掲載数
74,087作品

ミッフィーのぼうけん ミッフィーとみずたまりの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ミッフィーのぼうけん ミッフィーとみずたまり

あらすじ:好奇心旺盛で、誰かが困っているのを見ると放っておけない優しいウサギの女の子・ミッフィー。お父さんとお父さん、仲良しのメラニーやグランティと過ごす毎日は新しい発見と冒険でいっぱい。彼女たちは今日も楽しい歌と笑い声に包まれながら過ごしていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ミッフィーのぼうけん ミッフィーとみずたまり 動画

『ミッフィーのぼうけん ミッフィーとみずたまり』動画配信サービス一覧

「ミッフィーのぼうけん ミッフィーとみずたまり」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ミッフィーのぼうけん ミッフィーとみずたまり 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/20に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月21日 08:10
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ミッフィーのぼうけん ミッフィーとみずたまり 動画

本日から 05/19 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ミッフィーのぼうけん ミッフィーとみずたまり 動画情報

タイトル名 ミッフィーのぼうけん ミッフィーとみずたまり
ジャンル

26エピソード

第1話    ミッフィーとみずたまり
ミッフィーは雨が降っているので外で遊べない。そこへスナッフィーやグランティが遊びに来る。隠れんぼや綱引きをしているうちに雨が止むと、メラニーも交えて、みんなで水たまり遊びをすることにした。
第2話    ミッフィーとドラゴン
パイロットのおじさんがお土産を持ってきた。ドラゴンに関係があるというので、ミッフィーとメラニーはその形や大きさからドラゴンの卵だと思い込む。だが、それはドラゴンフルーツというおいしい果物だった。
第3話    ミッフィーとことり
雪が積もったある日、外にいる小鳥が寒いだろうと思ったミッフィー。家の中に入れてあげるが小鳥は怖がって逃げてしまう。反省したミッフィーはボリスに頼んで小鳥のための巣箱を作ってもらうことにした。
第4話    ミッフィーはたけをつくる
農場に遊びに行ったミッフィーは、「自分も動物のお世話をしたい」と言い、農場のおじさんから一粒の種をもらう。ミッフィーは庭に種を植えるが、なかなか芽が出てこない。ミッフィーは、しょんぼりするが…。
第5話    ミッフィーとテニス
テニスをするミッフィーとメラニー。スナッフィーも一緒に遊びたがるが、犬にテニスはできないので足手まといなだけだ。だが、スナッフィーは球拾いが得意だと分かり、3人で仲良くテニスを楽しむ。
第6話    ミッフィーとようせい
ミッフィーは魔法の杖を拾い、妖精になれたと大はしゃぎ。でも本当はただの木の枝なので魔法をかけられるはずはない。ミッフィーをガッカリさせまいと、メラニーとグランティは陰で細工をするが結局最後は失敗。
第7話    バレリーナになったグランティ
アリスおばさんの家でバレエのレッスンを受けるミッフィーとメラニー。そこへグランティもやってきてレッスンに加わることに。だがグランティは上手にスキップができず、両足でジャンプしてしまう。それを見たミッフィーたちが真似をし、アリスおばさんも加わり、みんなで楽しくジャンプする。
第8話    ミッフィーとおちば
紅葉の季節がやって来た。アリスおばさんは森で絵を描いていたが、絵の具が切れた上に、せっかくの絵に葉っぱが張り付いてしまう。ミッフィーは絵の具の代わりに本物の葉っぱを使うことを思いつき、素敵な作品が仕上がる。
第9話    ミッフィーのどきどきキャンプ
ポピーさんの庭でミッフィー、メラニー、グランティはキャンプをする。夜更けになって現れた不気味な声のモンスターに3人は震え上がるが、実はスナッフィーだと分かり一安心。でも騒ぎの最中にテントが倒れてしまった。
第10話    ミッフィーのカート
カートに乗って遊ぼうと、丘を登るミッフィーとグランティ。その途中でダンと会うが、彼のカートには車輪がない。やがて雪が降って来て、積もった雪のせいでカートは進まずガッカリするグランティ。だがダンのカートは雪の上をすいすい滑る。
第11話    ボリスのプレゼント
誕生日を忘れてバーバラを怒らせてしまったボリスはしょんぼり。お詫びに花束をプレゼントしようと思っても、アレルギーで花の匂いを嗅ぐとクシャミが出てしまう。でもミッフィーの提案で木彫りの花束を作り、バーバラと無事仲直りできる。
第12話    ミッフィーとおもちゃのふね
ミッフィーは、おとうさんと一緒におじいちゃんたちの家へ。おじいちゃんはミッフィーをビックリさせる物を用意しているという。おじいちゃんの家で古いおもちゃの船を見つけたミッフィー。おもちゃの船を走らせようとみんなで川へ行くと、なんと、おばあちゃんが本物の船に乗って現れる。
第13話    ミッフィーのかさ
新しい傘がとても気に入ったミッフィーは、晴れているのに傘を差して出かける。果樹園でボリスが木の上から落としたリンゴをキャッチしたり、公園の平均台の上を歩く時バランスを取るのに役立ったりと傘は大活躍。
第14話    このおとなあに?
今日は、動物たちがどんなふうに鳴くかを学ぶ授業。ミッフィーが先生の質問に答えようと手を上げると、イスがキーキーと鳴ってしまう。先生はミッフィーが「キーキー」と答えていると勘違いするが、ダンのおかげでその音はイスのせいだとわかる。
第15話    はじめてのボウリング
ミッフィーたちは初めてボウリングに行く。グランティが意外な才能を発揮して1人だけストライクを決めるがメラニーは面白くない。でもその後ミッフィーから、誰にでも得意なことがあり、素直に教わるのはステキなことだと学ぶ。
第16話    ミッフィーとすなのおしろ
浜辺に遊ぶミッフィーとメラニー。二人はそれぞれ砂のお城を作るが、ミッフィーは上手に作れず、お城作りを諦めて貝殻を拾う。拾った貝殻をメラニーのお城に飾る二人。一人より二人でお城を作った方が楽しいことに気付いたミッフィーは、メラニーと一緒にお城を作ることにする。
第17話    ミッフィーとおそらのくも
おばあちゃんと一緒に空の雲を眺めて楽しむミッフィー。スナッフィーの形の雲を見つけて追いかけるが、おばあちゃんは息切れしてミッフィーについて来られない。結局雲は見失ってしまい、代わりに本物のスナッフィーが現れ、続いて大きな雨雲が空に広がる。
第18話    ボリスがおれちゃった?
ミッフィーとおかあさんは、腕の骨を折ってしまったボリスを迎えに行くため、病院へ。病院が苦手なミッフィーだが、お医者さんのお手伝いをできることになり、張り切ってお手伝いをする。
第19話    ステキなえはがき
いつもワクワクするような楽しい絵ハガキをくれるパイロットのおじさんに返事を書こうと思い立ったミッフィーだったが特に書くことがない。絵ハガキを買おうとバーバラの店へ行くとちょうど売り切れで、バーバラが倉庫へ在庫を取りに行っている間ミッフィーが代わりに店番をすることに。
第20話    ミッフィーとワニ
学校におもちゃを持ってきた日の帰り、ミッフィーは誤ってダンのかばんを持ち帰ってしまう。お気に入りのクマのぬいぐるみと離れ離れで寂しいミッフィー。でもダンの代わりに、ダンのワニのおもちゃを一生懸命お世話する。
第21話    たこをとばそう
ミッフィーの凧の棒が折れてしまった。代わりの棒が見つからず、仕方なくミッフィーは壊れたままの凧を持ってメラニーとグランティが凧揚げをしている丘の上へ。だがそこへボリスが棒なしのユニークな手作り凧を届けてくれて3人は大喜び。
第22話    みんなでふわふわ
今日で学校は終わり。ミッフィーたちは、おとうさんが用意してくれたお城の形のトランポリンで遊ぶ。おとうさんがトランポリンで遊ぶと、トランポリンに穴が開いてしまった。穴を絆創膏でふさぎ、再びトランポリンを膨らませるおとうさん。最後には疲れて眠ってしまう。
第23話    おばあちゃんのケーキ
ミッフィーとおとうさんはおじいちゃんたちの家に遊びにやってきた。みんながおばあちゃんの梨のケーキを楽しみにしている。ところがミッフィーとおばあちゃんが八百屋さんへ買い物に行くと梨は売り切れ。実はおとうさんとおじいちゃんが一足先に全部買ってしまっていたのだ。
第24話    ハイキングでたからさがし
ハイキングへ出かけたポピーとミッフィーとグランティ。途中で地図をなくして帰れなくなるが、双眼鏡をのぞいたミッフィーが遠くに地図を発見。風に飛ばされる地図を追いかけるうちに、ポピーの家へたどり着く。
第25話    ダンのびっくりばこ
ミッフィーとメラニーとダンがサッカーをして遊んでいる間に、ダンの大切なビックリ箱がなくなってしまった。茂みの脇に置いてあるのをグランティが見つけて気に入り、ダンのものとは知らず持ち去ってしまったのだ。
第26話    かぜを ひいたアリスおばさん
風邪をひいたアリスおばさんを元気づけたいミッフィー。ミッフィーは自分が元気になれるおもちゃ等を持ってお見舞いに行こうとするが、おかあさんの助言を受けて、アリスおばさんのために絵を描いて持って行く。

スタッフ

監督 アダム・ショー
監督 ヘレン・アーンステン
制作 ブルーズー・アニメーション・スタジオ
原案 ディック・ブルーナ

ミッフィー シリーズ

キャスト出演作品

アダム・ショー 出演作品(3)

ミッフィーのぼうけん ステキなえはがき
ミッフィーのぼうけん ミッフィーのカート
ミッフィーのぼうけん 第2弾

ヘレン・アーンステン 出演作品(3)

ミッフィーのぼうけん ステキなえはがき
ミッフィーのぼうけん ミッフィーのカート
ミッフィーのぼうけん 第2弾

ブルーズー・アニメーション・スタジオ 出演作品(3)

ミッフィーのぼうけん ステキなえはがき
ミッフィーのぼうけん ミッフィーのカート
ミッフィーのぼうけん 第2弾

ディック・ブルーナ 出演作品(4)

ミッフィーのぼうけん ステキなえはがき
ミッフィーのぼうけん ミッフィーのカート
ミッフィーのぼうけん 第2弾

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料