。新しい発見がいっぱいの毎日から多くのことを学びながら、ミッフィーは少しずつ成長していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ミッフィーのぼうけん 第2弾 動画

『ミッフィーのぼうけん 第2弾』動画配信サービス一覧

「ミッフィーのぼうけん 第2弾」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ミッフィーのぼうけん 第2弾 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/20に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月21日 03:45
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ミッフィーのぼうけん 第2弾 動画

本日から 05/27 まで無料

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

ミッフィーのぼうけん 第2弾 動画情報

タイトル名 ミッフィーのぼうけん 第2弾
ジャンル

26エピソード

第27話    ミッフィーと ちょうちょ
ミッフィーは、黄色いチョウチョを見つけ、メラニーは赤いチョウチョを見つけた。2人は捕まえようと追いかけるが、ミッフィーのお父さんに、無理に捕まえたら傷つけてしまうかもしれないと注意され、思いとどまる。
第28話    ミッフィーと かみなり
ミッフィーとグランティはビニールプールで遊ぼうとしていた。すると雷が鳴り、グランティは怯えてパニックになってしまう。ミッフィーは雷よりも大きな声で叫び、雷なんか怖くないとグランティに教えるが…。
第29話    としょかんで おてつだい
臨時の図書館員を務めるアリスおばさんのもとで、ミッフィーとグランティは、本の整理を手伝う。ところが、手順が分からず、花の本を植木鉢に置いたりスイミングの本を水槽に落とそうとしたりしてしまう。
第30話    グランティ どこにいるの?
ミッフィーたちはかくれんぼをして遊ぶことに。グランティがどこに隠れようか迷っていると、ポピーが迎えに来て、一緒に買い物に出かける。グランティが買い物に行ったとは知らないミッフィーとメラニーは…。
第31話    ミッフィーと たからの ちず
自分で書いた地図を持って宝探しに出かけることになったミッフィー。パイロットのおじさんが途中に残していってくれた目印の風船をたどれば宝物に行き着ける。ゴールしたミッフィーを待っていたのは飛行機だった。
第32話    ミッフィー ウエイトレスに なる
お祭りに来たミッフィーは、ポピーの店を手伝うため、ウエイトレスになって注文を取る。しかし、ポピーに伝える前に全部忘れてしまう。ミッフィーは「みんなの注文を歌にしたら」と、先生から提案される。
第33話    ミッフィーとかたつむり
ポピーさんの畑でイチゴ摘みをしていると、ミッフィーはカタツムリのサミーと友達になり、一緒に家へ連れて帰る。だが、お母さんはカタツムリが苦手だった。ミッフィーとお父さんは、サミーのためにあることをする。
第34話    ミッフィーと うみの おほしさま
ミッフィーとダンは浜辺で星のような物を見つける。2人はそれが空から星が落ちてきたのだと思った。ところが、それはヒトデだった。ボリスのボートで海へ出たミッフィーたちは、ヒトデを海へ帰してあげる。
第35話    ミッフィー、パイロットに なる
パイロットのおじさんが作ってくれた空想の飛行機に乗って、ミッフィーとグランティはピクニックへ出かける。そして、家の中でも想像の翼を広げて楽しむ。海の上を操縦したり、ソファ島へ上陸したりする。
第36話    おかあさんの おたんじょうび
お母さんの誕生日を迎えた。パーティを計画しているため、ミッフィーたちはお母さんの誕生日を忘れたふりをする。お母さんは誕生日を忘れられたと悲しくなるが、訪れたアリスおばさんの家にはみんながいて…。
第37話    おじいちゃんと オバケ
祖父母の家へお泊まりに来たミッフィーは、冗談好きのおじいちゃんのひと言で震え上がってしまう。ミッフィーが寝る部屋にお化けが出るかもしれないというのだ。そこで、おばあちゃんがあることを発案する。
第38話    こおりの うえの ボリス
スケートを教えてもらおうと、バーバラを訪ねるミッフィー。ところが、バーバラが外出中だったため、代わりにボリスとスケートへ行くことになった。上手に滑るミッフィーとは反対に、ボリスは全く滑れない。
第39話    ミッフィーと じてんしゃ
ミッフィーは自転車でスナッフィーと競走すると、スピードが出過ぎたため転び、耳をすりむいてしまった。怖じ気づいたミッフィーは、お父さんの励ましでまた自転車に乗り始めるが、坂を下るのはやはり怖かった。
第40話    ミッフィーの つかみどりゲーム
学校のお祭りでつかみ取りゲームの係になったミッフィー。みんながゲームに挑戦するが、ことごとく欲しい物がつかめない。だがミッフィーは、みんながつかんだ物を、それを欲しい人と交換することを思いつき、最後にはみんなの手に欲しい物が行き届く。
第41話    ミッフィーのコンサート
せんせいのおたんじょうびに、きょくをプレゼントしよう!リコーダーをれんしゅうをするミッフィー。でもなんだか、ほかのみんなほどじょうずじゃない…いったいどうする?
第42話    ミッフィーリーダーになる
ミッフィーとメラニーはグランティを待つ間、より長くジャンプできるかを競争する。そこにグランティが現れ、一緒にジャンプを始める。ミッフィーは、リーダーを決め、そのリーダーの動きを真似るゲームを思いつく。
第43話    ミッフィーとホットケーキ
ミッフィーとバーバラは夕食にホットケーキを作ろうとするが、手際も悪く失敗続きだった。やがてバーバラがコツを掴み、おいしくホットケーキを食べた後、2人はラジオの音楽に合わせ、ノリノリで後片付けをする。
第44話    ミッフィー おともだちをたすける
お母さんのお使いで、ミッフィーはバーバラのお店へと急ぐ。その途中、凧が木に引っかかって困っているグランティに出会うが、ミッフィーはそのままお店へ向かった。後ろめたい気持ちのミッフィーは…。
第45話    ミッフィーときんぎょ
旅行に行くダンに頼まれて、ミッフィーはペットの金魚を預かった。片時も目を離さないようにと、公園へ遊びに行く時も金魚鉢を抱えて出かける。しかし、金魚にとっては危ないことだらけだった。
第46話    ミッフィーのアイスクリーム
アイスクリームの屋台を引いてやってきたボリスだが、突然しゃっくりが出始め、アイスクリームを落としてばかり。ミッフィーが屋台を手伝うが、アリスおばさんのアドバイスで、ミッフィーがボリスを驚かせる。
第47話    ダン オオカミになる
ミッフィーとダンは劇を練習して、ミッフィーのお父さんとお母さんに見せることになった。ミッフィーが赤ずきんでダンがオオカミ。本番では飛び入りで、お母さんがおばあさん役、お父さんが木こり役をする。
第48話    スナッフィーとひつじ
ある朝、ミッフィーの家の庭に牧場から逃げ出した羊たちがいた。お父さんたちが羊を集めるが、1頭が逃げたので、スナッフィーが誘導して連れ戻す。それを見た牧場のおじさんは、牧羊犬用の笛をミッフィーに渡す。
第49話    ミッフィーときえたたまご
日曜日の朝はいつもお父さん特製のスクランブルエッグを食べるミッフィーだが、卵が家に配達されなかったためバーバラの店へ行くことになった。ところが、店にも卵がないと知り、ミッフィーは牧場へ向かう。
第50話    おとうさんはすいどうやさん?
ミッフィーはキッチンの蛇口から水が落ちていることに気づく。お父さんが張り切って修理するが、蛇口が外れて水が噴き出し、キッチンは水浸しに。慌てて駆けつけたボリスが元栓を閉めたので、水は止まった。
第51話    メラニーのえんそく
ミッフィーたちは遠足で牧場へやってきた。馬を見たいミッフィーだが、メラニーに阻まれてなかなか見に行けない。そんな時、牧場のおじさんが馬を引いて現れた。すると、メラニーはミッフィーの後ろに隠れる。
第52話    スナッフィーをさがせ!
姿を見せないスナッフィーを心配し、ミッフィーは捜すことに。そこへパイロットのおじさんが現れた。2人は飛行機に乗って、空からスナッフィーを捜す。すると牧場の一角でスナッフィーのボールを見つけ…。

スタッフ

監督 アダム・ショー
監督 ヘレン・アーンステン
制作 ブルーズー・アニメーション・スタジオ
原案 ディック・ブルーナ

ミッフィー シリーズ

キャスト出演作品

アダム・ショー 出演作品(3)

ミッフィーのぼうけん ステキなえはがき
ミッフィーのぼうけん ミッフィーとみずたまり
ミッフィーのぼうけん ミッフィーのカート

ヘレン・アーンステン 出演作品(3)

ミッフィーのぼうけん ステキなえはがき
ミッフィーのぼうけん ミッフィーとみずたまり
ミッフィーのぼうけん ミッフィーのカート

ブルーズー・アニメーション・スタジオ 出演作品(3)

ミッフィーのぼうけん ステキなえはがき
ミッフィーのぼうけん ミッフィーとみずたまり
ミッフィーのぼうけん ミッフィーのカート

ディック・ブルーナ 出演作品(4)

ミッフィーのぼうけん ステキなえはがき
ミッフィーのぼうけん ミッフィーとみずたまり
ミッフィーのぼうけん ミッフィーのカート

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料